人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
いつまで経ってもシャンプー嫌い

土曜日は天気も良かったのでこんな日は・・・[E:happy01]




いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560464.jpg




まいった~[E:wobbly]


も~いい加減
シャンプー慣れたら~[E:coldsweats01]








いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560419.jpg




ふくくん、お疲れ~

疲れたわsweat01


ふく~にいちゃんも疲れた~って言うとるで~







いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560480.jpg





あ~あ
僕の布団で体拭かんといて~よ~









その後、実家近くで散歩[E:clover]



いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560465.jpg





のんびり散歩しよね~[E:happy01]










って言っててもちょっと気を抜くとふくがゴンタを追いかけます[E:sweat01]


ゴンタに無理がかからない様に、適当なところでふくを止めます。


いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560589.jpg



はいはい、そこまで~[E:paper]

え~もっと遊びたいのに~[E:sad]


ゴンタはおじいちゃんやねんから労わったってよ~







そして日曜日[E:note]



いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560519.jpg






久しぶりに平壮湖一周散歩[E:clover]












いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560586.jpg




ふく~オヤツあげるから、頑張って歩こうね[E:note]

ねえちゃんのオヤツも袋にいっぱい入ってるな~[E:smile]








沢山歩いたのでふくも疲れた様です[E:happy01]



いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11560672.jpg





今日はゴンタの布団で寝るんか~[E:happy01]


眠い~[E:sleepy]








↓ この後ふくはアレルギーの様子見せに動物病院へ[E:hospital]
赤みも少し引いてきてるのでこのままもうしばらく抗生剤飲むことに
フィラリアの検査(陰性)もしてふくの大好きなフィラリアの薬ももらって来ました。
来月から飲み始めようね[E:happy01]



いつまで経ってもシャンプー嫌い_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-04-20 01:27 | 日常 | Comments(8)
Commented by 母兵衛 at 2015-04-20 02:28 x
この風呂顔がなんともたまりません(笑)
わたしもふくねえさんのオヤツブクロが気になります。

Commented by やんぴぃ at 2015-04-20 12:26 x
ふくちゃんのなかではきっと
ゴンタ君は昔のゴンタ君なんだろうなー。
追いかけっこが負担だなんて分かんないんだろうなー。
クウは誰も追いかけてくれないけど(悲)
でもひとりで駆け回ろうとすることがあるので
やっぱり無理がかかる前に止めます。
走らせてあげたいけどねー。
危ないもんねー。
うちもお給料もらったらフィラリアのお薬
もらいにいなかくちゃ♪

Commented by ふくねえ at 2015-04-20 15:48 x
母兵衛さんへ

ひとしきり風呂場で暴れた後の顔です(笑)
いっぱい駄菓子買いました♪

Commented by ふくねえ at 2015-04-20 15:58 x
やんぴぃさんへ

思いっきりぶつかって行こうとするので
気付いたら止めるんだけど
止めきれずに行っちゃうんですよね~
まだまだゴンタも負けてない感じです♪
でも無理は禁物なんで適当にきりあげます。
この時期は狂犬病にフィラリアに
ゴンタの血液検査に薬にと諭吉さんが
ビックリするぐらい出ていきます(涙)
ハァ~~ため息が…(笑)

Commented by リク at 2015-04-20 22:15 x
やっぱりいつまで経ってもやなんだよねぇ。
リクも同じ。
我が家は日曜日にシャンプーでした(笑)。

ふく君はゴンタ君が好きなんだねぇ。
だから布団で濡れた体を拭いてみたり
お散歩中に突撃していったり。
でも、突撃はお手柔らかにね。


Commented by ふくねえ at 2015-04-20 23:32 x
リクさんへ

リクくんもシャンプーされてたね。
いつまで経っても嫌なもんは
嫌なんでしょうね(笑)

ふく、ゴンタの事好きですね~♪
好きすぎてちょっと
空回りしてたりするけど(笑)

Commented by hako at 2015-04-22 17:22 x
あははっ!「まいった~」の表情がいいわぁ。(笑)
シャンプーは、ふくちゃん&ふくにいさんにとっての
カロリーを大量に消費するエクササイズみたい。

ゴンタくんは、ふくちゃんと一緒に過ごすことで
心身ともに良い影響を受けているのでしょうね。
適度な刺激は長生きの秘訣だと思います。
激しくない程度に刺激してあげてねっ、ふくちゃん。

Commented by ふくねえ at 2015-04-22 23:19 x
hakoさんへ

ふく毎日シャンプーしたら痩せそう(笑)

ふくもゴンタもお互い良い影響受けてると思います。
ゴンタもふくとおるからあんな元気やと思うし♪
ふくにあんまり激しくゴンタに行ったらあかんって言ってるのに
ついテンション上がると激しくなっちゃいます(笑)

<< 硬めのオヤツ こっち向いて~~ >>