新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
とんさんへ ワンコ..
by ふくねえ at 23:12
リクさんへ お風呂..
by ふくねえ at 23:04
jubeさんへ マ..
by ふくねえ at 22:59
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 22:48
ふくたくん、お風呂って言..
by とん at 19:21
あ、ふくた君もお風呂に反..
by リク at 17:53
マラソン、最近ほんとうに..
by jube at 17:35
こんにちは〜^ ^ ..
by りょうまママ at 07:47
Qさんへ Qさんに..
by ふくねえ at 01:31
hakoさんへ 何..
by ふくねえ at 01:28
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
画像一覧
最新の記事
シャワーとラン
at 2017-11-20 01:08
もしかして天才?!
at 2017-11-17 00:37
コロコロで綺麗に
at 2017-11-14 00:40
服、着るかな~?
at 2017-11-09 01:34
3連休
at 2017-11-06 01:12
検索
ザベスで散歩
ザベスにも少し慣れて笑顔が出てきたふくた104.png
でも時々ザベスを周りにぶつけた時の音にビビってます
あといきなり突進してこられた時に私の弁慶辺りにザベスが当たるんだけど
結構痛いです135.png

今週は、軽めの散歩にしないといけないんだけど
ふくたは納得いかないらしく帰ろうとすると
まだ帰れへんって踏ん張ります119.png
e0371017_23183211.jpg
ふくた~ちょっと地面ばっかりニオイすぎちゃう119.png

e0371017_23185724.jpg
これでは拾い食いしてても全然わかりません137.png
巻き巻き尻尾はちゃんと上がりました~169.png

e0371017_23191190.jpg
拾い食いなんかせ~へんわ!

e0371017_23191525.jpg
散歩中はザベスしてても笑顔です

↓ 早く散歩も思いっきりしたいよね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-06-29 00:49 | Comments(12)
Commented by atanii at 2017-06-29 13:39
そうそう、ザベスで突進されると
痛いんだよねー( ;∀;)
でもふくたくんがそれくらい元気でよかったよー。
ザベスもぜんぜん平気そうだね。
すずなんかザベスをシャベルがわりに
土掘ってたからね。
便利グッズちゃうぞーっ!って(^^;
早くザベスがとれるといいね!

Commented by とん at 2017-06-29 19:19 x
ふくたくんの尻尾も上がって、元気になったみたいで安心しました。
ザベスで突進されたのが当たったら痛そう彡(-_-;)彡
早く外せるといいですね。
ふくたくん、拾い食いは絶対にアカンでぇ(笑)
Commented by jube at 2017-06-29 20:26 x
ザベスの中で何が起こっているのか(ジャジャジャーーン←ミステリBGM)。集臭器みたいですよね(あはは)。
巻き巻き尻尾、やっぱり上がってるととっても可愛いです。サザエの中身とか、ソフトクリームとか食べるもんばっかり連想してしまいます〜〜(あはは)。
Commented by リク at 2017-06-29 20:49 x
お!
ザベスでも張り切ってお散歩できたね~♪
でも、地面クンクンしてる姿が・・・・ちょっと面白いかも(笑)。
全く顔が見えないと、拾い食い心配ですよね。
でも、ふくた君お利口さんだから拾い食いしなさそうですね。
うちの誰かとは違って・・。

しっぽもくるりんUPだし、笑顔だし。
この調子ならザベスもすぐにとってもOKって言ってもらえるね!
Commented by ふくねえ at 2017-06-29 22:42 x
やんぴぃさんへ

痛いですよね~
不意にくるから避ける暇もないし(笑)
ザベスにも少し慣れてきて
また笑顔が見られるようになったんで
ホっとしてます♪
ザベス病院からの借り物なのに
ふくたが雑に扱うので壊れそうで…
買い取らなあかんようになったらど~するんよ~って
ふくたには言うとんやけど全然聞いちゃ~いないし(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-06-29 22:46 x
とんさんへ

尻尾このまま下がったままやったらど~しようって
思ってたんでまた巻き巻き尻尾になって私も安心しました♪
ザベスで思いっきりぶつかってこられたら
これが結構痛いんですよ~~
私の膝に青タンが増える前に早くザベス生活から
卒業して欲しいです(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-06-29 22:51 x
jubeさんへ

地面にペタってくっつけて
じ~っとされてたらなんか恐怖です(笑)
ええもんでも掘り当ててくれたらいいんやけど(笑)
また自慢の巻き巻き尻尾に戻ってくれて
ホッとしました♪
Commented by ふくねえ at 2017-06-29 22:58 x
リクさんへ

地面にズズズーってザベス引きずりながら
下ばっかり見て歩いてます(笑)
擦る音も結構大きいし!
いや~ふくたは間違いなく拾い食いします。
今までも何回かされました。

ザベス取った瞬間ふくたどんな反応するのか
ちょっと楽しみ♪
早く取れるといいな~
Commented by まゆぽん at 2017-06-29 23:32 x
ふくたくん・・・ザベスがシックリなじんできたね~
でも その姿で突進してくると・・・イテテ(泣)
けっこう硬くて痛いのよね~
ふくたくんもママも怪我しないでね!

ふくたくんのクルリン尻尾が可愛い~♪
Commented by hako at 2017-06-30 06:40 x
ザべスをつけたまま地面をクンクンしていると
ニオイの追跡捜査しているように見えちゃうのは私だけ?
こうしてクンクンすると、ザべス内にニオイがこもって
ニオイ分析に集中できそうな気がする~。(笑)

ふくたくんのチャームポイントでもある、くるくるりん尻尾♪
しっかり上がって、巻き巻きしている様子を見て安心しました。
もう少しの辛抱だから、頑張って。
Commented by ふくねえ at 2017-06-30 20:23 x
まゆぽんさんへ

そうなんですよね~
ザベスって結構硬いから
これで思いっきり突進してこられると
痛くてウッてなります。
足、青タンができてます(笑)
ふくたのこのクルリン尻尾♪大好きです。
Commented by ふくねえ at 2017-06-30 20:33 x
hakoさんへ

こうやって地面クンクンしながら
頭起こしたらたまに口がモグモグしてたりします(汗)
ザベスで隠して平気で悪い事ばっかりしてます(笑)
まぁ公園に落ちてるヤマモモの実とか
草食べてるんだけど
たまに虫とか(涙)
早くザベス外してあげたいです。
自慢の巻き巻き尻尾がまたちゃんと上がってくれて
良かったです♪
<< 六甲カンツリーハウス 去勢手術終わりました >>