人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
検査結果

水曜日に包帯が取れました


検査結果_e0371017_11592937.jpg





日曜日には抜糸を半分だけ出来ました
後の半分はもう少ししてから行うとの事










もう包帯はいらないそうですが、傷口が痛々しいのでシャツを着せる事にしました
せっかくシャツを着たのに左の袖の部分から傷口が丸見えなので袖を縫い付けました



検査結果_e0371017_11592950.jpg





ふくオリジナルのシャツの出来上がり~[E:up]












検査結果_e0371017_11592921.jpg




夕方の散歩は毎日はまだ行けてないけど
短時間だけでも行ける時は行ってます


ほとんど座ってダラダラしてるけどね[E:smile]











これは少し前の朝の散歩[E:clover]





検査結果_e0371017_11592953.jpg






久しぶりにお友達に会えてふく嬉しいね[E:happy01]















検査結果_e0371017_11593078.jpg





あらら[E:sweat01]
なんかふくの動きが怪しいぞ~














検査結果_e0371017_11593095.jpg




コラ~ふく~[E:annoy]
そんなんしたらダメ~[E:angry]

でもなんか嬉しい[E:note]
以前のふくに戻ってきてる感じがして[E:happy01]











検査結果_e0371017_11593028.jpg






やっぱりお友達に会えると嬉しいね[E:wink]












検査結果_e0371017_11593086.jpg




距離は以前に比べるとまだまだ歩かず休んでばっかりだけど
でも散歩に出るとふくは楽しそうです[E:up]











それから、ここからはあんまり良い話しではないけれど・・・
手術した大阪府立大学の動物病院から電話がありました

ふくの断脚した脚の骨髄の検査結果の報告でした。
骨髄への転移はありません。
貧血の数値が高いので骨髄の機能の低下を心配してたけど、骨髄で血液をつくろうとする作用は機能しているそうなので、貧血の値はやはり薬の影響だったようです。

ただ、前脚と同時に摘出した肥満細胞腫が見つかったリンパの細密検査もお願いしていました。
こちらの結果が良くありませんでした。

悪さの勢いを表すグレードが3段階の中で一番悪いグレード3との事
再発の可能性が高い様なのです
これまでもいろいろと自分なりに調べたりはしてたけど
まぁまず良い事は書いてないです。



ステロイドと分子標的薬を引き続き使って予防をしていく方がいいらしい。
でも私としては今までも分子標的薬を使っていて全然よくならなかったので、この先使っていってもどうなん?って思ってます。
しかもこの分子標的薬バカ高いし!!
効いてくれるならって事で今までも使ってきたけど効果がないならもう使う気は正直ないです。
ただ日曜日の血液検査では貧血の値は回復傾向にあるので心配ないけど、ステロイドの影響で肝臓の値が正常値の10倍にも上がっていました
今、一日おきに飲んでいるステロイドを二日おきに変更して肝臓の薬も出ました。
とりあえず今はまだ血液検査の結果が悪いので分子標的薬は使えません。

せっかく散歩も再開して前向きになって来たのに残念な話です




検査結果_e0371017_11593043.jpg





ふくはすごくいいコにしてます
十分頑張ってます











今度、再発したら、これ以上ふくを頑張らせる訳には行かないと思います。
運命を受け入れて行く事になると思います。
色々考えると疲れてくるのであまり考えずにこれからも今を楽しもうと思います。


すみません、コメント閉じてます。



by fukunee | 2016-04-04 02:17 | 日常
<< 桜と一緒に記念撮影 ありがとう >>