人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
ぽんぽこさんへ 行..
by ふくねえ at 23:36
楽しそうでおいしそうな高..
by ぽんぽこ at 14:30
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
今度は天守閣登りに姫路城へ

朝少し早めに散歩[E:clover]



今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555499.jpg




今日はええ天気やし運動すると暑いぐらいやな~[E:sun]

ふく~、ゴメンやけど今日は留守番お願いね[E:wink]

まかせとき~[E:scissors]
ダラダラしとくわ[E:bleah]







ふくの散歩の後は急いで実家へ[E:car][E:dash]
そして、ゴンタの散歩[E:clover]



今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555495.jpg




暖かいからここの桜もほとんど咲いてるね

花見の時期はいろんな物落ちとるから忙しいわ

ゴンタ拾い食いしたらアカンで~[E:angry]







そして先日ブルーインパルスを見に行った姫路城にまたまた行きました[E:car][E:dash]



今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555505.jpg





今回は母と一緒に天守閣に登るのが目的です[E:happy01]











今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555563.jpg




オープンして(3月27日)間もないのでもちろん待ち時間は長いです[E:coldsweats01]
入場券を買うまでに約30分待ち












今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555582.jpg





天守閣まで歩いては並び、歩いては並びで1時間[E:coldsweats01]











今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555529.jpg





やっと天守閣到着[E:note]












今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555541.jpg





人の多さを心配してた母も天守閣に登れて大喜び[E:shine]









帰りに自宅に寄ってふくを連れて実家へ行きゴンタと一緒に夕方の散歩をして帰って来ました[E:clover]




今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11555521.jpg




ふくもゴンタも留守番しといてくれてありがとう[E:happy01]
おかげでお母さん喜んでくれてたよ~[E:note]

まあ僕らは昼間ずっと寝てただけやけどね







↓ 平日なのにすごい人でした。
お花見してる人も多かったし
休みの日やったら当分の間はもっとすごい人なんやろな~



今度は天守閣登りに姫路城へ_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-04-01 00:16 | 近場お出かけ | Comments(10)
Commented by 母兵衛 at 2015-04-01 03:53 x
さすが美しい城です。でも平日でその人出、(汗)、ほんまに週末なんかはどれぐらい待たんとあかんのでしょうねぇ、、。

Commented by ふくねえ at 2015-04-01 13:09 x
母兵衛さんへ

ほんと綺麗な城です♪
人の多さ覚悟はしていったけど
想像してたより多かった(汗)
城の中入るのにこんなに並んだの初めてです(笑)

Commented by ぽんぽこ at 2015-04-01 14:32 x
平日でこれだけ待たされるなら週末は…
待ち時間だけでテーマパーク並みですね
お色直ししてきれいになりましたね
きれいすぎて眩しいので少し落ち着いたころに行きたいです

Commented by とん at 2015-04-01 19:24 x
天守閣まで登って来られたんですね。
入場制限?がされてるってニュースで見たような気がしたけど
やっぱりスゴイ人ですね(゜∀゜ノ)ノ
今は桜がキレェに咲いてるし、余計に人も多そう・・・
ふくちゃんとゴンタくんは、おうちでのんびりが
正解やったね(笑)

Commented by リク at 2015-04-01 21:05 x
ほわぁ!!
すっごい人ですね!
城ブームですねぇ。
でも、ピカピカの姫路城見たくなる気持ちわかります。
しかも桜とのコラボ♪最高ですね~。


Commented by ふくねえ at 2015-04-01 23:04 x
ぽんぽこさんへ

あの待ち時間
ほんとテーマパーク並みでした。
真っ白で
青空に映えてすごく綺麗でした♪



Commented by ふくねえ at 2015-04-01 23:10 x
とんさんへ

当分の間は整理券配って
15000人しか入れないみたいです。
まぁ昼過ぎに行っても整理券はもらえるんだけど
人が多いので天守閣登るまでにトロトロとしか
進まないし危険防止の為上にいる人が全員下りてから
次の階段上っていくって感じなので随分待たされたりして(汗)
ほんまふく留守番させといて良かったです。

Commented by ふくねえ at 2015-04-01 23:13 x
リクさんへ

もう少し落ち着いてから行こうと
思ったりもしたんだけど
どうせならはよ行きたいしな~って事で
思いきって行って来ました♪
車のナンバー見ても
遠いとこから来てるの多かったです。
城と桜って良いですよね♪


Commented by hako at 2015-04-02 17:12 x
オープンして間もないことに加えて、春休みということも
多少は影響しているのかなぁ。
でも、待ち時間が長くても登った甲斐がありましたね。
綺麗なお城と見事な景色~♪
お母さまも喜ばれたそうで、親孝行できましたね。

ふくちゃんとゴンタくんはお留守番だったそうだけど
ふたりでお気楽な時間を過ごせて、これもまた良いよね。(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-04-02 23:15 x
hakoさんへ

行ってあまりにも多かったら
諦めようかって思ってたんだけど
母も登る気満々やったんで
もう登って来ちゃいました♪
ふく留守番させといてほんま良かったです。
最初連れて行こうかちょっと迷ってたから。

<< 満開 さっぱり♪すっきり♪ >>