人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
少し遠出
土曜日はちょっとお出掛け
少し遠出_e0371017_22422988.jpg
高速道路のS.Aでお散歩169.png

少し遠出_e0371017_22421587.jpg
やってきたのは宝塚169.png
ちょっと手違いがあってふくたに入ってるはずのマイクロチップが入ってなかった様なので入れてもらいにやって来ました
詳しくはこちら

少し遠出_e0371017_22452609.jpg
少し早目についたので近くで見つけた公園で散歩
それにしても、ふくた芝生よりもこ~いう道のんが好きやな~
まだ野生の血が騒ぐねん104.png

そして無事にマイクロチップを入れてもらいました169.png
ここまで来たのでちょっと寄り道して帰る事に101.png

少し遠出_e0371017_22434410.jpg
箕面の滝に来ました~102.png
ふくたも車が平気になってきました。
まだふくみたいには落ち着いて乗ってないけど…
でもオヤツ見せると食べるし散歩の後は居眠りもします。
車酔いで吐くことはなくなりました。

少し遠出_e0371017_22590620.jpg
人も多いし、滝の音もするのに、ふくた平気やな~
全然怖くないで~

少し遠出_e0371017_22440526.jpg
オヤツと水ちょ~だい
OK!こんな所で食べるオヤツはおいしいで~

少し遠出_e0371017_22441356.jpg
滝から下に向う川沿いは涼しいので先代犬のふくとも良く散歩に来ました
良い所やろ~、ふくたもまた時々来ようね

少し遠出_e0371017_22444646.jpg
こんな道は散歩に最適♪
ふくたは先に行ったり戻って来たりで私たちの何倍も動いてるのに全然疲れた感じはないです
ふくたはスゴイ体力あるな
ねえちゃん、頑張れ~
少し遠出_e0371017_22445934.jpg
ここに来たらいつも買ってしまいます102.png

少し遠出_e0371017_22450470.jpg
そんなに笑って見られてもこれは人間用やで~
じゃ~僕はワンコ用のオヤツもらうわ~

↓ ふくたは新しい事に慣れるのが早い様な気がします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-06-12 00:54 | 日帰りお出掛け | Comments(12)
Commented by atanii at 2017-06-12 13:03
ふくたくんは桃太くんだったんだねー。
ピンク好きのふくねえさんとは
こりゃもう運命だね(*^^*)
マイクロチップ、早く気づいてよかったね♪
てかそんなこともあるんだなあ…。

ふくたくん、滝の音も平気だったんだね!
じゃあ渓谷歩きもきっとダイジョブだ(*^^*)
ふくたくんもすずも、にいちゃんたちよりずっと
順応性も勇気もあるね。
空の上でふくちゃんとクウが困ってるかもね。
「僕ら立場ないやん!」って(笑)
Commented by リク at 2017-06-12 18:40 x
あらら!
そんなことあるんですね~。
でも、今はマイクロチップもばっちり装備♪
安心だね。

ふくた君、好奇心旺盛だからかな?慣れるの早いのは。
好奇心旺盛新環境ばっちり!の子も可愛いし
ビビりの子も可愛いし。
まぁ、どの子も可愛いんですよね、我が子になったら特に♪
お水が平気だったら、これからの季節遊ぶところたくさんありそう~。
Commented by ふくねえ at 2017-06-12 19:06 x
やんぴぃさんへ

桃太って名前も可愛い~ですよね♪
ピンク好きの私としては
このまま桃太でって少しだけ思ったけど
やっぱり前から決めてた『ふくた』に決定(笑)

ふくた渓谷歩きめっちゃ好きそうです♪
私は平らな道がいいんだけど
山道のほうばっかり行こうとするし(笑)
ホントすずちゃんもふくたも順応性ありますよね。
結構、度胸あるもんね♪

