新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ちびママさんへ そ..
by ふくねえ at 16:00
hakoさんへ ジ..
by ふくねえ at 15:54
豪円山ロッジ、この隣がド..
by koro_mikan at 18:44
お昼ご飯は、やっぱりジン..
by hako at 08:12
とんさんへ この場..
by ふくねえ at 00:11
jubeさんへ ジ..
by ふくねえ at 00:06
リクさんへ 高い場..
by ふくねえ at 00:04
顎外れそう!! ジンギ..
by jube at 20:59
足元の下が見えるって恐い..
by とん at 19:51
美味しいカホリだけど、ク..
by リク at 19:44
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
画像一覧
最新の記事
大山、後半
at 2017-10-12 01:09
さ~て♪どこ遊びに行こうかな~~
at 2017-10-09 19:31
特徴ある尻尾
at 2017-10-05 00:46
よ~歩いたね~
at 2017-10-02 00:40
ボールで遊ぶの大好き
at 2017-09-29 00:17
検索
連休前半
いつもの公園で散歩169.png
e0371017_22232116.jpg
ふくた~ななちゃんと散歩楽しんでるね~102.png
楽しい~169.png

そしてこの日散歩を終えて帰ろうとしていると・・・
e0371017_22242559.jpg
先代犬「ふく」が大好きだった、シドちゃんが公園に遊びにきてくれました~106.png
こんにちは~169.png
ふくたはオヤツいっぱい貰って大喜びでした104.png

ふくにいのお盆休みはカレンダー通りの金曜日から日曜日までの3連休
まず金曜日は朝、ふくたの散歩してその後ふくたは留守番で
今、兵庫県立博物館で開催されてる『怖い絵展』見て来ました。
e0371017_23052225.jpg
すごい人気で沢山の人が見に来てました。
しまった何でこんな日に見に来てしもたんやろってぐらいいっぱいでした119.png
でもちゃんと見て回れたので良かったです。


そして土曜日の夕方はドッグランへ
e0371017_22263274.jpg
ここでも「ふく」が大好きだったポンタ君と会いました
ふくたです。よろしく~


e0371017_22271194.jpg
手前のポメちゃんはゴエモン君です

ふくたはどのワンちゃんと遊ぶのかな~って思ってると早速ゴエモン君にちょっかい出して怒られてます105.png
e0371017_22275813.jpg
吠えられて逃げて近づいて吠えられてしてますが、何か楽しそうです104.png

e0371017_22280771.jpg
追いかけられるんがおもしろい~169.png

e0371017_22282488.jpg
わざと近づいて吠えられて逃げるを何度も繰り返して明らかに楽しんでます。105.png

e0371017_22515814.jpg
ふくたはゴエモン君を気に入ってるけど、ゴエモン君はちょっと怒ってるで~105.png

でも今回はイスの下に逃げる事もなく楽しく遊べたので良かったです

この調子でドッグランもどんどん好きになってくれるといいな~169.png
3連休最終の日曜日はふくた初めての場所へ
ふくたにとって楽しい場所だったのかそれとも試練の場所か…次回更新しま~す109.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-08-14 00:31 | Comments(10)
Commented by atanii at 2017-08-14 13:00
ふくたくん、ワンコと遊ぶのがどんどん
上手になってるねー。
ゴエモン君は迷惑そうやけど(笑)
でもそうやって空気の読める子になるんだよね。
ふくちゃんが大切にしてたお友達が
ふくたくんの強い味方になるね(*^^*)
日曜日はどこに行ったんかなー。
楽しみ♪
てかうちはお盆休みないんだよーっ(T_T)
Commented by jube at 2017-08-14 17:06 x
怖い絵展行きたいです〜、上野でみることになりますが(あはは)。ふくたくん、ええ感じに学習してますね!最終日曜日の話、楽しみです〜〜。
Commented by ふくねえ at 2017-08-14 23:44 x
やんぴぃさんへ

ふくと仲良くしてくれてたワンちゃんに久しぶりに
また会えたってのが嬉しくて♪
ふくたとも仲良くしてもらえてホントありがたいです♪
お盆休みないのはツラいですね~
でもお盆の時期なんて道は混むし
どこ行ってもいっぱいやから
違う日にまた休み取れたらいいね。

Commented by まゆぽん at 2017-08-14 23:49 x
ふくくんが繋いでくれたわんこの輪・・・嬉しいですね~
ふくたくん 上手にお友達と遊んでるね♪
ゴエモンくんは ちょっと迷惑そうだけど・・・気にしな~い(笑)
ふくたくん 少しは遠慮して遊んでね♪

最終日曜日・・・どこに行ったのかな?
楽しみ~
Commented by ふくねえ at 2017-08-14 23:53 x
jubeさんへ

『怖い絵展』そちらでもするといいですね。
すごい人で途中人酔いしそうになりました(笑)
ふくた、この調子でラン好きになって欲しいです♪

Commented by ふくねえ at 2017-08-14 23:56 x
まゆぽんさんへ

ほんと嬉しいです♪
ふくた相手が迷惑そうでも
全然お構いなしです(笑)
私の方が気になります。
日曜日はふくも夏になったらよく行ってた場所に
行ってきました~~♪
Commented by とん at 2017-08-15 19:55 x
ふくたくん、めっちゃドッグランを楽しんでますね(*´∀`)b
お盆にふくちゃんのお友だちにいっぱい会えたなんて嬉しいですね。
ふくちゃん、帰って来てたんかなぁ?って思いました♪

ふくたくんの初めての場所、楽しい場所やったらいいのになぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみにしてます(*´∀`)b
Commented by ふくねえ at 2017-08-16 00:14 x
とんさんへ

あっ!そ~言われたらそ~ですね。
ふくの時のお友達にたくさん会えてるのは
ふくのおかげなのかも♪

さ~てふくたにとっては楽しい場所だったのか(笑)
Commented by hako at 2017-08-19 16:42 x
ふくたくん、ランでのお友だちとの遊び方が少しずつわかってきて
だんだん楽しめている感じがしますね。
この調子だと、回を重ねるごとに楽しさアップしそう。

ふくちゃんが大好きだったシドちゃん、懐かしいなぁ。
この瞬間…ふくちゃんもココにいる気がします。
Commented by ふくねえ at 2017-08-21 00:00 x
hakoさんへ

ドッグラン着いた時はすっごい嬉しそうなんで
何回か行ってるうちにラン好きになってくれそうな
気はします♪
シドちゃんに会った時のふくたの喜び方が
ふくに似ててなんかジーンときちゃいます。
<< 初!海水浴 セミってそんな美味しいの~ >>