新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくたくん元気だな~エネ..
by ぽんぽこ at 12:06
ふくたくんの元気と若さを..
by とん at 22:41
ふくたくん、走り回ってい..
by hako at 21:30
ふくた君、若いわぁ~。 ..
by リク at 20:58
スピード感満点〜〜〜〜♪..
by jube at 17:20
お母さんのこと きっと..
by atanii at 12:53
立派な巻尾ですね ナナ..
by ぽんぽこ at 14:18
ソフトクリームのようでも..
by hako at 17:25
ふくたくんのクルリン尻尾..
by まゆぽん at 00:38
ほんと次から次へといろい..
by atanii at 08:51
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧
最新の記事
全力疾走
at 2017-09-19 01:22
今日も渦巻き
at 2017-09-14 00:30
牛さん、お馬さん効果か?
at 2017-09-11 01:20
大きな動物見に
at 2017-09-05 00:50
大丈夫です
at 2017-09-01 00:33
検索
どんな反応するかな~
先日、イスの脚カバーが無くなってる事に気付きました144.png
e0371017_23135306.jpg
なんとなく犯人の予想はついてます。
e0371017_23135754.jpg
庭に落ちてました。
間違いない、犯人はふくたです
e0371017_23233253.jpg
覚えてないな~僕とちゃうんちゃう?
この家でそんなんするんはあんたしかいません


そしてこの日はソファーのカバーを変える事に、ふくたはどんな反応するかな~102.png
e0371017_23174308.jpg
ふくた楽しそうに遊んでる所悪いけど、ソファーのカバー変えるで~

e0371017_23174174.jpg
怖がらない様にそっと作業しましたが・・・

e0371017_23143407.jpg
完全に警戒してる144.png
ふくた~、大丈夫やで~
何それ、怖いやん
e0371017_23154007.jpg
あ!逃げた144.png
e0371017_23191275.jpg
大丈夫やん、ここおいで~
ほんまに大丈夫?

e0371017_23155526.jpg
ふくた~すごい困った顔になってるで~
それにしてもふくたはオヤツ見せたらすぐに寄ってくるな~115.png

少し前の話になるけど、駅の近くに居酒屋が出来ました
e0371017_23100784.jpg
これは行っとかないと106.png

e0371017_00551518.jpg
って事で、ふくにいと行って来ました109.png
居酒屋だとこれからもちょくちょく行けそう111.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-07-21 00:55 | Comments(14)
Commented by atanii at 2017-07-21 13:26
椅子のカバーの犯人バレバレだねー!
けどふくたくんは椅子、かじってないね。
うちの椅子なんてすずがあまりにも齧るから
アームカバー履いてるよ(^^;
それにソファーカバー変えたくらいじゃ
すずはぜったい怖がらないしー。
むしろくわえて振り回すしー。
まだまだだよ、ふくたくん。
若いんだから、もっと悪さしなきゃ!!(笑)

あと余計なお世話かもしれないけど
せっつんさんちのルビーちゃんが
今朝旅立ったそうです。
せっつんさんはブログをやってないので
ふくねえさんの耳には入らないかなと思って
一応報告しとくね。
穏やかに最期を迎えたみたいだよー。
Commented by jube at 2017-07-21 18:52 x
椅子の脚カバーは残念なかんじですが(笑)。ソファのカバー、可愛いですね〜〜。ビビる姿も萌えます。
それは行かないと!!←居酒屋ごん太
行きつけの居酒屋がある幸せ。ジャケ買いではないですが、名前が良いというのも高得点だと思います。
Commented by とん at 2017-07-21 19:31 x
犯人、スグにバレてるや~ん(*´艸`*)
落ちてるカバーを見てると、ふくたくんがイタズラしてた姿を想像しちゃって笑っちゃいますね(笑)

ふくたくん、ソファーのカバー替えはビビっちゃったけど、替え終わったら大丈夫だったんですね(*´∀`)b
恐るべしオヤツパワー(笑)

居酒屋ごん太は、絶対に行かなきゃダメですね。
同じ名前だと嬉しいですよねぇ。
お店の店長さんの名前に「ふく」が付いたら最高やねんけどなぁ(*´艸`*)
Commented by ふくねえ at 2017-07-21 21:12 x
やんぴぃさんへ

この椅子カバーが外れやすいのも
問題なんですけどね。
ふくた枝とか庭に置いてるもんには
悪さするけど家具類はほとんど齧らないです。
でも最近は庭で穴ばっか掘ってます(汗)

