人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
大好きな散歩コース

土曜日の朝[E:sun]





大好きな散歩コース_e0371017_11570744.jpg



今日もいい天気やな~

朝早いから気持ち良いわ~[E:dash]

ふく眠たないん??
私は散歩帰ってからもう1回寝よ~っと[E:coldsweats01]










大好きな散歩コース_e0371017_11570896.jpg




ゴンタも足取り軽いやん[E:wink]

調子いいで~[E:shine]











大好きな散歩コース_e0371017_11570837.jpg





ゴンタ、散歩頑張ったね[E:happy01]
さあ~帰ろ~[E:house]









そして夕方[E:clover]
母はリハビリ専門の病院に転院になってまだ入院してるんだけど
ゴンタ連れて実家に行ってきました[E:car][E:dash]



大好きな散歩コース_e0371017_11570844.jpg




昔から散歩しとるから
ここでの散歩は楽しいわ[E:note]










やっぱり慣れ親しんでる散歩コースかしてゴンタ実家周りの散歩だとよく歩いてます[E:happy01]
週末は出来るだけこっちでも散歩しようね[E:wink]



そして帰ってきてから[E:house]



大好きな散歩コース_e0371017_11570816.jpg




ふくもゴンタものんびりしてます[E:shine]

ゴンタよく歩いたからぐっすり寝てます[E:sleepy]









暑いんでふく連れて毎年行ってるわんわんビーチにも行きたいんだけどあまりにも暑すぎて砂浜とか熱いんやろな~とか考えると躊躇してなかなか行けずにいます[E:coldsweats01]



大好きな散歩コース_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-08-03 01:14 | 日常 | Comments(12)
Commented by 母兵衛 at 2015-08-03 08:27 x
みんな元気そうでなによりです。しかしまぁ暑いですね。確かに暑すぎると海水浴てナニですよねぇ、砂って激熱になりますし、今ほど暑かったら芋やけそうですよねぇ。


Commented by やんぴぃ at 2015-08-03 13:05 x
ゴンタ君、調子よさそう~。
耳なびいてるし♪
こうやって歩いてくれるだけで
嬉しくなりますね。
海水浴もためらう暑さ、めっちゃ分かります。
こういうときは川のほうが涼しいかも♪


Commented by ぽんぽこ at 2015-08-03 14:31 x
ゴンタくん調子よさそう
やっぱりいつもの慣れた散歩道は気持ちよく歩けるのかな?
海水浴は砂浜の熱さが怖くて連れて行くのためらいますよね



Commented by ふくねえ at 2015-08-03 16:04 x
母兵衛さんへ

毎日毎日もう暑すぎて嫌になっちゃう!
そうなんですよね~
砂の熱さ考えると怖くてなかなか行けないです。


Commented by ふくねえ at 2015-08-03 16:11 x
やんぴぃさんへ

ゴンタここの所調子良いです♪
この前病院連れて行ったら右前足かばって歩くので
右前足の筋肉は少し落ちてるみたいだけど
でも自分からスタスタ歩いてくれるとホント嬉しいです。
もう暑くて!暑くて!
綺麗な川が近くにあったらたぶん毎週行くやろな~(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-08-03 16:16 x
ぽんぽこさんへ

おかげさまでゴンタ調子良いです♪
実家近くの公園は
なんか嬉しいみたいでよく歩きます。
小さいワンちゃんなら海まで抱っこしていけるけど
ふくの場合無理だし。
それ考えると熱い砂浜歩かすの怖くて
なかなか行けないです。



Commented by とん at 2015-08-03 19:47 x
お母さんの具合はどうですか?
ゴンタくんに会いたがってないかなぁ?

ゴンタくんも慣れ親しんだコースだと
ハリキって歩いてるんですね(*´∀`)b
やっぱり、自分の場所って感じがするのかもしれないですね。

わんわんビーチ良さそうだけど、砂浜は尋常じゃないぐらいに
熱くなってそうですね(;´Д`A```
今年の夏の暑さは異常ですよね・・・

Commented by リク at 2015-08-03 21:14 x
ゴンタ君、調子よさそうでなにより♪
やっぱり慣れたお散歩コースだと気分も上がるんでしょうかね??
ほんと、こう暑いと出かけるのも躊躇しちゃいますよね。
海とか・・・・イメージ的には気持ちいいんですけど
実際は灼熱地獄だったりしますよね・・・。


Commented by ふくねえ at 2015-08-03 23:06 x
とんさんへ

母もゴンタにすごく会いたがってて
行った時に動画見せるとすごく喜んでくれます♪

実家の散歩は楽しいみたいで
よく歩いてくれるので私も嬉しくって
ちょくちょく連れて行こうと思います♪

ほんとこの暑さ異常ですよね。
海に入りたいけど砂浜の事考えると
どうしても行くの躊躇しちゃいます。

Commented by ふくねえ at 2015-08-03 23:11 x
リクさんへ

ゴンタほんと調子良いです♪
実家近くの公園ってよく食べ物が落ちてたり
するんでそれがゴンタには魅力的かして
よくウロウロしてます(笑)
まぁ食べないように注意はしてるけど!
でもこんな時のゴンタって結構俊敏で
気付いたら食べてたりします(涙)
あまりにも暑すぎて出掛けるのも躊躇しちゃいますよね。




Commented by hako at 2015-08-05 12:41 x
ゴンタくん、ホームグラウンドの散歩は気合いが入るのかもね。
変わったことはないか?チェックしなくちゃいけないものね。(笑)
また、連れて来てもらおうね~。

お母さまの具合は、いかがですか?
現在は、リハビリに専念しておられるのですね。
きっと頑張っておられるのでしょうね。

この暑さの中のビーチ…想像しただけで焦げそう。
でも、パワフルなふくちゃん一家ですから
そのうち出掛けられそうな予感が。(爆)

Commented by ふくねえ at 2015-08-05 16:07 x
hakoさんへ

ゴンタが実家近くの公園だと
嬉しそうに歩いてくれるので
これからも頻繁に連れて行こうと思います♪

毎日何回もあるリハビリも頑張ってるんだけど
年が年なんで入院生活もうしばらく続きそうです。
まぁ今は暑いんで病院にいるほうが安心かもしれないし。

毎年行ってるビーチなんで今年も…とは思ってるんだけど
この暑さと片道3時間半の事考えると
さすがにちょっと躊躇してます。
でも私もそのうち出掛けそうな予感が(笑)

<< 暑すぎる~~ 暑くても食欲はあるね >>