新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ シャン..
by ふくねえ at 22:36
ぽんぽこさんへ 最..
by ふくねえ at 22:27
jubeさんへ ふ..
by ふくねえ at 22:20
とんさんへ ふくも..
by ふくねえ at 22:06
やんぴぃさんへ ほ..
by ふくねえ at 21:57
お!ふくた君シャワーした..
by リク at 21:29
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:06
ふくたくん堂々としたドッ..
by ぽんぽこ at 20:02
祝デビューふくたくん ..
by jube at 19:23
ふくちゃんが天国に旅立っ..
by とん at 19:18
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
画像一覧
最新の記事
初ドッグラン
at 2017-07-26 01:49
泳げるかな~
at 2017-07-24 02:04
どんな反応するかな~
at 2017-07-21 00:55
生野銀山へ
at 2017-07-19 01:00
京都へ
at 2017-07-14 00:54
検索
2017年 07月 10日 ( 1 )
毎日が勉強
土曜日はシャワーしました102.png
e0371017_00011951.jpg
またシャワーや~132.png

e0371017_00012634.jpg
ねえちゃん、タオル取って~~
なんか、ドヤ顔やな~104.png

そして散歩へ
e0371017_00022589.jpg

ふくた~今日もええ感じにソフトクリーム尻尾やな106.png

e0371017_00023731.jpg
散歩楽しいわ~

ところが・・・猫さん発見!!(左の木の根元)
e0371017_00024834.jpg
うわ~猫さんや~135.png
なんちゅう逃げ方しとん105.png

ふくた猫さんが怖いみたいです
まず、目を合わさない、次に猫さん何も動いてないのに跳ねるように急に逃げ出す、すご~く遠くなのに「ワン!」って吠えて逃げる119.png

e0371017_00145429.jpg
でも気になるのかまた様子を見に来る105.png
猫さん、どこ行ったんやろ~
もう向こう行ってもたで~

ほら~ふくた~電柱とか木は避けんと引っ掛かってまうで~
今まではこっちがほどきに行ってたけど
ふくた、今度は自分で考えてこっち来てみ~109.png
e0371017_00214738.jpg
からまって動けない120.png
さあ~考えて~109.png

e0371017_00035672.jpg
どうなってるんや~
しばらくジタバタした後・・・
e0371017_00040064.jpg
分かった~、こっちに来ればいいんや~106.png
ふくた~、正解!!ええ笑顔やで~169.png

↓ ふくた~毎日が勉強やな~
いろんな事が出来てくると嬉しいね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-07-10 01:03 | Comments(14)