やんぴぃさん教えてくれてありがとうございます。
いつか迎えないといけないことだと
分かっててもやっぱり寂しいですね。
ルビーちゃんふくとゴンタに会ってくれたかな~
Commented by ふくねえ at 2017-07-21 21:16 x
jubeさんへ

庭に持っていってドロドロにするのが
困るんですよね~
部屋の中で悪さしてくれてたら
すぐに気づいて止める事も出来るんだけど(笑)
名前に惹かれて行って来ました~♪
ちょっと待たないといけないぐらい
賑わってました♪
Commented by ふくねえ at 2017-07-21 21:21 x
とんさんへ

やつはバレてないと思ってるかも知れないけど
バレバレです(笑)
カバーも怖がったのは最初だけで
今ではソファーでくつろいでます♪

そ~なんですよね♪
同じ名前やと嬉しいもんですよね。
居酒屋で良かった♪
これがちょっとお高そうな店だったら
気にはなるけど行けないもんな~(笑)
Commented by リク at 2017-07-21 22:39 x
椅子の脚のカバー、どうやって外したんやろ~??
器用ないたずらだなぁ~(笑)。

ふふふふ。
おもちゃ噛み噛みして遊んでいるときの傍若無人(失礼)な態度からの
ソファーカバー見た途端の逃げ腰っぷりが。
ふくた君今はすっかりソファーの住人かな?
Commented by koro_mikan at 2017-07-21 23:41
いたずら炸裂ですね。
今が一番楽しいんだろうな・・・。
そして、ふくたちゃんは過去を思えばシアワセ・・・。
居酒屋も最高です。なんだか同じ名前だと嬉しくなりますよね。ついつい通いたくなっちゃうのわかります。
Commented by ふくねえ at 2017-07-22 00:06 x
リクさんへ

この椅子のカバーもうゴムの部分が
緩んでるのですぐぬげるんですよ~
だから最初からぬげてたんをふくたが
庭に持って行ったと思います。

ふくみたいにずっとソファーにいるわけじゃないんだけど
私がちょっと横になろうとすると陣取ってきます(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-07-22 00:10 x
ちびママさんへ

もう何をするのも楽しそうです
この家来て良かったって思ってくれてたら
嬉しいです♪
そ~ですよね♪
同じ名前やと嬉しいですよね。
ごん太、繁盛してました(笑)
Commented by ぽんぽこ at 2017-07-22 19:39 x
どうもご無沙汰してます
こんなイタズラも若い子ならではで、ほんと可愛くて仕方ないです
大変なことも多いとおもいますが、ちょっとうらやましいな

ソファカバー可愛い!
じつはいまカバー探してるんですが、なかなかいいのがなくて
もうどうでもいいや!って気になってましたが
また気合い入れてさがそうかな

居酒屋ゴン太いいですね~常連さんになっちゃいそう(^▽^)
名前だけで親近感涌いちゃいますね
Commented by hako at 2017-07-23 14:52 x
イスの脚カバー…遊び盛りには魅力的なアイテムよね。
端っこを齧って食べちゃったりはしないみたいだから
これくらいの悪戯は許容範囲ですね。(笑)

遊ぶ時にひっくり返るのはうちも同じだったなぁ。
きっと、最高に楽しくてリラックスしている証拠でしょうね。
何ともまぁ、楽しそうなふくたくんだこと!

居酒屋ごん太って、吸い寄せられちゃう名前ですね。
近かったら通っちゃいそう~。
Commented by ふくねえ at 2017-07-24 00:56 x
ぽんぽこさんへ

ヒエー!またやったな~って叫びながらも
やる事なす事可愛い~です(笑)

ワンコのイラストだとつい買っちゃいます。
『しまむら』で買いました~~♪
このソファーふくが小さい時に齧りまくって
ボロボロなんでほんとは買い換えたいんだけど
なんか寂しいな~って感じで
なかなか買い換えられずにいます。

Commented by ふくねえ at 2017-07-24 01:01 x
hakoさんへ

なんでもかんでも遊び道具にしようとします(笑)
でも食べたらあかんやろってのも
食べちゃうので要注意です。
ひっくり返って遊んでるのって可愛い~ですよね♪
もう見てるだけで楽しいです

居酒屋ごん太、駅までバス乗っていかないといけないので
もっと近かったら毎週でも通いたい(笑)
<< 泳げるかな~ 生野銀山へ >>