人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
京都へ

土曜日の朝散歩[E:clover]





京都へ_e0371017_11575945.jpg




今日は出掛けてくるからふくもゴンタも留守番よろしくね~[E:paper]

任せとき~[E:shine]

しゃ~ない今日はゴンタ君と留守番しとくわ








そして母と京都へ行って来ました[E:car][E:dash]



京都へ_e0371017_11580082.jpg




今回は小野小町ゆかりの寺

隨心院」です













京都へ_e0371017_11580066.jpg





庭園も素敵[E:shine]














京都へ_e0371017_11580002.jpg





いろいろ見て回ってわたしが一番気になった場所が・・・












京都へ_e0371017_11580007.jpg




アップでドン[E:sign01]

なんでこんな所に肉球の跡が[E:coldsweats02]
不思議~~[E:sign02]












京都へ_e0371017_11580016.jpg





その後はまだ時間もあったので東寺へ













京都へ_e0371017_11580073.jpg





たまたま寄った東寺で
五重塔特別公開してました[E:note]
しかも次の日までやし
ラッキー[E:scissors]
貴重な物をじっくり観て帰ってきました[E:happy01]








そして日曜日
雨が降ったり止んだりの天気
実家近くの公園で散歩[E:clover]



京都へ_e0371017_11580098.jpg





今日はゴンタは実家でゆっくりしといてね~

はいよ~










そしてやって来たのはホームセンター[E:shine]



京都へ_e0371017_11580193.jpg





ここで
KOBEわんだふるコレクションが行われてます[E:note]









毎年やってるみたいなんだけど、見に来たのは初めて[E:happy01]



京都へ_e0371017_11580111.jpg




ワンちゃんのファッションショーがあったりして楽しいです[E:note]













京都へ_e0371017_11580105.jpg




でもふくは人も多くてマイクの音もあってちょっとビビり気味[E:coldsweats01]


尻尾は下げへんで~[E:coldsweats02]








でもしばらくすると車に戻ろうと引っ張ってます[E:coldsweats01]



京都へ_e0371017_11580186.jpg





ふく~、えらい引っ張ってるやん[E:coldsweats01]

そろそろ車に戻りたい[E:sweat01]









いろんな事に慣れてきたふくだけどやっぱり人が多かったり大きな音が流れてる場所は苦手です[E:sweat01]
それでも昔に比べるとだいぶマシにはなってるね[E:wink]




京都へ_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-11-09 02:03 | 日常 | Comments(12)
Commented by まさ at 2015-11-09 11:19 x
えっ?外人さんからのコメ!?
ふくちゃん、ワールドワイドになりましたね^^
つか、迷惑メールはホンマに迷惑ですよね(^^;)

ホムセンでこんなイベントやってるって知りませんでした。


Commented by やんぴぃ at 2015-11-09 17:16 x
え?え?
なんでそんなとこに肉球が?
何の説明も書いてなかったの?
めっちゃ気になるやん~~っ。
ふくちゃんはほんとに成長したよねー。
そんな人ごみ、昔やったら車から降りるのも
拒否する勢いやったもんねえ。


Commented by jube at 2015-11-09 19:00 x
その足跡は大発見です(あははは)。きになりますねぇ。しかも五本指に見えますし、、。
ホムセン、たのしいですねー。ふくちゃん、尻尾がさがっていないのがすごい!

Commented by とん at 2015-11-09 19:32 x
ワンコのファッションショーなんてやってるの知らなかった~(゜∀゜ノ)ノ
大型犬のファッションショーもあるんかな?

私も「何でそんなところに肉球が~」って
めっちゃ気になります。
石川五右衛門の手形みたいなもんなんかなぁ?
めっちゃデカいワンコがジャンプして付けたとか?


Commented by ふくねえ at 2015-11-09 20:46 x
まささんへ

ほんま迷惑メールは迷惑です。
しかもなに書いとるんか全くもって分からんし(笑)

なんか毎年やってるみたいで
日曜日こっちの方に用事あったんで
ちょっと覗いてみたら出店もあって結構楽しかったです♪

Commented by ふくねえ at 2015-11-09 20:52 x
やんぴぃさんへ

ねぇ~なんでこんな所に肉球?!って
思いますよね!なんの説明もなかったんですよ。
しかも結構高い位置にあったし!
謎のまま帰ってきました。
そうそう!昔は外が賑やかやったり
知らん場所行ったらなかなか車から降りなくて
それ思たらほんま成長してくれました♪
今なんて車止めたら一番に降ろせって感じやし(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-11-09 21:05 x
jubeさんへ

帰ってきてこうやってブログで見ると
ますます気になってきました(笑)

ふくがこの場所おったんは10分ぐらいやったけど
まぁそれでも昔に比べたら
ビビリ具合もマシになりました♪




Commented by リク at 2015-11-09 21:06 x
おお?!?!
そんなところに足跡が!!
デザイン?それとも野生動物が歩いたのか?!(笑)

ふく君頑張ったけど・・・
最後のお写真、ちょっとだけしっぽが下がっちゃった~。
それだけ人が多かったらドキドキしちゃうのは
仕方ないよね。

Commented by ふくねえ at 2015-11-09 21:12 x
とんさんへ

行った時にはファッションショーも
終わりのほうやったんであんまり見れなかったけど
前回の様子とかパネルで見たら大型犬も出てました♪

何気に上のほう見たら
肉球の跡が…
めっちゃ見入っちゃいました。
周りに誰もいなかったんで聞けなかったけど
こんなもやもやするんやったら聞いて帰ってくれば
良かった(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-11-09 21:27 x
リクさんへ

デザインではなさそうなんですよね~
私も野生動物かな~とは思ったんだけど
あ~考えれば考えるほど気になる~(笑)

ふく人が多いのは昔に比べるとだいぶ慣れたんだけど
ここ音楽やら音がうるさくてそれが怖かったみたい。
この後尻尾下がって逃げるように車まで
戻ってきました(笑)


Commented by hako at 2015-11-12 18:52 x
ホームセンターでこんなイベントが?
かなり賑わっているようですね。
人は多いし、大きな音は鳴っているけれど
ふくちゃん♪頑張りましたね。

あらら、こんなところに足跡が~。
高い位置にあるからイタチとかテンかなぁ。

Commented by ふくねえ at 2015-11-13 00:59 x
hakoさんへ

天気悪いのに結構な人で賑わってました♪
昔に比べるとビビりもだいぶマシにはなって
きたけどやっぱり大きな音は怖いみたいです。
スピーカーから流れる音楽は特に!

私もイタチかな~とは思ってるんですけどね~
お寺出た後も気になって仕方なかったです(笑)

<< 嬉しいと尻尾が上がるね 吠えたらあかんやん >>