人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
帰ってきても気づいてない

朝の散歩[E:clover]


ふくにいとグランド周り1周した後、2周目を警戒してゴンタの後ろに隠れるふく[E:coldsweats02]



帰ってきても気づいてない_e0371017_11573720.jpg



今日は1周目からワンワン文句いいながら走ってたな~[E:coldsweats01]


2周目連れて行かれそうやからゴンタくん、後ろに隠れさせて~[E:sweat01]

別にええけどふくくん丸見えやと思うで








最近は1周だけ走ってもう1周はゴンタとのんびり散歩です[E:happy01]



帰ってきても気づいてない_e0371017_11573722.jpg





僕はず~っとマイペース[E:note]


ゴンタも最近はええ調子で歩いてるから良い運動になってると思うで~[E:shine]








出掛けて帰ってきた時のふくとゴンタの様子[E:happy01]








ゴンタはいびきかいて熟睡してるので私が帰ってきたことに全く気付いてません

帰ってきても気づいてない_e0371017_11541369.gif

ふくは起きてるのに全然出迎えてくれへんな~~[E:sweat01]
しかもゴンタのいびきが気になるかしてチラっとゴンタの事見てるし[E:happy02]




帰ってきても気づいてない_e0371017_11573764.jpg




あっ!起きた!


ねえちゃんいつの間に帰ってきとったん








そして、夕方はふくだけ連れて散歩へ[E:clover]



帰ってきても気づいてない_e0371017_11573724.jpg





相変わらずラブラブですな~[E:smile]


今日も仲良く一緒に散歩しよね~[E:heart02]









散歩から帰ってくるとゴンタはまたいびきかいて寝てました[E:happy01]



帰ってきても気づいてない_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-09-30 01:10 | 日常 | Comments(14)
Commented by jube at 2015-09-30 15:03 x
かなり豪快ないびきがかわいいです。ふくちゃんもチラっと見るのが良いですねぇ。ものすごーくまったりしました(ぐふふ)。
しかしまぁ、日ぃ暮れるの早よなりましたね。

Commented by やんぴぃ at 2015-09-30 15:07 x
ほんとだ。
みごとなイビキだ(笑)
クウも最近は爆睡してて
あたしが買い物から帰っても
気づかないことがよくあるよ。
かるーく寂しいよね。
でも起きてる時は迎えてくれるから
ふくねえさんよりはマシかも(笑)
ゴンタくん、最近は歩けてるみたいでよかったね。
多少足が痛くても歩いたほうがいいらしいし。
がんばろうねー。

Commented by せっつん at 2015-09-30 15:23 x
ふふふふ(笑)
よ~く寝てる。帰ってきたの知らず寝てて
はっと気付く時もかわいいですよね~!
ゴンタ君足の具合も良さそうで嬉しく
なりますよね。気候がいいと調子いいかな?
朝晩の散歩今が一番いい時期かもですね。


Commented by リク at 2015-09-30 18:58 x
ふく君、めっちゃ見えてるけど
作戦は成功したみたいね(笑)。

ゴンタ君、THEいびき!だぁ~。
気持ちよさそう。
ふく君のチラ見(笑)。相変わらずクール。
ふくねえさんが帰ってきたのに気づくゴンタ君も
これまた可愛い♪

Commented by ふくねえ at 2015-09-30 18:59 x
jubeさんへ

豪快です(笑)
ふくにしたらまたかいどるわ~って思って
見とるんかな~って
ほんと日暮れるの早くなりましたよね。

Commented by ふくねえ at 2015-09-30 19:04 x
やんぴぃさんへ

おっさんが寝とるみたいでしょ(笑)
オヤツ買ってきたら
なにそれ?!って感じですぐ寄ってくるのに
な~んも持ってなかったら出迎えてもなしです(笑)
ゴンタ最近調子良いです♪
昔ほど歩けないけど
散歩に出ると嬉しそうです♪



Commented by ふくねえ at 2015-09-30 19:06 x
せっつんさんへ

もう爆睡してます(笑)
また起きた時のおとぼけ顔が
面白くって♪
ほんと今ぐらいの時期が散歩も
気持ちいいですよね。
ゴンタも楽しそうに散歩してます♪

Commented by ふくねえ at 2015-09-30 19:09 x
リクさんへ

リード引っ張ろうとすると
またエビジャンブでハーネス外そうとするし
ふくの言いなりになってる気がします(笑)

気持ち良さそうに寝てますよね♪
ゴンタのいびきとふくにいのいびき
たまにどっちか分からん時あります(笑)


Commented by とん at 2015-09-30 19:38 x
ふくねえさんが帰って来たことに気付かず
イビキかいてぐっすり寝てる
ゴンタくんが愛おしいです。
そんなゴンタくんをチラ見してる、ふくちゃんもかわいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ゴンタくんの足の調子も良さそうですね。
ふくちゃんと一緒にのんびりお散歩、最高ですね(*´∀`)b

Commented by ふくねえ at 2015-09-30 23:52 x
とんさんへ

全然気づいてないんで
カメラそ~っと取って動画撮りました(笑)
それにしてもワンコがいびきかいてるのって
可愛い~♪
ゴンタ最近は調子よく散歩も楽しそうです♪

Commented by サラロン at 2015-10-02 08:48 x
ゴンちゃん、良い夢見ろよ~♪
グ~がなんとも言えず可愛いですね。
ふくちゃん、メチャ眼見してる(笑)
ラブラブっぷりがステキだよ♪

Commented by ふくねえ at 2015-10-02 21:23 x
サラロンさんへ

布団も自分の好きなように
整えてほんま気持ち良さそうに寝てます♪
会った瞬間にラブラブ♪
見てるこっちがなんか照れちゃいます(笑)



Commented by hako at 2015-10-05 17:12 x
なんとまぁ、気持ち良さそうな寝顔だこと。
そして…まるで人間のようなイビキ~♪(笑)
「ちょっとうるさいかも」って顔でチラ見するふくちゃんが
これまた可笑しいわぁ。
何だかとっても、幸せな光景かも。

Commented by ふくねえ at 2015-10-05 18:43 x
hakoさんへ

一緒に寝てたらどっちがイビキかいとるのか
分からんぐらいふくにいのイビキも
こんな感じです(笑)
ふくにいとゴンタが同時にイビキかいてたら
ふくますます迷惑そうな顔します(爆)

<< 寝えへんな~ シャンプー後は農業公園へ >>