新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
とんさんへ ワンコ..
by ふくねえ at 23:12
リクさんへ お風呂..
by ふくねえ at 23:04
jubeさんへ マ..
by ふくねえ at 22:59
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 22:48
ふくたくん、お風呂って言..
by とん at 19:21
あ、ふくた君もお風呂に反..
by リク at 17:53
マラソン、最近ほんとうに..
by jube at 17:35
こんにちは〜^ ^ ..
by りょうまママ at 07:47
Qさんへ Qさんに..
by ふくねえ at 01:31
hakoさんへ 何..
by ふくねえ at 01:28
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
画像一覧
最新の記事
シャワーとラン
at 2017-11-20 01:08
もしかして天才?!
at 2017-11-17 00:37
コロコロで綺麗に
at 2017-11-14 00:40
服、着るかな~?
at 2017-11-09 01:34
3連休
at 2017-11-06 01:12
検索
コロコロ好き
とにかく走る、走る
e0371017_23571313.jpg
楽しそうに走るね~

e0371017_23575875.jpg
速すぎて写真がうまく撮れない~105.png

ふくとゴンタの頃のお友達にふくたもご挨拶です110.png
e0371017_23364674.jpg
こんにちは~

e0371017_23434059.jpg
よろしく~

e0371017_00452140.jpg
ふくた~楽しそうやな~104.png

e0371017_00444863.jpg
ふくた、お友達たくさん作ろうね110.png

e0371017_00441182.jpg
でも、あんまりグイグイいきすぎると嫌われるで~~105.png

e0371017_23375785.jpg
ななちゃんはふくにいに撫でられてご満悦104.png

そして家でのふくたは・・・
おもちゃの破壊が進んでいます122.png
e0371017_23382241.jpg
あっちゃ~119.png
これ買ったばっかりで2日しか持たんかったやん141.png

そして最近、換毛期にはいったみたいでゴッソリ抜けだしました。
ファーミネータはふくにいが担当です
e0371017_23384011.jpg
にいちゃん、よろしく~
ふくた~気持ち良さそうやね

e0371017_23390465.jpg
ファーミネータの後はねえちゃんがコロコロしたるわ~
コロコロも最高~

もうそろそろいいかな~って思って止めると、もうちょっと~って催促します
e0371017_23535180.jpg
もう十分コロコロしたからええやん105.png
もうちょっと~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-06-15 01:10 | Comments(12)
Commented by lovelypoodle at 2017-06-15 08:36
ふくた君少しずつ大きく成長していますね。
でもフレンドリーな所は全然変わっていない〜
ふくた君のお陰で、犬友達の輪が益々広がりそうですね。
またロンと遊んでね〜
Commented by ぽんぽこ at 2017-06-15 15:32 x
ふくた君どんどんふくちゃんに似てきてる気がします。
こんなに素敵な笑顔がいっぱいの毎日
いっぱい愛情もらってる証拠ですね。
見てるこっちもほっこり笑顔になるわ。
ボランティアさんもすごく喜んでいるだろうな。

オモチャの破壊は仕方ないよね。
くうたも3分と持たなかったボールがあったな。
いまとなってはこの頃が懐かしい。
Commented by とん at 2017-06-15 19:45 x
ふくたくん、暑くても元気やな~。
若いパワーっていいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達とも上手に挨拶してるし、これからいっぱい遊べるといいですね。

ふくたくんも立派な破壊王子や~ん(*´艸`*)
ふくたくん、コロコロ好きなんですね。
コロコロされるのが気持ち良いのかな?
マッサージとかも好きかもしれないですね。
Commented by jube at 2017-06-15 20:33 x
みんなめっちゃええ顔してますね〜〜。
コロコロされている顔、たまりませんわ。覆いかぶさりたいです。ファーミネーター&カメラ目線で下半身地味にちらっとオッピロゲもたまりませんねぇ。わたしももうちょっと観ていたいです〜〜〜。ほわーーんといい気分になりました。ありがとうございます。
Commented by リク at 2017-06-15 20:45 x
ふくた君幸せ~ってお顔してますね♪
そして!
ふくた君のしっぽ!!くるくるってなってて可愛い~。
ソフトクリームみたい。

ファーミネーターもコロコロも好きだなんてお利口さんだわ~。
リクなんてコロコロしようとしたら、そそくさと逃げていきます・・・。
Commented by ふくねえ at 2017-06-15 23:34 x
ロン母さんへ

来た時に比べたら
体も態度も大きくなってきました(笑)
今のところ誰にでもフレンドリーなのが嬉しいです♪
グイグイいきすぎるのはちょっと困ったもんだけど!
ロン君また会った時には仲良くしてね~♪
Commented by ふくねえ at 2017-06-15 23:40 x
ぽんぽこさんへ

ふくにも似てるし
オヤツ食べる時にがっつく姿なんて
ゴンタそっくりです(笑)
ちょっとした表情がくうた君にも似てるな~って
思ったりもします♪
くうた君もオモチャ壊したりしてたんだ~
壊されるのも結構楽しかったりしますよね♪
Commented by ふくねえ at 2017-06-15 23:44 x
とんさんへ

ほんとふくた見てると若いってええな~って
つくづく思います(笑)
あまりにも元気すぎて
私はふくたについてくのに必死です。

コロコロ好きみたいです♪
でもすぐに齧ろうとしてくるけど…
マッサージも最初はおとなしくしてるんだけど
途中飽きてきたら手とか甘噛みしてきます。
歯がしっかりしてきたから痛くって(汗)

Commented by ふくねえ at 2017-06-15 23:55 x
jubeさんへ

来た当初は結構、無表情なことが多かったけど
今は笑顔がよく見れて嬉しいです♪
そ~なんですよ♪
このオッピロゲたまりません(笑)
今はまだタマタマちゃんも付いてるので
期間限定の光景楽しんでます(爆)
Commented by ふくねえ at 2017-06-16 00:01 x
リクさんへ

そうでしょ~♪
ふくたの尻尾クルンクルンしてるでしょ
散歩しててもよく言われるんですよ♪
尻尾ちょっと長いんですよね~

ファーミネーターもコロコロも
オモチャやと思ってるかして
隙あらば齧ろうとするんですよ。
だからガジガジされる前にささっと
ブラッシングしてコロコロしてって感じです(笑)
Commented by hako at 2017-06-24 08:13 x
ふくたくん、エネルギーが有り余ってる感じ~。(笑)
う~ん、若いって素晴らしい!
疲れ知らずで走り回る、オモチャを破壊する、などなど。
今を、うんと楽しんじゃおうね。
Commented by ふくねえ at 2017-06-25 22:21 x
hakoさんへ

有りに有り余ってます。
散歩中も振り回されっぱなしです(笑)
でもこのヤンチャっぷりが
可愛くて仕方ないです♪
<< 紫陽花見に 少し遠出 >>