新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくたくん元気だな~エネ..
by ぽんぽこ at 12:06
ふくたくんの元気と若さを..
by とん at 22:41
ふくたくん、走り回ってい..
by hako at 21:30
ふくた君、若いわぁ~。 ..
by リク at 20:58
スピード感満点〜〜〜〜♪..
by jube at 17:20
お母さんのこと きっと..
by atanii at 12:53
立派な巻尾ですね ナナ..
by ぽんぽこ at 14:18
ソフトクリームのようでも..
by hako at 17:25
ふくたくんのクルリン尻尾..
by まゆぽん at 00:38
ほんと次から次へといろい..
by atanii at 08:51
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧
最新の記事
全力疾走
at 2017-09-19 01:22
今日も渦巻き
at 2017-09-14 00:30
牛さん、お馬さん効果か?
at 2017-09-11 01:20
大きな動物見に
at 2017-09-05 00:50
大丈夫です
at 2017-09-01 00:33
検索
牛さん、お馬さん効果か?
日曜日はドッグランへ行って来ました

シドちゃん登場169.png
e0371017_23440751.jpg
ふくたが挨拶に向いました


e0371017_23420187.jpg
こんにちは~
ここでふくたに悲劇が・・・
急に走りだそうとしたふくたが、すべって顔から転倒144.png

e0371017_23430657.jpg
ドロドロなってもた~153.png
ええやん106.pngドロドロなっても男前やで~
e0371017_01145403.jpg
キャンディーちゃんや~
前回の牛さんとお馬さんの効果なのか、ふくた大きなワンちゃんに慣れて来たんちゃう?104.png

今回はものすご~く大きなワンちゃん登場です
e0371017_23472753.jpg
前に見に行ったお馬さんや~
ふくた~ちゃうで~グレートデンって言う立派なワンコさんやで~
それにしてもふくたが小型犬に見えるな~102.png

e0371017_23460848.jpg
ふくた~、えらい楽しそうやん102.png

e0371017_23485173.jpg
大きいワンちゃんと遊ぶのも楽しい~102.png

大きなワンちゃんにも慣れて来たかな~って思ってると・・・
e0371017_23504826.jpg
あ!僕の場所が・・・144.png
私たちの前でラブちゃんが休憩してると戻って来れないふくたでした

↓ ふくた~、ドッグラン楽しめる様になってきたね169.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

週末に母が退院しました。
ご心配いただきありがとうございました。



by fukunee | 2017-09-11 01:20 | Comments(15)
Commented by atanii at 2017-09-11 08:53
まさかあんなインチキ作戦に
こんな効果があるなんて(笑)。
大きいワンコさんは優しいってこと
ふくたくんも気づいたかな。
どんなワンコさんとでも仲良くしてくれると
嬉しいよねー。
お母さんもよかったね。
退院したらまた別の大変さもあると思うから
ふくねえさんも体調には気を付けて!
Commented by ぽんぽこ at 2017-09-11 13:24 x
すごい!牛馬作戦がこんなに効果があるなんて!
ふくたくん学習能力高いよ
これからもいろんな体験積んで無敵ワンコになってね
いや~楽しみ~♪
お母さん退院おめでとうございます
退院してからがけっこう大変だったりするんですよね
ふくねえさんも気をつけて
しっかり親孝行してくださいね
Commented by jube at 2017-09-11 17:44 x
効果抜群ですやん(あはははは)。たしかに子馬よりも大きいデンさんですねぇ。ふくたくんもデンさんもお互いに対する優しさが滲み出る素敵写真激写です〜〜。
退院おめでとうございます。よかったですね。
Commented by とん at 2017-09-11 19:39 x
退院、おめでとうございます。
とりあえずは安心ですね。
ふくねえさんもお疲れサマでした。

ふくたくん、大きいワンコとも平気で遊べてますね。
まさかデンちゃんが出てくるなんて(笑)
ホント、ふくたくんが小型犬に見えますね(*´艸`*)
ふくたくん、デンちゃんとは遊べたのにラブちゃんはダメだったんですね。
もしかしたらラブラドールが苦手とか?

大きいワンがたくさんいるランっていいですね(*´∀`)b
Commented by リク at 2017-09-11 20:33 x
おおおお!
牧場作戦大成功してるじゃないですか♪
まぁ、たいがいのわんこは牛さんよりは小さいもんね。
ふくた君、これで大きいわんこも大丈夫!だね!
作戦考えてくれたふくねえさんに感謝だね。

