新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
とんさんへ ワンコ..
by ふくねえ at 23:12
リクさんへ お風呂..
by ふくねえ at 23:04
jubeさんへ マ..
by ふくねえ at 22:59
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 22:48
ふくたくん、お風呂って言..
by とん at 19:21
あ、ふくた君もお風呂に反..
by リク at 17:53
マラソン、最近ほんとうに..
by jube at 17:35
こんにちは〜^ ^ ..
by りょうまママ at 07:47
Qさんへ Qさんに..
by ふくねえ at 01:31
hakoさんへ 何..
by ふくねえ at 01:28
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
画像一覧
最新の記事
シャワーとラン
at 2017-11-20 01:08
もしかして天才?!
at 2017-11-17 00:37
コロコロで綺麗に
at 2017-11-14 00:40
服、着るかな~?
at 2017-11-09 01:34
3連休
at 2017-11-06 01:12
検索
またやったな~
e0371017_23322315.jpg
ふくた~!
これ誰がやったと思う?
さぁ~僕ではないと思うんやけど…
こんなんするんはあんたしかおらんわ132.png

e0371017_23321748.jpg
も~今も噛んどるやんか122.png
これ車に乗ってる時、えらい静かにしとるな~と思って見るとリード噛んでました141.png
伸びるリードを1本切ってるのでこれで2本目です119.png

そしていつもの公園へ散歩169.png
止む気配もなかったので雨の中行ってきました。

e0371017_23343497.jpg
水たまりがあっても平気で走り回ります
私まで水たまりにハマって靴がビショビショです144.png

e0371017_23345597.jpg
ふくた~、雨でも全然平気やな~
雨降っとるのに寝ころばんといてよ~119.png
雨なんか関係ないわ~

夕方の散歩は雨も止んで良かった。
e0371017_23331565.jpg
雨でも晴れでも散歩は楽しいわ~

↓ 雨でもなかなか帰ろうとしないふくたでした

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by fukunee | 2017-07-06 01:00 | Comments(10)
Commented by atanii at 2017-07-06 12:39
すずといっしょだねー。
すずも伸びるリード4つ壊したよ!
でもここ半年は齧らなくなったから
ふくたくんもきっと落ち着くって。
それまでの我慢だよ、ふくねえさん!
それまでにすずの記録を抜くといいなー(笑)

Commented by とん at 2017-07-06 19:16 x
子供の頃ってリードがスグにボロボロになりますよねぇ(;´Д`A```
ふくたくん、怒られてるそばからガジガジしてるし~(笑)

雨の中のお散歩は大変ですよね。
ふくたくん、レインコートは着ないのかな?
濡れた芝生の上で寝転んだたらイヤや~(笑)
Commented by jube at 2017-07-06 20:14 x
うわ、破壊活動やけど、すごいおしゃれ写真。
静かにしてるなーとおもったら悪さ(あははははは)そして雨もへっちゃら!なんか男子な感じが好感度大です!
Commented by リク at 2017-07-06 20:33 x
ありゃー、ふくた君ガジガジパワーもすごいんだねー。
リードを噛みきるだなんて!
いましのリード、結構丈夫だと思うんだけど(笑)
ふくた君パワーのほうが上だったみたいだね。
でも、ガジガジして壊しちゃうのはダメよ~。

あははは。雨でもへっちゃらだねぇ。
しかも地べたにゴロンもOKだなんて!
雨でもお散歩行ってくれるのはありがたいけど
ゴロンされちゃうと帰って来てから
ふくねえさんが大変かも~。
Commented by ふくねえ at 2017-07-06 22:00 x
やんぴぃさんへ

すずちゃん4個かぁ~
ふくた、家に来て2ヵ月で2個やから
もうすぐにすずちゃんの記録抜きそうな気がする~(笑)
早く落ち着いて欲しいと思いながらも
落ち着いたら落ち着いたでちょっと寂しかったりするんですよね~


Commented by ふくねえ at 2017-07-06 22:04 x
とんさんへ

ふくた全然、反省してないでしょ(笑)
怒り甲斐ないわ~
今度、レインコート着せてみようかな~♪
ジッとしてないんで着せるまでが大変そうやけど。
Commented by ふくねえ at 2017-07-06 22:11 x
jubeさんへ

ふくたが起きてて静かにしてる時は
要注意です(笑)
なにかしら悪さしてる事が多いです。
ふくた雨でも走り回ってました♪
水たまりの水飲むし落ちてる木の実みたいなの
口に入れたまま走るし止めるのに必死です(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-07-06 22:18 x
リクさんへ

オモチャもすぐ壊すし
硬めのオヤツ与えてもすぐにバリバリと食べるし
歯の力がスゴイんですよね。
予備のリード持っていっとかないと不安です(笑)
雨でもあんなへっちゃらやったら
シャワーもへっちゃらになってくれたらええのにって
思います(笑)
Commented by hako at 2017-07-09 16:43 x
あらあら、ふくたくん…やっちまったね~。
子供の頃は特に、「大人しくしてくれてるなぁ」と安心していると
そういう時は決まって、何かやらかしているのよね。(笑)
ふくたくんの歯なら、リードを噛みちぎるなんて
お茶の子さいさい~♪だものね。
うちも小さい頃、ハーネスやリードを破壊したっけ。

お友だちの中には、車中で待たせていたらシートベルトを噛みちぎり
使い物にならなくなったという話も。(汗)
噛みちぎる力…恐るべしっ☆

雨が降っていても、ふくたくんは元気にお散歩していて
とっても頼もしいわぁ。
ななちゃんとのつき合い方も、だんだんわかってきたかな?
Commented by ふくねえ at 2017-07-09 23:27 x
hakoさんへ

散歩中もリードに意識がいくと
ガジガジ始めるので
オモチャやら他のものに気逸らそうと
必死です(笑)
もしもの時用に予備のリード持って行かないと
心配で。

シートベルト…
それ考えてなかった~~
ふくたも気をつけないと
噛みちぎる可能性ありやわ~

ななちゃんとの付き合い…
ふくた、まだ空気読めない事も多くて
ななちゃんが怒っても全然気にしないで
それでもちょっかいかけにいってます(汗笑)
<< 毎日が勉強 六甲カンツリーハウス >>