人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
コロコロで綺麗に
ふくた、掃除機は嫌いだけどコロコロは大好き102.png
コロコロで綺麗に_e0371017_20371261.jpg
お~最高~169.png
コロコロで綺麗に_e0371017_20371832.jpg
足も綺麗にしとくね
よろしく頼むわ~

そして散歩へ
先日ドッグランで遊んだワンちゃんと公園で会いました110.png
コロコロで綺麗に_e0371017_20405766.jpg
ふくた~テンション高すぎ~
コロコロで綺麗に_e0371017_20401816.jpg
巻き付いてるし~104.png
ふたりともバテバテになるまで遊びました

ななちゃんとおもちゃで遊びました…って言っても
ふくたひとりで遊んでるけど119.png
コロコロで綺麗に_e0371017_20421828.jpg
ななちゃんがおもちゃで遊ぼうとしたらすぐに飛んできて奪ってまうし122.png
コロコロで綺麗に_e0371017_20430728.jpg
意味なくななちゃんにパンチしたり
ほんま、ななちゃんごめんな~122.png

こんな僕やけどななちゃんこれからもよろしくね~109.png
コロコロで綺麗に_e0371017_20455385.jpg
落ち葉の上で写真撮ろうとしてもふくたが全然じっとしてくれへんから撮られへんわ~119.png
僕は先急いどるねん118.png

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-11-14 00:40 | Comments(10)
Commented by hako at 2017-11-14 06:56 x
うふふ、掃除機は嫌でもコロコロは平気なのね。
大きな音はしないし、マッサージ効果(?)もありそうだから
「なんかいいかも」って思っちゃうのかしら。(笑)

ドッグランで遊んでいる、ふくたくんとお友だちの顔に
思わず笑ってしまいました。
いやぁ、楽しく遊べて良かったね。

ふくたくんにオモチャを取られても、ななちゃんは余裕な感じ。
やっぱりオトナ女子は違うねぇ。
Commented by とん at 2017-11-14 19:38 x
ふくたくん、コロコロが好きなんですね。
コロコロされるのが気持ち良いんかなぁ?

ふくたくん、ななちゃんのこと何でも言うこと聞いてくれるお姉ちゃん的存在って思ってるんかなぁ?
そろそろふくちゃんに怒られそうで恐いな~(笑)
ななちゃんに優しくしてね~♪
Commented by jube at 2017-11-14 20:19 x
もしかしてこの前唇ひっぱられてたコですか?あれはもしかして、熱烈なチュウだった?!?!(あはは)。
ななちゃんとのツーショット、子守のねえやさんと子供に見えてきました(あはは)。ななちゃん良い子ですね〜。ふくたくん可愛がられてるのがにぢみでてます。
Commented by リク at 2017-11-14 21:28 x
あら、ふくた君、コロコロは平気なのね~。
かみかみしないんだ。
リクはコロコロも嫌いで、させてくれません。
今、猛烈な毛テロを仕掛けてくるので、コロコロしたいんだけどな・・・。

お外では元気いっぱい!
お洋服着てた時の顔と大違い(笑)。
お友達にもななちゃんにも愛されてるねぇ、ふくた君♪
Commented by ふくねえ at 2017-11-15 01:02 x
hakoさんへ

コロコロしてると前に立ちはだかってきます(笑)

このお友達とは年齢も2ヵ月違いなので
気が合うのかずっと遊んでます♪
でも大きさが違うのでふくたがグイグイいきすぎると
ちょっとヒヤヒヤします。

ななちゃんが優しいんでふくた調子乗りすぎのとこあります(汗)
ななちゃんが怒ってもふくた全然堪えないし~~


Commented by ふくねえ at 2017-11-15 01:06 x
とんさんへ

ふくたコロコロ好きです♪
コロコロ持ってくると近寄ってきます(笑)

ふく、絶対怒ってるわ~
僕のななちゃんに何すんねん!って思ってるやろな~
だってふくた、ななちゃんにパンチしたり
やりたい放題やも~ん(汗)
Commented by ふくねえ at 2017-11-15 01:11 x
jubeさんへ

そうですそうです♪
このワンちゃんとすごい気が合うみたいで
ほっとくとずっと遊んでます(笑)
ふくたが一方的にななちゃん好き好き~って
感じで行ってます♪
Commented by ふくねえ at 2017-11-15 01:15 x
リクさんへ

コロコロは好きみたい♪
でもコロコロだけ置いとくと
たぶん噛み噛みするかもしれない。
ふくたも結構抜けるんだけど
リク君の毛テロはすごいですよね(笑)

服着せてもこんな笑顔見せてくれたらいいのに~
散歩の時と服着せた時は別犬か?ってぐらい
表情が違いますよね(笑)
Commented by ぽんぽこ at 2017-11-15 17:59 x
コロコロされてもいやじゃないなんてうらやましい
お友達との再会が嬉しいっていっても
何も巻き付かなくてもよくない?って思うけど
巻き付かれてるパグ?フレブル?もまんざらじゃなさそうだし
まあワンコたちが楽しければそれが一番よね

ふくたクン洋服ダメだったか
気に入って着てくれるなら
くうたのお古送りつけようと思ってたのに…残念


Commented by ふくねえ at 2017-11-16 00:03 x
ぽんぽこさんへ

今よく毛が抜けるんで
コロコロさせてくれるのは助かります♪
たぶんボストンテリアだと思うんだけど
このワンちゃんとはすごく気が合うみたいで
まだ遊ぶか?ってぐらいほっとくといつまでも
遊んでます(笑)

服、全然ダメです~~(汗)
羽織るだけのやつも試してみたんだけど
尻尾だら~んと下げて固まってました。
<< もしかして天才?! 服、着るかな~? >>