新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ シャン..
by ふくねえ at 22:36
ぽんぽこさんへ 最..
by ふくねえ at 22:27
jubeさんへ ふ..
by ふくねえ at 22:20
とんさんへ ふくも..
by ふくねえ at 22:06
やんぴぃさんへ ほ..
by ふくねえ at 21:57
お!ふくた君シャワーした..
by リク at 21:29
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:06
ふくたくん堂々としたドッ..
by ぽんぽこ at 20:02
祝デビューふくたくん ..
by jube at 19:23
ふくちゃんが天国に旅立っ..
by とん at 19:18
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
画像一覧
最新の記事
初ドッグラン
at 2017-07-26 01:49
泳げるかな~
at 2017-07-24 02:04
どんな反応するかな~
at 2017-07-21 00:55
生野銀山へ
at 2017-07-19 01:00
京都へ
at 2017-07-14 00:54
検索
六甲カンツリーハウス
土曜日にザベスが無事取れました~~169.png
ザベスでの最後の散歩の様子です
e0371017_23200452.jpg
ななちゃんと散歩

e0371017_23195844.jpg
ふくた~歩くメガホンやね104.png

e0371017_23201882.jpg
ふくた~なにしとん?
網があるから通られへんの~?と思って見てみると…

e0371017_23204342.jpg
あ!カジってる144.png

e0371017_23205323.jpg
噛めば噛むほど味が出るかも~
ふくた~それ食べるもんちゃうで~~132.png
ガジガジすんのは家のオモチャでやって~

そして日曜日は六甲カンツリーハウスへ遊びに行きました
昼間は暑くなりそうなので朝早くに家出て来るまでに何か所かで散歩169.png
10時開園なんだけどその前に着いたのでチケット買うまでに少し待ちました。
e0371017_23230982.jpg
ここは初めてや~

e0371017_23233441.jpg
芝生広場の上まで登って来ました

e0371017_23235965.jpg
うぉぉ~走るで~
ふくた~楽しそう~106.png
e0371017_23240104.jpg
走る、走る、すごい勢いです105.png
e0371017_23243074.jpg
おもちゃを投げると取って来ます169.png

返してくれませんが・・・119.png
e0371017_23245274.jpg
ふくた~渡さなあかんやん
僕が取って来たんやから僕のやもん
e0371017_23263175.jpg
ローズウォークはゲージに入れるか抱っこです

e0371017_23262478.jpg
自由にさせてくれ~
ここは抱っこしとかなあかんねん

e0371017_23282688.jpg
私の好きな鯉のエサやり106.png
e0371017_23305983.jpg
意地でも食べるふくた105.png
僕も食べる~
これは鯉のエサやねんで~119.png

e0371017_23275928.jpg
帰りは助手席で爆睡、助手席からはみ出すのでカバンとクッションでマクラにしています

e0371017_23280625.jpg
あ!起きた
今日はよ~遊んだわ~

↓ ふくた~また遊びに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-07-03 00:56 | Comments(16)
Commented by koro_mikan at 2017-07-03 15:05
ザベス、とれてよかったですね。
おめでとうございます。
六甲カンツリーハウス、私も行きました。
うちはロングリードを使ってないので、自由にお散歩できず辛かったですが(笑)
六甲は牧場がペット✖になっちゃったのが残念ですよね。
もっともっと関西方面もペットOKのところが増えればいいのにって思います。
ふくたちゃん、いっぱい走れるところ、どんどん探そうね。
Commented by ふくねえ at 2017-07-03 16:29 x
ちびママさんへ

ありがとうございます♪
ザベス取れてふくたも嬉しいかして
よりパワーアップした感じがします(笑)
六甲牧場ふくと行った事があって
楽しかったのに…
ひとりひとりがマナー守ってちゃんとしないと
OKやったとこがあかんようになるのは
ほんと残念です。
Commented by jube at 2017-07-03 18:12 x
祝脱ザベス
おめでとうございます。めっちゃ嬉しそうですね〜〜。全身バネ!鯉のエサって美味しいんやろか、、。奈良の鯉の餌の棒状のお麩とかイケそうですけどね(笑)。鯉のクチ、、結構ホラーですよね(あははははは)。ふくたくん、チュボッて吸われそう〜。こわい〜〜(あははは)。
Commented by リク at 2017-07-03 20:00 x
ふくた君、ザベス卒業おめでとう♪
でも、ザベスしてるの可愛くて好きだったりする私です・・・。

ふふふ、ななちゃん、ザベスふくた君とお話してる~。
内緒話しやすそう(笑)。

またいいところにお散歩連れて行ってもらったね。
こ、鯉の餌も食べちゃうのね(笑)。本当に食いしん坊さん。
沢山遊んで沢山寝て、楽しかったね~♪
Commented by ぽんぽこ at 2017-07-03 21:09 x
ザベス卒業おめでとう
視界広がってせいせいだね