Commented by ふくねえ at 2017-06-12 19:11 x
リクさんへ

ねぇ~
でもまぁ無事マイクロチップも入れてもらえたので
良かったです♪

そうなんですよね~
もう我が子になったらどんな子でも可愛い~ですね♪
ふくたと水遊びしに行きたいなとは思ってるけど
シャワーは苦手なんでどんな感じなんだろ~
バンバン泳いでくれる事を期待はしてるけど…(笑)
Commented by とん at 2017-06-12 19:26 x
ふくたくん、ステキな里親さんのところで保護されて、ふくにいさんとふくねえさんに出会えてステキな家族が出来て本当に良かったです。
ふくちゃん、ゴンタくん、ふくたくんに出会わせてくれてありがとぉぉぉ♪
入れたはずのマイクロチップが入ってないなんてことがあるんですね。
でも早めに気付いて良かったです(*´∀`)b
それにしても、ふくたくん元気やな~(笑)
その元気、ちょっとわけて~(笑)
車にも慣れてきたみたいだし、これからお出掛けするのが楽しみですね(*´∀`)b
Commented by jube at 2017-06-12 20:48 x
わーーー!箕面のもみじの天ぷら!!!めちゃめちゃ懐かしいです。なんかもー油っぽいのに甘くてうまいんですよねぇ。学生時代友達が箕面の子ぉが居て遊びにいったらいつも買うてました(遠い目)。そしてなぜかいっつも猿に出会ってましたわ、、。
ふくたくん、うれしそうです〜。ちなみにダンボール箱はどうです?怖ない?
Commented by ふくねえ at 2017-06-12 22:23 x
とんさんへ

里親さんのおかげでふくたと出会えて
本当に嬉しいです。

ふくた、めちゃめちゃ元気です♪
それについてこうと私も必死です(笑)
元気なのが羨ましい~~
車に乗ってる間はまだまだ落ち着きなく
頻繁に降ろしてあげないとダメなんだけど
最初に比べるとだいぶ慣れてきたので
これからまた色んな所へ遊びに行くのが楽しみです♪

Commented by ふくねえ at 2017-06-12 22:27 x
jubeさんへ

もみじの天ぷら♪
これここ来たら絶対買ってまいますよね(笑)
素朴な味で美味しいんですよね♪
今ねえ~猿には全く出会わないんですよ。
昔は私もよく出会ってたのに…
ふくたダンボール箱は怖がらないです。
特に近づいてくる訳でもなく興味ないみたい(笑)
Commented by hako at 2017-06-13 06:39 x
装着したはずのマイクロチップが読み込めないとは。
そんなことがあるのですね~。
レアなケースなのでしょうが、ビックリされましたね。

山道の散歩、いろいろなニオイもするし楽しいよね。
ふくたくんの表情が、いつも以上にイキイキ☆
いろいろな場所に連れて行ってもらって
いろいろなことをいっぱい吸収している感じがしますね。
Commented by Q at 2017-06-13 17:55 x
リンク先のふくねえさんのピンクパンツ。
眩しくてドキドキしてしまいました…
マイクロチップって、簡単に入れられる
もんなんですか?
Qもつけてもらおうかな…
Commented by ふくねえ at 2017-06-13 23:29 x
hakoさんへ

結局はマイクロチップ自体が入ってなかったので
入れる時になんか手違いがあったのか
その辺はちょっとわかんないけど…
でも無事に入れてもらえたので良かったです。

ふくた、山道散歩大好きで
楽しそうにあっち行ったりこっち行ったりしてます♪
ずっと動いてます(笑)


Commented by ふくねえ at 2017-06-13 23:37 x
Qさんへ

いいでしょ~♪
ピンクパンツ(笑)
なんか楽しい気持ちになりますよ~

マイクロチップ入れるのって一瞬でした♪
ふくたも入れられたの気付いてないくらい(笑)
Qさんも是非♪
迷子になってもすぐに家主さんに
連絡入れてもらえますよ~(笑)
<< コロコロ好き 味のある顔 >>