新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくたくん元気だな~エネ..
by ぽんぽこ at 12:06
ふくたくんの元気と若さを..
by とん at 22:41
ふくたくん、走り回ってい..
by hako at 21:30
ふくた君、若いわぁ~。 ..
by リク at 20:58
スピード感満点〜〜〜〜♪..
by jube at 17:20
お母さんのこと きっと..
by atanii at 12:53
立派な巻尾ですね ナナ..
by ぽんぽこ at 14:18
ソフトクリームのようでも..
by hako at 17:25
ふくたくんのクルリン尻尾..
by まゆぽん at 00:38
ほんと次から次へといろい..
by atanii at 08:51
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧
最新の記事
全力疾走
at 2017-09-19 01:22
今日も渦巻き
at 2017-09-14 00:30
牛さん、お馬さん効果か?
at 2017-09-11 01:20
大きな動物見に
at 2017-09-05 00:50
大丈夫です
at 2017-09-01 00:33
検索
2017年 07月 06日 ( 1 )
またやったな~
e0371017_23322315.jpg
ふくた~!
これ誰がやったと思う?
さぁ~僕ではないと思うんやけど…
こんなんするんはあんたしかおらんわ132.png

e0371017_23321748.jpg
も~今も噛んどるやんか122.png
これ車に乗ってる時、えらい静かにしとるな~と思って見るとリード噛んでました141.png
伸びるリードを1本切ってるのでこれで2本目です119.png

そしていつもの公園へ散歩169.png
止む気配もなかったので雨の中行ってきました。

e0371017_23343497.jpg
水たまりがあっても平気で走り回ります
私まで水たまりにハマって靴がビショビショです144.png

e0371017_23345597.jpg
ふくた~、雨でも全然平気やな~
雨降っとるのに寝ころばんといてよ~119.png
雨なんか関係ないわ~

夕方の散歩は雨も止んで良かった。
e0371017_23331565.jpg
雨でも晴れでも散歩は楽しいわ~

↓ 雨でもなかなか帰ろうとしないふくたでした

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by fukunee | 2017-07-06 01:00 | Comments(10)