人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
髪型変えてイメチェン?!


いつもの公園に散歩へ[E:clover]



髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553572.jpg





今日は寒いけどゴンタくん大丈夫?



まぁなんとか大丈夫や[E:scissors]









髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553672.jpg





ななちゃんもゴロンゴロンの良さが分かったみたいやな[E:wink]
ぼくも後でしよ~っと[E:note]










夜、またまたゴンタが何かしています[E:happy01]



髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553608.jpg





寝床作ろ~っと[E:shine]












髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553630.jpg





あ~あ、綿がどんどん出てくるやん[E:coldsweats02]













髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553620.jpg




ゴンタくんが出したのに何で僕の頭に乗せるん[E:gawk]

ええやん!
ふくこんなん得意やろ[E:happy02]










髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553602.jpg





あごひげたっぷりや~[E:note]













髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553687.jpg





バッハ風[E:sign02][E:happy02]












って遊んでたら綿を出した張本人のゴンタは・・・




髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11553681.jpg





寝てるやん

ゴンタもヘアースタイル変えたるわ~[E:scissors]








↓ こんだけ遊んだら元は取れたと思うし[E:happy01]
このマットもうほかし時かな[E:coldsweats01]


髪型変えてイメチェン?!_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-03-06 00:47 | 日常 | Comments(14)
Commented by 母兵衛 at 2015-03-06 07:35 x
バッハ!(あはははははははははははは)
ていうか、得意て(あはははははは)
またいっぱい笑かしてもらいました、楽しかった♪
かなり元とってると思います。

Commented by せっつん at 2015-03-06 12:58 x
お久ぶりです!なかなか、引っ張り出したものも
無駄にしないで、楽しんじゃうとこいいですね!ルビーも
自分でベッドメイキングする必要ないくらい綺麗に整えてても、わざわざ、ぐっちゃぐっちゃにするのやめてほしいんですよね~。でもやってくれる・・・・。

Commented by やんぴぃ at 2015-03-06 13:28 x
元の取り方を間違えてる気がする(笑)
でもふくちゃんもゴンタ君も
ロン毛じゃないほうが可愛いことは
よく分かったかも(^_^;)
寝床整えるの、クウもやるけど
やればやるほどマットはぐしゃぐしゃ。
意味あんのかなっていつも思うよ。
でもゴンタ君みたいに破壊しないだけ
マシなのかも~~。


Commented by とん at 2015-03-06 19:25 x
綿を乗せられてるときの、ふくちゃんの顔~ε=(>ε<*)プッ
私も同じようなことをお嬢にして遊んでるときがあるんですけど
その時のお嬢も、ふくちゃんと全く同じ顔してます。
「お姉ちゃん、何やってんねん」って呆れてる顔が
またかわいいんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

こんなに笑わせてもらったから
元はしっかりと取れてると思います(笑)
ゴンタくん、新しいの買ってもらえたらいいね(*´∀`)b

Commented by ふくねえ at 2015-03-06 20:19 x
母兵衛さんへ

ふくは
こ~いうの乗せると固まってるかして
じっとしてくれるのでやりやすいです(笑)
こんなけ楽しめたら十分
元とれてますよね(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-03-06 20:22 x
せっつんさんへ

そうそう!
綺麗にしてるのに
本犬気に入らないのか
自分好みにベッドメイキングしますよね。
それがまたほんとぐちゃぐちゃなんですよね(笑)
でも一生懸命ベッドメイキングしてる様子は
見てて面白いですよね♪

Commented by ふくねえ at 2015-03-06 20:30 x
やんぴぃさんへ

も~なんとしてでも元とったろ思って(笑)
でもこんだけ遊べたら十分
元はとれました♪
ほんとふくとゴンタのロン毛
なんかおかしいですよね。
茶色の綿やったら似合ってるかも(笑)
クウスケくん破壊しないんだ~
良い子だな~
ゴンタはスゴイ勢いでホリホリするし
あと爪が結構デカイから
それですぐ破けたりします。


Commented by ふくねえ at 2015-03-06 20:33 x
とんさんへ

すごいシラ~っとした顔してますよね(笑)
でもこ~いうのあると
ついなんかやりたくなるんですよね。
迷惑やと分かってても(笑)

こんだけ楽しませてくれたら十分
元とれてますよね♪


Commented by サラロン at 2015-03-08 00:45 x
ゴロン祭りはこれからが本番だね♪
でもゴンちゃんアタックはほどほどにね。
ふくちゃんがバッハなら、
ゴンちゃんはモーツアルトか?

Commented by hako at 2015-03-08 17:17 x
ぶははっ、ふくちゃんもゴンタくんも
ふくねえさんにしっかり遊ばれてるねっ。
まっ、ゴンタくんが素材を提供しちゃったから
この流れは当然かもね~。(笑)

最近、ななちゃんのゴロンゴロンをよく見る気がするけれど
すっかり「ゴロンゴロン・マニア」になっちゃったのね。
これは、ふくちゃんの影響…大!だよね。

Commented by まゆぽん at 2015-03-09 00:28 x
髪型を変えたのはふくくんとゴンちゃんだったのね~
もう 爆笑したよ~!!
ふくくんの困った顔が また可愛くってたまら~~ん!
ゴンタくんは気にせずに寝てたの?
大物や~!!

Commented by ふくねえ at 2015-03-09 00:54 x
サラロンさんへ

暖かくなってくると
至る所でゴロン祭りが開催されそうです(笑)
ふくのアタックにも
すっかり慣れてるゴンタだけど
いきなり突進していくので
ゴンタもびっくりです。



Commented by ふくねえ at 2015-03-09 00:58 x
hakoさんへ

こんなのが落ちてたら
なんかせな気が済まないです(笑)
ふくもゴンタも慣れてるかして
また始まったって感じでジっとしてるし。
特にふくなんて(笑)

そ~なんですよ♪
ななちゃん最近よくゴロンゴロンしてます。
ふくとななちゃんの同時ゴロンゴロンが
見れて楽しいです♪

Commented by ふくねえ at 2015-03-09 01:02 x
まゆぽんさんへ

ふくとゴンタ
気分転換に髪型変えてみました(笑)
ふくは
あ~あ!またいらんことしてるって感じで
冷め冷めやったし
ゴンタは熟睡してて髪型変えられた事すら
気付いてない感じでした(笑)

<< 雪遊びがしたくて 散歩中も忙しそう >>