人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
盆休み

土曜日は青井浜ワンワンビーチに行って来ました[E:rvcar][E:dash]



盆休み_e0371017_11412239.jpg



渋滞覚悟のお盆休み、和田山インターはこんな感じで大渋滞だったのですが、ここ以外は結構スムーズに走ることが出来て予想より早く到着しました[E:scissors]










この日はたくさんの人やワンちゃんでビーチは賑わってました[E:note]


盆休み_e0371017_11412235.jpg



今日も波はおだやかで、水も綺麗な~



まずは水に浸かるわ~









盆休み_e0371017_11412252.jpg



さあライフジャケットも着けたし、準備完了!
今日は自由に遊んでええで~


ほんまに~[E:note]







この日はふくの泳ぎのトレーニングでは無く、ふくも私達も自由に海で遊ぶ事にしました[E:scissors]



盆休み_e0371017_11412292.jpg



じゃ~テントでのんびりするわ~



まあ好きなようにしたらええで~[E:happy01]








盆休み_e0371017_11412201.jpg



この浅い所で座っとくで~



そんな楽しみ方もええやん[E:note]









盆休み_e0371017_11412313.jpg



私は新アイテムのイカダで浮いとくわ~[E:happy01]



僕、それには乗らへんで~[E:sweat01]








盆休み_e0371017_11412337.jpg




僕もそっちに行く~[E:sweat01]













盆休み_e0371017_11412342.jpg




やっぱり戻る~[E:sweat01]












盆休み_e0371017_11412359.jpg




ふくにいは小さなカレイ(ヒラメ?)の写真を一生懸命写してました[E:smile]











盆休み_e0371017_11412303.jpg




僕は昼寝もしました~[E:sleepy]










各々、海を楽しんだ私達ですが、ふくにいが一番楽しんでたと思います[E:happy02]


ふくはいつもどおり帰りのシャワーは拒否なので家に帰ると・・・



盆休み_e0371017_11412343.jpg



もう疲れてるのに~[E:pout]



疲れてる割には大騒ぎやな~[E:coldsweats01]








この日のふくは疲れてるのにまだまだハイテンションです[E:up]
何故なら・・・











盆休み_e0371017_11412485.jpg




ゴンタくんがお泊りにやって来た~[E:up][E:up]










↓ ふく~いつもなら疲れて寝てるはずやのにな~[E:happy01]



盆休み_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2011-08-15 01:42 | Comments(0)
<< ゴンタくんがやってきた 暑いわ~ >>