新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ ちょっ..
by ふくねえ at 00:02
とんさんへ 落ち葉..
by ふくねえ at 23:59
jubeさんへ 牡..
by ふくねえ at 23:50
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 23:46
わーーー! 美味しそう..
by リク at 21:20
途中の公園の景色、最高で..
by とん at 19:25
綺麗な景色!!。美味しそ..
by jube at 18:05
こんにちは〜^ ^ 牡..
by りょうまママ at 08:06
hakoさんへ ピ..
by ふくねえ at 01:41
ピンクのぬいぐるみ♪可愛..
by hako at 18:14
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
画像一覧
最新の記事
牡蠣の季節
at 2017-12-11 01:21
新しいおもちゃ
at 2017-12-07 00:43
写真撮るの難しい~
at 2017-12-04 01:06
イベント色々
at 2017-11-30 01:06
伊勢旅行♪後半
at 2017-11-25 01:28
検索
3連休
3連休の初日は淡路島へ行って来ました169.png
e0371017_23215859.jpg
ふくた~、いっぱい走りよ~102.png
e0371017_23233683.jpg
広くて最高~
e0371017_23222083.jpg
コスモスが綺麗に咲いてました102.png
e0371017_23225004.jpg
お昼ご飯を食べに景観学校へ169.png
僕もお腹減ったわ~
ふくたのオヤツもあるよ~

その後「洲本城」へ行ったんだけどこの日はお祭りみたいで駐車場もいっぱいだったので
諦めて急遽「淡路島牧場」へ
e0371017_23241823.jpg
他のお客さんと同じようにウサギの柵を覗きこむふくた104.png
えらいウサギさんに興味示してました
e0371017_23251949.jpg
そ~いえば先代犬「ふく」もウサギさんに興味津々だったな~~
e0371017_23253412.jpg
牧場の楽しみはもちろんソフトクリーム
僕もほしい~~
e0371017_23254059.jpg
ふくた~、がっつきすぎやわ~
行儀悪いで~~132.png
e0371017_23255650.jpg
ふくたの尻尾で、ちょっと小さめのソフトクリームの出来上がり106.png
淡路島、満喫して帰ってきました102.png

そして2日目はふくにいが夕方から仕事なので
朝からシャンプーして乾かす為に公園へ
e0371017_00443228.jpg
天気ええからすぐ乾くね109.png
散歩は大好きやけどシャンプーは何回やっても慣れんわ~122.png
じゃあふくたが好きな場所連れてってあげるわ
e0371017_01004795.jpg
ヤッタ~~
僕ドッグカフェも大好き106.png

そして3日目はドッグラン
この日は大混雑、ふくたも人とワンコの多さにビビってます
e0371017_23475250.jpg
ふくたイスの下に隠れてます
e0371017_23290759.jpg
他のワンコの飼い主さんに撫でてもらっているふくた
ふくた~ビビっとる時に慰めてもらうんは別に私じゃなくてええねんな
ねえちゃんちょっと寂しいわ142.png
e0371017_23294102.jpg
お友達が誘ってくれたのでイスの下から出てきました109.png
e0371017_23315440.jpg
お!調子出てきたね
e0371017_23324494.jpg
こちらのワンちゃんもふくたといっぱい遊んでくれました
e0371017_23334822.jpg
ふくた、3連休楽しかったね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-11-06 01:12 | Comments(10)
Commented by jube at 2017-11-06 18:30 x
ふくたくんソフトクリーム!!!!これからソフト食べるたびにこのシリーズ、いけます!食べたいです〜〜。
素敵風景にふくたくんのハッピースマイルがたまりませんな。唇ひっぱられているお友達との2ショットがうけました。
Commented by リク at 2017-11-06 18:53 x
わぁ~!
ふくた君、連休にいいところ一杯行ってきたのね。
どの写真も楽しそう♪♪
ウサギさんに興味津々なふくた君の後姿がたまりません。むふふふ。

