新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ シャン..
by ふくねえ at 22:36
ぽんぽこさんへ 最..
by ふくねえ at 22:27
jubeさんへ ふ..
by ふくねえ at 22:20
とんさんへ ふくも..
by ふくねえ at 22:06
やんぴぃさんへ ほ..
by ふくねえ at 21:57
お!ふくた君シャワーした..
by リク at 21:29
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:06
ふくたくん堂々としたドッ..
by ぽんぽこ at 20:02
祝デビューふくたくん ..
by jube at 19:23
ふくちゃんが天国に旅立っ..
by とん at 19:18
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
画像一覧
最新の記事
初ドッグラン
at 2017-07-26 01:49
泳げるかな~
at 2017-07-24 02:04
どんな反応するかな~
at 2017-07-21 00:55
生野銀山へ
at 2017-07-19 01:00
京都へ
at 2017-07-14 00:54
検索
2017年 07月 14日 ( 1 )
京都へ
母が祇園まつりの鉾がもう立ち始めてると思うので見に行きたいとの事で
久しぶりに母と一緒に京都へ
ふくたも一緒です169.png

e0371017_22491893.jpg
僕も来ました~
京都の公園ですが普通の空き地っぽい写真になってしまいました(汗)


e0371017_22501829.jpg
ふくにいとふくたには車で待っててもらい、祇園祭の鉾を見に行って来ました
e0371017_22592580.jpg
平日なのに観光客の多いこと105.png
出来てる鉾を何基か見てから八坂神社に寄り
その後はふくたが思いっきり散歩できる京都御苑に寄ってから帰りました。
なかなか出掛けるのが難しくなってきた母ですが久しぶりの京都喜んでたので良かったです169.png


そして母を実家まで送ったあとはいつも行く公園で散歩
e0371017_22515215.jpg
ふくた~、今日はありがとうね
後はゆっくり散歩して帰ろうね104.png

母が一緒だとどうしても母につきっきりになってしまうので
ふくたとふくにいは車の中で待っててもらう事が多かったです。


e0371017_22515954.jpg
ねえちゃん、親孝行出来たね~169.png
ねえちゃんが親孝行出来るんもふくたとふくにいのおかげやわ
ありがとう109.png


そして今日の散歩
ひっくり返ってぬいぐるみのボールで遊んでます


e0371017_23192683.jpg
ふくた~、自分ばっかり遊んでるやん

e0371017_23193379.jpg


ふくたにかかると白いオモチャもすぐに砂だらけ104.png
そ~やってひとりで走り回ってくれてたらねえちゃん楽できるわ~
まぁ目回りそうやけど129.png




ななちゃんのおもちゃもふくたが独り占めです119.png
それにしてもよ~遊ぶな~102.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-07-14 00:54 | Comments(16)