新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
Qさんへ 本格的に..
by ふくねえ at 00:24
リクさんへ ふくた..
by ふくねえ at 00:17
とんさんへ いろん..
by ふくねえ at 00:12
jubeさんへ 後..
by ふくねえ at 00:08
hakoさんへ 水..
by ふくねえ at 00:03
ぽんぽこさんへ ま..
by ふくねえ at 23:58
やんぴぃさんへ 上..
by ふくねえ at 23:52
まゆぽんさんへ 泳..
by ふくねえ at 23:48
2020年のオリンピック..
by Q at 22:36
うふふふ。 ふくた君の..
by リク at 20:36
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧
最新の記事
2週連続わんわんビーチ
at 2017-08-21 00:39
初!海水浴
at 2017-08-16 00:58
連休前半
at 2017-08-14 00:31
セミってそんな美味しいの~
at 2017-08-10 00:22
ドッグラン2回目
at 2017-08-07 01:16
検索
強奪
いつもの公園へ
e0371017_00060536.jpg
ふく~、おもちゃで遊ぶの好きやな~102.png

e0371017_00062042.jpg
ななちゃんと一緒に遊びよ~って
それななちゃんのオモチャやし

e0371017_00055455.jpg
ふくた、あれもこれも独り占めしたらあかんやん119.png


この後、ななちゃんがおもちゃで遊びだしたところ、ふくたが強奪しました



ふくた~サイテーー118.png
仲良くしなあかんやん




お詫びにななちゃんに、あげよう思うて111.png
そんな枝、喜ばへんわ105.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-08-01 01:03 | Comments(14)
Commented by ぽんぽこ at 2017-08-01 14:08 x
またずいぶん長い棒を!
頑張って持とうとしてるけど
ちょっと長すぎるね(笑)
オモチャ横取りはダメだよ~
優しいななちゃんに嫌われないよう
なかよく遊ぼうね
Commented by atanii at 2017-08-01 17:20
ふくたくん、それじゃあななちゃんにモテへんでー(笑)
でもまあまだオコチャマやもんね。
しょーがないよね。
すずに会える日までにジェントルマンになっといてね。
でないとすずにボコボコにされるよ(笑)
Commented by jube at 2017-08-01 18:04 x
あはははははははははは!!!ウケました。そうですか、枝はななちゃんへのプレゼントって、
しかも、喜ばへんわ、って(あはははは)。
Commented by とん at 2017-08-01 19:25 x
ふくたくん、悪いな~(笑)
ななちゃんがどこかに行った隙に強奪するのかと思ったら、ホンマの強奪や~ん。
ななちゃんにイジワルしたら、ふくちゃんに怒られるから絶対にアカンでぇ(*´∀`)b

お詫びの長い枝・・・
プレゼントとしては微妙かも(*´艸`*)
Commented by リク at 2017-08-01 21:12 x
あらら。
ふくた君、ななちゃんのおもちゃ強奪しちゃったの~?
ななちゃんに嫌われちゃうよぉ。
で、お詫びの品が枝(笑)。
ふくた君すごいチョイスだなー(笑)。
次回は何をお詫びの品に選ぶのかちょっと楽しみ♪
Commented by ふくねえ at 2017-08-01 21:57 x
ぽんぽこさんへ

こんな長い棒が落ちてるのも
スゴイですよね(笑)
ほんとななちゃんが優しいのをイイ事に
ふくたやりたい放題です。
たぶんもうななちゃんに嫌われてると
思います(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-01 22:00 x
やんぴぃさんへ

ふくたまだまだオコチャマやから
なにやってもいいと思ってるかして
調子乗ってます。
ふくたがジェントルマンかぁ・・・
ムリ~ムリ~!
もうこうなったらすずちゃんにボコボコにされるの
覚悟で会います(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-01 22:01 x
jubeさんへ

こんな長い枝…
貰うほうはええ迷惑ですよね(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-01 22:07 x
とんさんへ

もう名前、改名してワルタにせなあかんわ(笑)
手出して思いっきり強奪してるでしょ!
ふくもお空でななちゃんになにするねんって
怒ってるかも!
でもこれまた困った事にふくたは怒られても
全然こたえないからな~
Commented by ふくねえ at 2017-08-01 22:12 x
リクさんへ

思いっきり強奪してました(笑)
ななちゃんのオモチャ全部自分のもんに
しようとしてるし。
しかも遊びすぎて壊してるし(汗)
それも今までで3個も!
もうすでにななちゃんに嫌われてると思います(笑)
Commented by Q at 2017-08-02 11:31 x
ふくたくん、ななちゃんに嫌われるぞ〜
Qみたいになるなよぉぉぉ〜
長い棒って…ななちゃん喜ぶかも…
ふくたくんの物を選ぶセンスは
最高だと思います♪
Commented by hako at 2017-08-02 15:01 x
あらら、オモチャを強奪とはっ!
ななちゃんにパンチ☆してから横取りしちゃうなんて~。
ななちゃんが本気で怒ったら、もう遊んでもらえないかも。(笑)

長い枝って…こりゃ長すぎっ。(爆)
Commented by ふくねえ at 2017-08-02 16:37 x
Qさんへ

ふくたは気付いてなさそうだけど
もうすでに嫌われてる気がするのは
気のせいかしら(笑)
うまい棒ならななちゃんもきっと
喜んでくれると思うけどな~
Commented by ふくねえ at 2017-08-02 16:39 x
hakoさんへ

この取り方は絶対ダメですよね~
ふくたは嬉しそうやったけど…
長い枝!持って帰るの諦めてくれて良かったです(笑)
<< ひまわり見に淡路島へ 初ドッグラン >>