人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
旅行ーその2
次の日は残念ながら天気が良くなかった[E:rain]
でも朝は雨がやんでいたのでドッグランへ

旅行ーその2_e0371017_11290066.jpg


ふく~雨がやんで良かったね[E:shine]
また降りそうやから今のうちに遊んどきよ~

朝一ドッグランなんて最高やわ~[E:smile]





旅行ーその2_e0371017_11290179.jpg


普段の朝はあまり食べられなくても旅行先ではご飯何杯もおかわりしてしまいます
ふくはおとなしくテーブルの下で待機中[E:smile]




ホテルを出て丹後半島の最先端[E:sign01]
経ヶ岬灯台
駐車場から山を400m登ります[E:shock]
旅行ーその2_e0371017_11290198.jpg


にいちゃん、ねえちゃん早く早く~

ふく~あんたは元気ええな~
ちょっと待ってよ~

400mくらい余裕やん♪と思っていたけど延々こんな感じの階段で途中何度引き返そうと思った事か・・・[E:sweat01]





旅行ーその2_e0371017_11290175.jpg
天気が良くないのが残念だけど、綺麗な景色です。
頑張って登って来て良かった~[E:heart]
でも足ガクガクです[E:sweat01]
この後もヒザが笑って仕方なかったです(涙)
普段から運動してないと、こんな事になるんだな~[E:sweat01]





旅行ーその2_e0371017_11290153.jpg

ふく~記念撮影するで~

塀が高いから僕は景色見えへん[E:annoy]

後で抱っこして見せたろか~

それはええわ~






その後丹後半島をぐるっと周り天橋立
旅行ーその2_e0371017_11290200.jpg


雨がパラパラ降ってきたで~






旅行ーその2_e0371017_11290224.jpg


松をバックに記念撮影するで~

ねえちゃんキュッキュ言わせて~

ここは鳴き砂ちゃうで・・・[E:shock]
この後、雨が本格的に降ってきました[E:rain]
普段雨の日は出ないふく、大パニックです。
急いで車に戻りました。




帰る途中の山道で雪が残っていたのでふくを遊ばせて見る事に
旅行ーその2_e0371017_11290268.jpg


ねえちゃんこれおもろいな~

おっ[E:sign01]尻尾上がってるやん[E:smile]
雪は平気なんやな~




その後高速で加古川まで戻って来て前から行きたかった
ドッグカフェえるみたーじゅさんへ[E:restaurant]
旅行ーその2_e0371017_11290251.jpg


ふく~看板犬のワンちゃんが挨拶に来てくれたで~

よろしく~





旅行ーその2_e0371017_11290389.jpg


ふくはワンコ用お好み焼きを食べました。





旅行ーその2_e0371017_11290391.jpg


お腹一杯になったら眠たくなってきたわ~



その後家路に着きました[E:house]


旅行ーその2_e0371017_11290300.jpg


初めての旅行で、ちょっと疲れたかな[E:sign02]

やっぱり家が一番や[E:sign01]

旅行後にお決まりのセリフやな~[E:smile]


↓ふく~また一緒に旅行に行こうね[E:heart]
旅行ーその2_e0371017_11250632.gif

by fukunee | 2008-03-17 00:33 | 旅行 | Comments(0)
<< ボロボロやな~ 旅行-その1 >>