お母さまが退院おめでとうございます~。
Commented by ふくねえ at 2017-09-12 00:08 x
やんぴぃさんへ

インチキ作戦(笑)
私もあんな作戦でこんなに効果があるとは
思ってなかったです(笑)
ふくた小さいワンコさんにも遠慮なくいくんで
そんな時は見てるこっちがヒヤヒヤするんですよね~
ありがとうございます。
退院してくれたのは嬉しいけど
もうすでに薬飲ますのに苦労してます(涙)
Commented by koro_mikan at 2017-09-12 00:09
ふくたちゃん、ドッグランも十分楽しんでいる様子、いいですね。
生き生きしています。
最初の頃の端っこから出てこないふくたちゃんが嘘のようですね。
すっかり安心しているんでしょうね。
お母様のこと、心配していました。
うちも大変な状況ですが、いつかはこういう日が来ることも覚悟していたはずで、頑張って乗り切るしかないです。
入院している家族が居るのは大変ですよね。退院できてよかったですね。
どうぞ、お大事に。
Commented by ふくねえ at 2017-09-12 00:13 x
ぽんぽこさんへ

こんなにすぐに効果あるとは(笑)
牛さん馬さん見せてて良かった~~
ふくたビビりなとこもあるんだけど
それ以上に好奇心が勝つみたいで
も~見てて楽しいです♪

ありがとうございます。
これからはまた頻繁に実家に行かなあかんけど
私もムリせず頑張りま~す♪

Commented by ふくねえ at 2017-09-12 00:18 x
jubeさんへ

こんなすぐに効果あるなんて(笑)
ふくた馬さん見てる時も興味津々やったから
これが牛さん似のワンちゃんやったらビビってたかも(笑)
ありがとうございます。
母もやっぱり家が良いって言ってました。

Commented by ふくねえ at 2017-09-12 00:25 x
とんさんへ

ありがとうございます。
これからの事考えると不安なこともいろいろあるけど
まぁでもとりあえず退院できて良かったです。

ふくたってこんな小さかったけ?ってぐらい
デンちゃん大きかったです(笑)
でもすごい優しい子でふくたも嬉しそうに
近づいて行ってました♪
でもデンちゃんがちょっとテンション上がると
ふくた逃げてたけど(笑)
今、ラブちゃんとあんまり会う機会がなくて…
たぶん慣れると大丈夫だとは思うんだけど
まだ今の所ラブちゃんとがっつり遊んだってのはないです。
Commented by ふくねえ at 2017-09-12 00:30 x
リクさんへ

あの作戦やっぱり間違いやったかな~って思ったけど
全然!大成功ですよね~(笑)
前もって牛さん馬さん見せてて良かった~~
これからも沢山のワンちゃんに慣れてもらうように
いろんな動物ふくたに見せとこうかな~(笑)

ありがとうございます。
入院してる時はずっとここおるって言ってた母だけど
帰ってくるとやっぱり家が一番だそうです。
Commented by ふくねえ at 2017-09-12 00:44 x
ちびママさんへ

ドッグランも最初連れてった時は
ちょっと遊ぶだけで吠えられたり追いかけられたりすると
すぐに隠れたりしてたけど最近はずっと楽しそうに遊んでくれるので私も嬉しいです♪

ちびママさんも今ホント大変なのに母の事心配してくださりありがとうございます。
病院だと安心な所もあるけどやっぱり本人は家がいいみたいです。
母は痴呆のほうが進んできててつい数日まで入院してたのにそれがいまいち分かってないので
出てる薬もなんで飲まなあかんの状態です(涙)
あ~大変!

Commented by hako at 2017-09-12 06:51 x
おお~、牛さんとお馬さん効果が出たとはビックリ!(笑)
ふくねえさんたちの気持ち…ふくたくんに伝わったのね。
凄く楽しそうなふくたくんの表情と仕草。
見ているこっちも楽しくなっちゃうね~。

黒ラブちゃんに対しては、ちょっと腰が引けてるけれど
黒という色に威圧感のようなものを感じちゃうのかもね。
でも、この調子なら、そのうち慣れるんじゃないかしら。
Commented by hako at 2017-09-12 06:57 x
再び、お邪魔します。

お母さま、退院されたそうで良かったです。
病院は安心な場所ではあるけれど
お母さまがくつろげる場所は、やはり…自宅だものね。

別な意味で大変なことが出てくるだろうと思うけれど
介護サービスを上手く利用しながら
ふくねえさん自身がしんどくならないようにね。
Commented by ふくねえ at 2017-09-12 23:21 x
hakoさんへ

こんな早くに効果が出るとは私もビックリです(笑)
以前は少しでも怖いと思ったらすぐに隠れたり
逃げたりしてたけど最近はほんと楽しそうに遊んでくれるので
私たちもドッグラン満喫してます♪

ありがとうございます。
やっぱり家が良いみたいなんだけど
帰ってきたら帰ってきたでどっか入りたいとか
言うてます。
なかなか私の言う事も聞いてくれないし
薬も飲んだ言いながらほかしてたり
こんなん言うたらあかんのやろうけど
すごいやりにくいです。
行くたびイライラします(涙)
無理せんといろいろ考えながら気長にやってこうと思います。

<< 今日も渦巻き 大きな動物見に >>