楽しいお散歩できていいね~
やっぱり走ってる時の笑顔いいね
本当に楽しそう🎵
一方この鯉怖すぎです
Commented by ふくねえ at 2017-07-03 22:46 x
jubeさんへ

ありがとうございます♪
ザベス取った時にキョトンとしてたんが
なんか可愛かったです。
モナカの皮みたいなのの中に固形のエサが入ってて
皮も割ってやるんだけど皮が風に吹かれて
ふくたのほうに戻って来た時にパクって
食べてました(笑)
まぁ皮やったらええかって思ったら
落ちてた固形のエサも食べてたし(汗)
どんだけ食い意地はっとるんやろかって
見てるこっちが恥ずかしかったです。
Commented by ふくねえ at 2017-07-03 22:53 x
リクさんへ

ありがとうございます♪
ふくたのザベス姿私も結構好きでした(笑)
ザベスしてるのに全然距離感つかんでないんで
ななちゃんにもグイグイいってました。

まさか鯉のエサまで食べるとは…
散歩中でも木の枝ガジガジしてそのまま食べたり
あと落ちてる何かの実を食べたり虫食べたり
食いしん坊すぎて困ります。
なんかセミも食べそうで今から恐怖です(汗)


Commented by ふくねえ at 2017-07-03 22:58 x
ぽんぽこさんへ

ありがとうございます♪
ザベス取れてすっきりしたのか
散歩も今まで以上にテンション高いです(笑)
鯉めっちゃおって
ほんま怖かったです。
写真に写ってるのはまだ少ないぐらい!
気持ち悪かったです。
でもエサやりは楽しかったです(笑)
Commented by とん at 2017-07-03 23:25 x
ふくたくん、ザベス卒業出来て良かったね(*´∀`)b
それにしても、ふくたくん、元気すぎるぅぅぅ。
ふくたくんの周りも梅雨でムシ暑いよね?
暑さなんかふっとばすぐらいの元気なパワーが頼もしいです♪
帰りの車の中ではぐったりですね(笑)
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て
大きくなるんやでぇ(*´∀`)b
でも、鯉の餌まで食べたらアカンや~ん(*´艸`*)
Commented by ふくねえ at 2017-07-04 00:00 x
とんさんへ

ありがとうございます♪
ザベスが取れてより一層元気いっぱい
パワー全開のふくたです(笑)
ものすごい蒸し暑いです。
暑くても散歩中はハシャギまくってるので
帰りの車の中はぐったりです。
でもちょっと寝たらすぐに元気復活で
また遊び出します♪
あ~若いって羨ましい~~(笑)
Commented by hako at 2017-07-04 06:24 x
ザべスを装着しての生活にも慣れてきた頃だったと思うけど
ふくたくん、ザべスが取れて良かったね~。
自由に動ける楽しさを満喫しているかのような走りっぷり♪
弾むように走る姿に、「良かったね!」と声を掛けたくなります。

餌をもらおうと口をパクパクさせている鯉たちを
不思議そうに覗き込む様子が可笑しいわぁ。
鯉と一緒になって、自分も口を開けていたい気分かな?(笑)
Commented by Q at 2017-07-04 22:56 x
ザベスパラボラ取れて良かったね♪
網をガジガジ、ビミョーにツボに
入りました w
なんでも興味ある年頃ですね〜
ふくたくんの表情でこちらまで
楽しくなりました♪
Commented by まゆぽん at 2017-07-05 00:03 x
脱ザベス! おめでとう♪
そして さっそくお出かけ~
いっぱい走って遊んで抱っこもしてもらって・・・
ほんと楽しかったのね!
帰りの車の中の爆睡姿も可愛いけど
起きて後ろをチラ見してるふくたくんも可愛い♪
Commented by ふくねえ at 2017-07-05 00:05 x
hakoさんへ

ありがとうございます♪
ザベスが取れて
一段と活発になった気がします(笑)
スイッチが入るとすごい勢いで走り回るので
止めれないです。
ふくた一瞬だけ鯉に興味示したけど
あとは鯉のエサばっかり気にしてました(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-07-05 00:09 x
Qさんへ

ありがとうございます♪
ふくたのザベスが取れて
なんか電波が入りにくくなった気がします(笑)
ふくたがえらい静かにしとるな~って思って見たら
たいがいリード齧ってたり敷物齧ってたりと
悪い事してます(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-07-05 00:14 x
まゆぽんさんへ

ありがとうございます♪
ザベスも取れて今まで以上に元気いっぱいです♪
いきなり抱っこされて
なんや?なんや?って感じでした(笑)
眠たいけど私がちょっとカバン触ると
オヤツが出てくると思ってるのかすぐに反応して
じっと見てきます(笑)
<< またやったな~ ザベスで散歩 >>