人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
ぽんぽこさんへ 行..
by ふくねえ at 23:36
楽しそうでおいしそうな高..
by ぽんぽこ at 14:30
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
こっち向いて~~

いつもの公園へ[E:clover]


この日はいい天気[E:sun]


こっち向いて~~_e0371017_11560377.jpg





天気いいと気持ちいいね~[E:happy01]


散歩ものんびり楽しめる~[E:note]












こっち向いて~~_e0371017_11560389.jpg





後ろのほうに遅咲きの桜が咲いてるので
記念撮影[E:camera]
カメラの方は見てないけどね~[E:coldsweats01]














こっち向いて~~_e0371017_11560332.jpg




ふく~
オヤツしか見てへんのバレバレやんか~[E:gawk]
















こっち向いて~~_e0371017_11560329.jpg





近くに行って撮ろうとしたのに
みんなニオイチェックに必死[E:sweat01]












こっち向いて~~_e0371017_11560337.jpg





ねぇねぇ~こっち向いてよ~

誰も聞いちゃいないし~[E:bearing]












こっち向いて~~_e0371017_11560303.jpg





ゴンタ、花かざりよ~似合っとるで~[E:wink]














↓ 結局カメラ目線の写真は一枚も撮れませんでした[E:coldsweats01]


こっち向いて~~_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-04-17 00:56 | 日常 | Comments(12)
Commented by 母兵衛 at 2015-04-17 08:52 x
オヤツはレンズの真上でちらちらさせたり、自分(撮ってる人)の口にくわえたり、もぐもぐするフリしたりとかすると結構効果ありますわ。唯,注意せんとあかんのんはレンズに洟つけられるんですよねぇ(笑)。

Commented by やんぴぃ at 2015-04-17 14:35 x
よそさまのブログではよく
桜の木の下でワンコ達が
お利口に座ってたりしますけど
うちも無理です。
遊びに夢中なときに「マテ」とか
知ったこっちゃねーよって感じです。
しつけ、失敗したなー(^_^;)。


Commented by ふくねえ at 2015-04-17 15:13 x
母兵衛さんへ

オヤツがないと全然言うこと
聞いてくれなくて(笑)
ゴンタがグイグイ寄ってくるので
ほんとレンズに鼻つけられんように要注意です。

Commented by ふくねえ at 2015-04-17 15:16 x
やんぴぃさんへ

ふくもゴンタも全然言うこと聞かないです。
オヤツの気配感じるとその時だけやし
そ~なるともうオヤツしか見てないし。
モデル失格です(笑)


Commented by とん at 2015-04-17 19:48 x
ふくちゃんとななちゃんの目線の先にオヤツがあったのは
バレバレでしたε=(>ε<*)プッ
2人とも真剣すぎぃぃぃ(笑)

3人並んでニオイチェックしてる後ろ姿が
微笑ましいですね。
どんなカホリがしたんやろ?

Commented by リク at 2015-04-17 21:31 x
綺麗なお花との写真撮影チャンスだったけど
おやつパワーに負けちゃったんですね。
我が家もそんなことばっかりです(笑)。

ふく君、ゴンタ君、ななちゃんそんな接近して
くんくんするんですね~!
本当に仲良し!!

Commented by ふくねえ at 2015-04-17 23:45 x
とんさんへ

やっぱりバレてました~(笑)
全然カメラ目線じゃないしバレバレですよね。

後で気づいたんだけどなんかこの辺り
美味しいもんが落ちてたみたいで
拾い食いせんで良かったです。

Commented by ふくねえ at 2015-04-17 23:49 x
リクさんへ

おやつパワーには負けっぱなしです(笑)

ふくとななちゃんは仲良しなんだけど
ゴンタとななちゃんとは微妙な関係です(笑)
ゴンタはななちゃんの事
気になるみたいなんですけどね。



Commented by hako at 2015-04-18 17:46 x
あははっ、何処も同じでちょっと安心しました。(笑)
毛むくじゃらさんたちにとっては、高い所にある花よりも
足元の草やニオイが気になっちゃうものね~。

ゴンタくんの花飾り☆似合ってるわぁ。
穏やかなお顔が、更に優しそうに見えちゃうね。

Commented by サラロン at 2015-04-19 19:44 x
今度はコメント入るか(汗)

遅咲きの桜よりも、早めのオヤツの
方が好きなんだね(笑)
ゴンちゃん、頭の花びらが
よく似合ってるぞ~

Commented by ふくねえ at 2015-04-19 22:58 x
hakoさんへ

花には全然興味ないみたいですよね。
クンクンしだしたら長い!長い(笑)
ふくもななちゃんも花乗せようとすると
すぐに嫌がって落としてたけど
ゴンタは写真撮るまで頑張ってくれました♪

Commented by ふくねえ at 2015-04-19 23:06 x
サラロンさんへ

あらま(汗)
なんでやろ~?!
入らなかったりするんですね。
ごめんなさいね~

オヤツはいつでもどこでも好きですね(笑)
ゴンタは花びら持ってるとオヤツと
間違えて何度かパクってしそうになってました(笑)



<< いつまで経ってもシャンプー嫌い 上手い事残すな~ >>