新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
とんさんへ ワンコ..
by ふくねえ at 23:12
リクさんへ お風呂..
by ふくねえ at 23:04
jubeさんへ マ..
by ふくねえ at 22:59
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 22:48
ふくたくん、お風呂って言..
by とん at 19:21
あ、ふくた君もお風呂に反..
by リク at 17:53
マラソン、最近ほんとうに..
by jube at 17:35
こんにちは〜^ ^ ..
by りょうまママ at 07:47
Qさんへ Qさんに..
by ふくねえ at 01:31
hakoさんへ 何..
by ふくねえ at 01:28
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
画像一覧
最新の記事
シャワーとラン
at 2017-11-20 01:08
もしかして天才?!
at 2017-11-17 00:37
コロコロで綺麗に
at 2017-11-14 00:40
服、着るかな~?
at 2017-11-09 01:34
3連休
at 2017-11-06 01:12
検索
今日も渦巻き
いつもの公園へ
e0371017_23222404.jpg
今日もふくたの尻尾は良い感じで渦巻いてます102.png

e0371017_23241378.jpg
ななちゃんナデナデしてもらって気持ち良さそうだね~169.png

e0371017_23244277.jpg
おもちゃを見せた途端ふくたはおもちゃに夢中

でもそれより夢中になるものが…
それはオヤツ102.png
e0371017_23250573.jpg
e0371017_23251978.jpg
もうオヤツしか見てないや~ん102.png



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

退院した母にコメントありがとうございます…
でも今日病院に付き添ってて診察が終わり母が先にドアから出た瞬間そのままつまづきひっくり返ってしまいました。
すぐにレントゲン撮ってもらった結果右ひじ骨折143.png
家で安静と言われ添え木して帰ってきたんですがほとんど動くことが出来ないのでどうしようって感じです。
行ける時は毎日行かなきゃいけないし泊まりで行く事も必要になりそうだしケアマネさんにこれからの事も相談しに行かないといけないので当分バタバタしそうです。
なんでこう続くかな~122.png




by fukunee | 2017-09-14 00:30 | Comments(8)
Commented by jube at 2017-09-14 18:48 x
本当に美しい巻き姿の尾ですよねぇ。もちろんトータルで男前ですが、尾の美しさは世界選手権に出てもメダル確実だと思います。
それは大変。でも、皆さんがいてはる時で、しかも病院でよかったかと思いますわ。おだいじに
Commented by とん at 2017-09-14 19:23 x
お母様、大丈夫ですか?
つまづいたのが病院で、先生にスグに見てもらえて良かったです。
ふくねえさんも付き添いとかいろいろ大変だと思いますが
ふくねえさんが倒れないように、くれぐれも気を付けてくださいね。
無理だけはしないでくださいっ!!!

やっぱりオヤツパワーはスゴイですね。
2人ともオヤツに釘付けや~ん(*´艸`*)
Commented by Q at 2017-09-14 19:57 x
えっ!
倒れた場所が病院というのが
不幸中の幸いでしたね。
どうぞ、お大事になさってください。
おもちゃよりもワイロ。
ふくたくんも若いのに、
良くわかってるね♪
Commented by リク at 2017-09-14 20:51 x
本当にいつ見てもクルリン♪と巻いてますね~。
見事なチャームポイントです!
ふくた君、ななちゃんよりおもちゃがいいのぉ?
でも、おやつに関しては二人とも意見が一致してるね(笑)。

お母さま大変!!
どうしても高齢になっちゃうと骨が折れやすくなりますもんね・・・。
お大事にしてください。

Commented by atanii at 2017-09-15 08:51
ほんと次から次へといろいろ起こるね(T_T)。
親のことって自分のことより大変な面があるもんね。
うちもそうだよー。
本人が分かってないだけに
どうしたらいいんだーってことがいっぱい(^^;)。
きっとふくねえさんはあたしよりもっともっと
気が休まらないと思う。
頼れる部分はプロの人にも頼って
ちゃんと自分が休める時間も作ってね。
お母さん、早くケガが治りますように。
Commented by まゆぽん at 2017-09-16 00:38 x
ふくたくんのクルリン尻尾がカッコイイ♪
オモチャに夢中のふくたくんも オヤツにはかなわないのね~

お母さま・・・災難でしたね
ふくねえさんもいろいろ大変でしょうが
無理をしませんように・・・
Commented by hako at 2017-09-16 17:25 x
ソフトクリームのようでもあり、巻貝のようでもあり
ふくたくんの巻き尾は本当に魅力的☆
いつか、実際に見たいと思っていますよ~。

オモチャを見せた途端、夢中になるあたりは
まだまだお子ちゃまチックですね。
ななちゃんが「まだまだ子供!」って呟いていそう。(笑)

お母さまが病院で転倒されたと聞いて、またまたビックリ。
本当に大変でしたね。
右肘ということは利き腕ですか?
骨折は安静にしているしかないけれど、不便極まりないですね。
毎日行ったり、泊りで行くのは結構しんどいと思います。
書いておられるように、ケアマネさんにしっかり相談にのってもらい
可能な限り、訪問やショートステイなどの介護サービスを利用して
ふくねえさんがしんどくならないようにしてね。
Commented by ぽんぽこ at 2017-09-17 14:18 x
立派な巻尾ですね
ナナちゃんとオヤツを待つお顔ふたりとも可愛すぎます

お母さん大変ですね
右肘でなにかと不自由だと思います
どうか無理せず安静にして早く治りますように

続く時ってなんで!ってくらい次々なんですよね
じつは昨年末に伯母のがんがみつかり
病院の付き添いから、転院の手続き
入院時の病院通いに退院後の家のことなどバッタバタで
さらに急きょ旦那の白内障の手術があったりして
めまぐるしい毎日でしたが、最近ようやく落ち着いてきました
ふくねえさんも大変だと思います
疲れをためないようちゃんと休んでくださいね
<< 全力疾走 牛さん、お馬さん効果か? >>