あははは。ふくた君ソフトクリーム!私も欲しい~!
Commented by とん at 2017-11-06 19:53 x
ふくたくん、3連休満喫してますね(*´∀`)b
どの写真もえぇ顔してる~。
あっ、椅子の下に隠れてるの以外で(笑)
でもお友だちに誘われて椅子の下から出て来て、一緒に遊んでる姿は本当に楽しそう♪
3ワン?で団子になって遊んでるのは見てて笑顔になれますね。

淡路島ではウサギさんとお友だちになれたかなぁ?
ふくたくんの尻尾のソフトクリーム、めちゃめちゃかわいいです。
2段で色が違って美味しそうや~(*´艸`*)
Commented by ふくねえ at 2017-11-06 23:52 x
jubeさんへ

美味しそうなチョコ&バニラ味のソフトクリームが
出来ました(笑)
帰って写真見てビックリ!!
まさか唇引っ張ってたとは!!
ふくた、ちょくちょく悪い事します(汗)
Commented by ふくねえ at 2017-11-06 23:54 x
リクさんへ

久々に週末天気良かったので
遊びに行けて楽しかったです♪
結構長い間ウサギさんに釘付けでした♪
ちょっと小さめのソフトクリームだけど
美味しそうなのが出来ました(笑)
Commented by ふくねえ at 2017-11-07 00:00 x
とんさんへ

週末天気が良いのって久しぶりですもんね
3連休満喫できました♪
椅子の下に隠れてなかなか出てこなかったので
今日は遊ばないかな~って思ってたけど
気の合うワンコがいて楽しく遊んでくれたので
良かったです♪

ふくもそうだったけどふくたもウサギさんには
興味津々でした♪
ウサギさんのほうはふくたには全く興味ない感じだったけど(笑)
バニラ&チョコ味のソフトクリームぽいですよね(笑)
Commented by hako at 2017-11-07 06:41 x
淡路島にドッグカフェにドッグラン!
お天気にも恵まれ、ふくたくん一家は三連休を満喫されましたね。
どのお写真のふくたくんも、目がキラキラ☆輝いてる~。

ふくたくんの巻き巻き尻尾のソフトクリーム。
バニラ&コーヒーで、美味しそうだわぁ。(笑)

ビビっている時、飼い主に助けを求めて来ないのは
確かに、ちょっと寂しい気がしちゃうよね。
でも、人間を信頼しているふくたくんの素直さなのかも。
本当にピンチな時は、ふくねえさんに助けを求めると思うから
まだまだ余裕だったのよね。
Commented by ふくねえ at 2017-11-08 00:40 x
hakoさんへ

久々に週末天気も良かったんで
楽しんできました♪

あっ♪チョコもいいけど
コーヒー味も良いですね~(笑)

あれ?!誰が飼い主?!ってぐらい
ふくた全然私のほうに来てくれなくて
呼んでも完全無視やったし(汗)
でもああやって他の人の所にも
行けるって事はそんな人間怖い!怖いでも
なさそうなのでまぁそれはいいかな~って思ってます。
Commented by りょうまママ at 2017-11-09 20:58 x
こんばんは〜^ ^
わー、ふくたくんどの写真もいいお顔
(o^^o) ドッグランでお友達と楽しく遊べたんやね。りょうまもドッグラン大好きで
若き頃はもうそりゃそこまで走らんでもええやろってぐらい走り回って、たくさんのワンちゃんをドン引きさせてたけど…(笑

だんだん年齢を重ねるにつけドッグランがドッグウォークになっていったけど…。(笑)

ふくたくんにまたエネルギッシュなりょうまを重ねられて嬉しかったよ。(^^)

またいっぱいい笑顔見せてね。(*^^*)
Commented by ふくねえ at 2017-11-09 23:47 x
りょうまママさんへ

ドッグラン初めて行った時はビビっちゃって
イスの下に隠れてばっかりだったけど
今では走り回ってます♪
たまに隠れてるけど(笑)
りょうまくん若い時はドッグラン満喫してたんだね~♪
ドッグランがドッグウォーク(笑)
そ~なっていくんですよね
ふくたの笑顔で喜んでもらえると
私も嬉しいです♪
<< 服、着るかな~? 破壊王 >>