人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
どこ行こうかな~

木曜日、ふくにいの仕事が休みだったので朝からゴンタの所へ行き一緒に散歩へ[E:clover]


どこ行こうかな~_e0371017_11335321.jpg



ゴンタ君おはよ~[E:sun]



おはよ~








その後ドッグカフェで休憩をして・・・


どこ行こうかな~_e0371017_11335365.jpg



僕のワッフルまだ~[E:shine]




そんなに見んでもあげるから~








どこ行こうかな~_e0371017_11335377.jpg



おいしいな~
ほんで今日どこ行くの~[E:note]




どこ行こか今考えてるねん~






そしてまずは、少し前に新聞の記事で見つけた西宮の動物病院の前にある木彫りの恐竜を見に行きました[E:rvcar][E:dash]
一本の杉の木から彫って作ったチェーンソーアートだそうです
ちなみに制作費は国産の新車が一台買えるくらいと新聞に書いてました


どこ行こうかな~_e0371017_11335327.jpg



すごい上手に出来るもんやな~



裏側は骨格モデルになってます









どこ行こうかな~_e0371017_11335362.jpg



ふく~恐竜と一緒に記念撮影しとこ~



興味ないわ~[E:pout]







近くで工事をしていて大きな音がしていたり車通りも多く、ふくはすぐに車に戻ろうとしてました[E:sweat01]



どこ行こうかな~_e0371017_11335347.jpg




もう車に戻る~[E:annoy]



ごめんごめん、次はふくも楽しめる所行くで~






そして次にやって来たのは甲山森林公園
前回来た時は初めてだったし人も多く、ふくはビビリまくりで楽しめなかったけど今日は平日で人も少なくきっと楽しんでくれるはず
前回の様子と見比べてくださいーーー>前回の様子


どこ行こうかな~_e0371017_11335472.jpg



おお~尻尾上がってるやん[E:note]



今日は静かやし楽しめそうやわ~[E:shine]









どこ行こうかな~_e0371017_11335452.jpg



前はここでも尻尾下がりっぱなしやったのに~



余裕、余裕~[E:wink]








どこ行こうかな~_e0371017_11335494.jpg



ここも前に写真撮ったで~[E:camera]




でも今回の写真は堂々としてるや~ん[E:up]






そして前回は来なかった展望台に到着
平日とは言え展望台には少し人もいてふくはちょっとオロオロ


どこ行こうかな~_e0371017_11335412.jpg


あれ?
尻尾下がっちゃったで~




ここは知らんで~[E:sad]






尻尾下がったり上がったりしながら展望台の2階にやって来ました
しばらく休憩してる間にまた人がいなくなると


どこ行こうかな~_e0371017_11335460.jpg



あっ!
また尻尾上がってきた~[E:shine]



ここはええ景色やな~






↓ 前回より慣れてきた森林公園でした~[E:happy01]



どこ行こうかな~_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2009-06-12 00:21 | Comments(0)
<< すごい人だ~ ゴロンゴロン >>