新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくたくん元気だな~エネ..
by ぽんぽこ at 12:06
ふくたくんの元気と若さを..
by とん at 22:41
ふくたくん、走り回ってい..
by hako at 21:30
ふくた君、若いわぁ~。 ..
by リク at 20:58
スピード感満点〜〜〜〜♪..
by jube at 17:20
お母さんのこと きっと..
by atanii at 12:53
立派な巻尾ですね ナナ..
by ぽんぽこ at 14:18
ソフトクリームのようでも..
by hako at 17:25
ふくたくんのクルリン尻尾..
by まゆぽん at 00:38
ほんと次から次へといろい..
by atanii at 08:51
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧
最新の記事
全力疾走
at 2017-09-19 01:22
今日も渦巻き
at 2017-09-14 00:30
牛さん、お馬さん効果か?
at 2017-09-11 01:20
大きな動物見に
at 2017-09-05 00:50
大丈夫です
at 2017-09-01 00:33
検索
持って帰ってきてよ~
先日、新しいオモチャを買いました
e0371017_23231584.jpg
ふくた~、これは何かな~?
なになに~~

e0371017_23231764.jpg
自分の物はすぐにわかるねんな~
ありがとう~
e0371017_23234239.jpg
気に入ってくれたみたい102.png

そして夜
e0371017_23240141.jpg
夜の11時過ぎてます
ふくたはオモチャ持って庭に出たまま帰って来ません

e0371017_23241174.jpg
しばらくすると帰って来ました
呼んだ~
あれ?オモチャ持ってないやん144.png

庭に置いてきた~

なんでも庭に持って出て置いて来るふくたでした

この前の日曜日に海水浴に行ってその後の散歩で写真撮ろうとカメラONにしても全く反応しない
バッテリーが充電切れなんかな~と思って充電しても反応なし
え~~~!!壊れた~?ショック135.png
そんで3日程経った今日、バッテリーの調子が悪いんかな~と思ってバッテリー取りだしたら
な、なんとバッテリーの入れ方を間違えてただけでした
あかん!暑すぎてボケてる?!119.png
壊れたんじゃなくて良かった102.png




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-08-24 00:26 | Comments(16)
Commented by jube at 2017-08-24 19:00 x
カメラが壊れてなくてよかったですね!ていうか、バッテリー逆に入れてたら閉まらんようになるとかにしておいてくれたらいいのに。
ふくたくん、夜遊び、、(いひひ)
Commented by とん at 2017-08-24 19:21 x
カメラ壊れてなくて良かったです(*´∀`)b
バッテリーが逆に入ってたのに、充電出来たとか
ちょっと恐いですね。
バッテリー破裂とかしなくて良かった~♪

ふくたくん、お庭で1人で遊んでたんですね。
・・・って11時までお外で遊ぶなんて不良や~ん(*´艸`*)
いっぱい遊んで満足して帰ってきたときの顔がたまらなくえぇ顔してますね。
オモチャは忘れずに持って帰ってくるねんでぇ(*´∀`)b

トトロの時計、かわいいです♪
Commented by リク at 2017-08-24 21:23 x
わんこのおもちゃって、やっぱりわんこの心鷲掴みなんだなぁとしみじみ。
そして、ふくた君も新しいおもちゃに夢中ですね♪
お庭に秘密の隠し場所があるのかなぁ?ふふふふ。
お庭から帰ってきたふくた君の満足そうなお顔がかわええです~。

カメラ壊れてなくてよかったですね!
Commented by ふくねえ at 2017-08-24 23:30 x
jubeさんへ

ほんま壊れてたんじゃなくて良かったです。
私もはよ気づいたらいいのに
3日程もう壊れたもんやと思って触らなかったし(笑)
ほんとバッテリーの向き違ったら入らんようにして欲しいです。
最近夜遊びが過ぎます(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-24 23:43 x
とんさんへ

ほんま壊れてなくて良かったです♪
充電した後にしまおうと思ってカメラ線から抜いた時に
バッテリーがコロンって転がって
そのままちゃんと入れたつもりが裏返し?で入ってて
気付くのに3日程かかりました。
海に浸けすぎて壊れたもんやと思ってたんで(汗)

ふくた不良ですよ~(笑)
もう遅いから帰ってこいって言っても無視するし。
オモチャ私らが取りに行ってもまた庭に持っていくし。
でも可愛い~から許しちゃう♪

昔トトロが大好きでグッズ集めてました♪

Commented by ふくねえ at 2017-08-24 23:48 x
リクさんへ

ふくたはよくおもちゃで遊んでます♪
ふくもゴンタもそんなにおもちゃには興味なくて
遊ばなかったんで遊んでるふくた見てると
こっちも面白いです♪
夜中にピーピー鳴らされると近所迷惑なんで
即没収ですけどね(笑)
隠してると言うより思いっきり
ほったらかしてる感じです(笑)
ほんとカメラ壊れてなくて良かったです。
Commented by まゆぽん at 2017-08-25 00:57 x
ふくたくん お気に入りのオモチャはお庭へ持っていくのね~
でも ちゃんと家に持って帰ってきてね!

