人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
海だ~2

前回の続きです
いよいよふくの挑戦が始まります[E:happy01]



海だ~2_e0371017_11342886.jpg



にいちゃん離さんといてよ~[E:sweat01]



大丈夫、ちゃんと持ってるから[E:scissors]










海だ~2_e0371017_11342892.jpg



わ~っ!離したらあかんて~[E:sweat01]




ちゃんと持ってるやん[E:coldsweats01]









海だ~2_e0371017_11342806.jpg



離しとうやん[E:annoy]



あか~ん!おぼれる~[E:sweat01]











海だ~2_e0371017_11342945.jpg




助けて~[E:sweat02]











初めの内はライフジャケットが無いと絶対溺れていたと思います[E:coldsweats02]
水面をバタバタと叩いて前にも進みません[E:coldsweats01]



海だ~2_e0371017_11342921.jpg



あかん、もう泳がれへん[E:crying]




行ける行ける~[E:up]








海だ~2_e0371017_11342916.jpg



にいちゃん、リード引っ張ったらあかんやん[E:annoy]




ごめんごめん[E:sweat01]






何度か砂浜まで泳いで一度休憩しました
一度砂浜に上がってしまうと、ビビリまくってもう今日は終わりかな~と思っていると・・・



海だ~2_e0371017_11342911.jpg



あれ~
尻尾上がってるやん[E:note]



涼しい~[E:shine]






意外とビビって無い様子[E:shine]
これなら行けると思い休憩の後、もう一度挑戦です[E:scissors]
その時の様子がこちら







少しうまくなってきましたがまだ水しぶきがすごくて顔も必死です[E:happy01]



海だ~2_e0371017_11342946.jpg


ほら~ワンちゃん上手に泳いでるやん
ふく見てみ~



あかん、そんなん見る余裕ないわ~[E:sweat01]






その後も何度か泳いでる内に・・・



海だ~2_e0371017_11342925.jpg



わ~
ふく上手くなってきたんちゃうん[E:note]



なんかコツわかってきた~[E:scissors]









海だ~2_e0371017_11342937.jpg



体が浮くぞ~[E:note]




その調子、その調子~[E:happy01]






やりました!ふくが普通に泳ぎました~[E:note]
ちょっと表情に余裕を感じられます[E:shine]
その時の様子が・・・









水しぶきが無くなり穏やかに泳いでいます[E:shine]

結局自分からは水に入る事は無かったですが、一応泳ぎ方は覚えたみたいなので今日のところは終了です



海だ~2_e0371017_11343011.jpg



ふく~頼もしかったで~[E:happy02]
今日の泳ぎ方覚えとくんやで~



本気出したら僕も出来るねん[E:scissors]








海だ~2_e0371017_11343017.jpg





ふく~また泳ぎに来よな~[E:shine]




そんなに張り切られても困るけど~[E:coldsweats02]






ふく以上に人間の方がテンション上がって楽しんだ初海水浴でした[E:happy01]


↓ ふく~頑張ったね~[E:note]


海だ~2_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2009-08-19 00:02 | Comments(0)
<< 今日のおやつ 海だ~ >>