新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ シャン..
by ふくねえ at 22:36
ぽんぽこさんへ 最..
by ふくねえ at 22:27
jubeさんへ ふ..
by ふくねえ at 22:20
とんさんへ ふくも..
by ふくねえ at 22:06
やんぴぃさんへ ほ..
by ふくねえ at 21:57
お!ふくた君シャワーした..
by リク at 21:29
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:06
ふくたくん堂々としたドッ..
by ぽんぽこ at 20:02
祝デビューふくたくん ..
by jube at 19:23
ふくちゃんが天国に旅立っ..
by とん at 19:18
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
画像一覧
最新の記事
初ドッグラン
at 2017-07-26 01:49
泳げるかな~
at 2017-07-24 02:04
どんな反応するかな~
at 2017-07-21 00:55
生野銀山へ
at 2017-07-19 01:00
京都へ
at 2017-07-14 00:54
検索
2017年 06月 06日 ( 1 )
畳にでっかいシミが~
先日、ちょっと目を離した隙に和室にふくたが入ってオシッコされてしまいました
いつの間に?
すぐに気づいたら良かったんだけどもうしっかりしみ込んだ跡でした149.png
e0371017_22350620.jpg
ちなみに次の日は朝起きてリビングに入るとタイルカーペットの上でしてました。
あ~最近トイレの失敗なかったから気抜いてたわ122.png
e0371017_22352270.jpg
誰ですか~こんな事したんわ132.png
さ~?
身に憶えありません
115.png
e0371017_22353503.jpg
ダメ元で、洗ってみる事に…
とりあえず夕方まで干したままにして完全に乾いたけど結局シミは取れなかったです。
裏返そうと思ったらこの畳、片面タイプで裏返せないし
でもまぁニオイは取れたから良しとするか119.png

土曜日は奥須磨公園に散歩へ169.png

e0371017_22364196.jpg
ふくた~、よ~走るな~102.png
僕、走るん好きや~
e0371017_22365362.jpg
力が有り余ってる感じやな~
まだまだ走れるで~136.png

e0371017_22370070.jpg
ふくたはまだまだ走れそうやけど
一緒に走るふくにいが限界みたいやで~104.png

そして日曜日は平壮湖に散歩へ169.png
e0371017_22383115.jpg
ふくた~湖見るの初めてかな~
広いな~
e0371017_22390074.jpg
湖1周出来たで~169.png

そして夕方、病院へ行って狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに。
体重は11.1㎏でした
先月来た時が8.8㎏だったので、1ヵ月で2.3㎏増えました
順調に成長してます102.png

そして最近時々ソファーの上で休憩してます
e0371017_22380250.jpg
ふくた~ソファーの上が気持ち良い事に気付いたかな~
もうこれは僕のソファーになりました111.png
あかんで~ねぇちゃんも使うんやで~~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-06-06 00:43 | Comments(12)