カメラ・・・壊れてなくてよかった~!
ほんと 焦るよね
これで ふくたくんの可愛いショットをいっぱい撮れるね~
Commented by atanii at 2017-08-25 09:54
新しいオモチャ、いいねー。
丈夫そうだし、破壊しにくそう。
って思ってやっぱり選んだ?(笑)
カメラ、壊れてなくてよかったね。
でもそれって暑さのせいじゃなくて
ふくねえさんってもともとそういう人じゃ・・(以下自粛)

Commented by ぽんぽこ at 2017-08-25 15:12 x
バッテリー逆に入れても充電できるんですね
でもちょっと怖いかも
故障の原因になるから気をつけてくださいね

11時までお庭で遊ぶなんてふくたくん宵っ張り?
でも9時過ぎたらお家に入った方がいいと思うよ

そういえば、くうたも小さい頃よくオモチャくわえて走り回って
気がつけばどこかに置いてきてを何回も繰り返してくれました
あのオモチャたちはいまどうなっているんだろう


Commented by ふくねえ at 2017-08-25 16:22 x
まゆぽんさんへ

なんでも庭に持って出ようとするので
目が離せません(笑)

カメラほんと壊れてなくて良かったです。
痛い出費になるとこでした。
Commented by ふくねえ at 2017-08-25 16:27 x
やんぴぃさんへ

ピンポーン♪その通り(笑)
でも、もう持ち手のゴムの部分は破壊され
ロープの部分はそろそろ切れそうです。
破壊するの早すぎ~~
カメラ壊れてなくて良かったです♪
いや!それがね~私は暑さのせいやと思ってます(笑)
なんかニュースでこの暑さ9月10月も続くみたいな事
言ってたんで
私のボケボケもそれぐらいまで続くんかな~(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-08-25 16:35 x
ぽんぽこさんへ

充電終わったあとにバッテリーだけポロっと出て落ちたんで
入れ直した時に逆に入れたんやと思うんです。
私自身あんま覚えてないんですよね~(笑)
でもほんと危ないんで気をつけないといけないですね。
故障だけで済んだらいいけど火なんて出たら笑い事じゃ済まないんで!

ふくたちびっ子なのに夜更かしが過ぎます。
私らのんが眠たいです(笑)

こうしてオモチャで遊んでくれるうちが花かもしれないですね♪
大きくなったら遊ばなくなるとか多いですもんね。
Commented by koro_mikan at 2017-08-26 02:46
カメラは大切だから、壊れたら困るよね~
でも、ボケボケの結果でよかったですね(笑)
ふくたちゃん、なんでも気に入ってくれていいですね。
海にもたくさん行けて、秋はどんな楽しみがあるのかな。
もう少し関西は暑い日が続くようですね。
こちらは夏らしくなかったので、今頃残暑。
飼い主の足の問題とともにおうちにいる率が高いです。
Commented by hako at 2017-08-28 13:43 x
ふくたくん、オモチャを買ってもらって良かったねぇ。
でも、庭に持って出て…そのまんまなの?
庭の一角に「お気に入り」が集めてあったりして~。(笑)

カメラは壊れたんじゃなくて、ホッと一安心ですね。
ブロガーにとってカメラは必需品だものね。
この暑さだから、「うっかり」が多くなっているのは私も同じ。
Commented by ふくねえ at 2017-08-30 00:16 x
ちびママさんへ

カメラ壊れたらほんと困るんで
今回は私がボケてただけで良かったです~
関西まだまだ暑いです。
こう暑いとクーラーのかかった部屋で
の~んびり過ごすのが一番かも♪って思います。
Commented by ふくねえ at 2017-08-30 00:20 x
hakoさんへ

買ったこのオモチャもすでにボロボロです。
まぁそれだけ気に入って使ってくれたんやと思えば
嬉しいです♪
庭に持っていってもあっちにほったらかし
こっちにほったらかしって感じです。

まだまだ暑いですよね。
カメラ壊れてなくてホント良かったです。
<< お休みします 2週連続わんわんビーチ >>