人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
見守り中

朝の散歩[E:clover]
半袖では寒いな~って感じる様になってきました[E:coldsweats02]


見守り中_e0371017_11572941.jpg





僕にはいい季節になってきた~[E:note]


僕は寒いのは嫌やな~[E:sweat01]








そして夕方の散歩[E:clover]



見守り中_e0371017_11572960.jpg





涼しくなってきたからななちゃんもふくも元気に挨拶[E:wink]












見守り中_e0371017_11572993.jpg






涼しいと散歩も気持ちいいね~[E:note]













見守り中_e0371017_11572993.jpg





ふくがえらい反応するから何かな~?と見てみたら
なんと・・・ヘビがいました[E:coldsweats02]











そして夜[E:moon3]
ふくはゴンタの動きを良く見ています[E:happy01]




見守り中_e0371017_11573009.jpg





ゴンタが寝床がうまく整わず布団をホリホリしている時・・・












見守り中_e0371017_11573016.jpg





離れた場所からふくが見ています[E:happy01]










そしてこちらの動画
夢の中で走るゴンタ[E:happy02]










やっぱりふくが見ています[E:happy01]
でも見守ってる割にふくの結構冷めた目がなんだか笑えます[E:happy02]



見守り中_e0371017_11304957.gif




by fukunee | 2015-09-16 00:52 | 日常 | Comments(12)
Commented by jube at 2015-09-16 09:03 x
ゴンタ君めっちゃ走ってますやん(萌)。ふくちゃんめっちゃ見てるし(あはははははは)ほんまええ関係ですよね~

Commented by せっつん at 2015-09-16 14:50 x
楽しく、駆け回ってる夢だといいなぁ。
きっとそうだと思います(笑)
ふく君、不思議やったんかしら?
ゴンタ君どしたん?って思っていたかな?
早く、カイカイ治りますように!!

Commented by ふくねえ at 2015-09-16 16:35 x
jubeさんへ

散歩ではあんまり走らなくなったけど
夢の中では走り回ってます(笑)
ふくのちょっとシラケた感じで見てるのが
また面白いです。

Commented by ふくねえ at 2015-09-16 16:38 x
せっつんさんへ

散歩では走るって事あんまりしなくなった分
夢の中では楽しそうに駆けまわってます♪
ふくの冷めた目が見てて可笑しくって(笑)
ありがとうございます。
薬飲んでるおかげで赤みの方はマシになってきたんだけど
まだ痒みはあるかして掻いてます。

Commented by とん at 2015-09-16 19:53 x
ゴンタくん、めっちゃ走ってる~(*´艸`*)
走りすぎてカーペットがめくれてる~(*´艸`*)
そんなゴンタくんを見つめてるふくちゃんの顔(*´艸`*)
めっちゃ笑わせてもらいました。
ずっと見てたいですね。


Commented by リク at 2015-09-16 21:19 x
最近涼しくなってきたからめっちゃ元気ですよね。
ななちゃん、ふく君にどーーん!してたのかな(笑)。
ふく君、やっぱりゴンタ君のこと心配なんですね。
心温まる♪
ゴンタ君、想像以上に走ってました(笑)。
そして、ふく君、想像以上に冷めた表情でした(笑)。


Commented by ふくねえ at 2015-09-16 23:51 x
とんさんへ

激走してるでしょ(笑)
カーペットめくれるぐらい
力強く走ってるし♪
ゴンタを見つめるふくの冷めた目
も~見てて楽しいです♪

Commented by ふくねえ at 2015-09-16 23:56 x
リクさんへ

涼しくなってきた途端
元気いっぱいですね♪
ななちゃんどーーんしてたぁぁぁ~って
走ってました(笑)
ゴンタこれが結構長い間走ってました(笑)

Commented by ぽんぽこ at 2015-09-17 18:22 x
ゴンタくんも夢の中では若い頃のように
元気に走っているんでしょうね
見守りはふくちゃんくらい
つかず離れずがいいのかも

Commented by ふくねえ at 2015-09-18 00:11 x
ぽんぽこさんへ

夢の中でも突然走り出すので
ビックリする時あります(笑)
ふくが見守ってくれてるので
安心です♪

Commented by hako at 2015-09-20 18:23 x
私たち人間は、半袖では肌寒いくらいになってきましたが
毛むくじゃらさんは絶好調☆の季節になってきましたね。
散歩の足取りも、自然と軽やかになりそう~。

ゴンタくん、夢の中でかなり走っていますね。
こういう姿を見ると、笑いを堪えるのが大変です。
ふくちゃんは…ちょっと怪訝そうな表情をしているけれど
ふくちゃんも夢の中で走ること、あるよね?(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-09-21 21:39 x
hakoさんへ

朝晩は寒いぐらいになりましたよね。
涼しくなってきてから
ふく散歩中もよくはしゃいでます♪

ふくも夢の中で走る事あるけど
ゴンタよりだいぶん控えめに走ってます(笑)



<< 雨の日は走らへんで~ 久しぶりに三木山森林公園へ >>