人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
雨やと気分が乗らへん

今日は朝から雨[E:rain]



雨やと気分が乗らへん_e0371017_11553247.jpg




雨やから退屈やな~


散歩は行くから用意できたら言うてな[E:gawk]










いつもの公園へ[E:clover]




雨やと気分が乗らへん_e0371017_11553202.jpg





今日は雨やからレインコートで行こうね[E:happy01]

は~い











雨やと気分が乗らへん_e0371017_11553254.jpg





レインコート嫌で~す[E:bleah]


ふくは着てくれへんかったな[E:sad]









って事でゴンタだけレインコート[E:coldsweats01]



雨やと気分が乗らへん_e0371017_11553219.jpg





ふく~テンション低いな~

やっぱり雨やと
なんか気分が乗らへんわ~
[E:gawk]








そして夕方の散歩[E:clover]
小雨にはなったけどまだちょこっと降ってます[E:sprinkle]



雨やと気分が乗らへん_e0371017_11553273.jpg





ゴンタくんはよ行くで~[E:dash]


なんやふく、小雨やったらやる気出るんや[E:wink]








そして晩[E:night]



雨やと気分が乗らへん_e0371017_11553215.jpg




みんな気持ち良さそうに寝とるな~[E:happy01]

あっ[E:sign01]ゴンタまたマット破っとる~~[E:sweat01]

前みたいに気づいたらふくにいが縫ってくれとったらええな~[E:bleah]






↓ ふく、レインコート着せると固まって嫌がるのでほとんど着る機会ないです[E:coldsweats01]



雨やと気分が乗らへん_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-02-27 00:07 | 日常 | Comments(12)
Commented by やんぴぃ at 2015-02-27 14:56 x
夢のピンクレインコート計画
うまくいかなかったかー(笑)
でもせめてゴンタくんだけでも
着てくれてよかったね♪
マット、またふくにいさんが縫ってくれるかな。
ふくにいさんがどれだけふくねえさんを
諦めてるかがカギやね(笑)
ちなみにうちは100%夫が縫ってくれるよ~。


Commented by とん at 2015-02-27 19:15 x
ピンクのかわいいレインコートがあるのに
雨で濡れちゃうや~ん。
ふくちゃん、レインコート慣れてくれへんかなぁ?

最後の写真
男3人で寝てるの、良いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
距離感もえぇ感じ♪

Commented by リク at 2015-02-27 22:31 x
うふふ。
ふく君、リクも同じよ~。
レインコート大嫌いだよ~。
きっといいお友達になれるね♪
リクも小雨なら着ない派です(爆)。

ふく家男組ですね~。
みんなくつろぎ中(笑)。

Commented by ふくねえ at 2015-02-27 23:39 x
やんぴぃさんへ

ふくも着てくれたら
ピンク♪ピンク♪してて
雨降り散歩も楽しめるのに(笑)
ゴンタ、昔は服とか着せると嫌がってたのに
年いってから平気になりました♪
たぶん縫ってってお願いしたら
縫ってくれるとは思うんですよね~
でもお願いするのもな~(笑)




Commented by ふくねえ at 2015-02-27 23:45 x
とんさんへ

ふくレインコート嫌みたいで
着せようとすると逃げます。
たぶん着ても今度は散歩中
イヤイヤ~って感じで歩かなくなりそうだし。

みんな静かに寝てるように見えるけど
ふくにいとゴンタのイビキがうるさいです(笑)
ふくだけ静かに寝てます♪


Commented by ふくねえ at 2015-02-27 23:55 x
リクさんへ

リク君みたいに諦めて着てくれたら
いいんだけど
ふくはがっつり雨でも着てくれないです。

みんなそれぞれ
お気に入りの場所でくつろいでます(笑)


Commented by サラロン at 2015-02-28 01:38 x
ゴンちゃんもふくねえさんの
テーマカラーのピンクだね♪
ふくちゃんは裸族(笑)
雨の日は乗り気じゃないけど、
明日は晴れるかな♪

Commented by 母兵衛 at 2015-02-28 02:16 x
レインコート、傘なし、、
ふくちゃん、立派なミネソタン男です(笑)。ストレートの男性の傘使用率ゼロと言われています(笑)。でも、濡れた毛皮て地球な匂いになるんですよねぇ(あはははは)。
明日は晴れるといいですね♪

Commented by hako at 2015-02-28 08:24 x
ゴンタくんのようにレインコートを着こなしてくれると
雨降りのお散歩も少しは楽しく(?)なるのにね。(笑)
身体にまとわりついてワシャワシャする感じが
ふくちゃんにとっては嫌な感じ~なのでしょうね。
うちもレインコートは好きじゃないけど
着せてしまえば気にならないみたいです。

Commented by ふくねえ at 2015-03-02 00:41 x
サラロンさんへ

ゴンタもこんなにピンクが
似合うなんて♪
ふくもピンクのカッパ着てくれたら
私もピンクの傘さして
みんなピンクで散歩できるのにな~(笑)
今日も残念ながら雨でした。

Commented by ふくねえ at 2015-03-02 00:43 x
母兵衛さんへ

そっか~
ふくはミネソタ男なんだ~(笑)
そうそう!
ワンコって濡れると
なんとも言えないニオイ放ちますよね(爆)
残念ながら日曜日は雨でした。

Commented by ふくねえ at 2015-03-02 00:47 x
hakoさんへ

そうなんですよ。
レインコート着てくれると
後の手入れも楽だし
ピンクのカッパ着てる姿
見るのも楽しみなのにな~(笑)
ふくはどうしても着たくないみたい。


<< 新しい散歩バッグ 暖かいし気持ちいいね >>