新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
とんさんへ ワンコ..
by ふくねえ at 23:12
リクさんへ お風呂..
by ふくねえ at 23:04
jubeさんへ マ..
by ふくねえ at 22:59
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 22:48
ふくたくん、お風呂って言..
by とん at 19:21
あ、ふくた君もお風呂に反..
by リク at 17:53
マラソン、最近ほんとうに..
by jube at 17:35
こんにちは〜^ ^ ..
by りょうまママ at 07:47
Qさんへ Qさんに..
by ふくねえ at 01:31
hakoさんへ 何..
by ふくねえ at 01:28
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
画像一覧
最新の記事
シャワーとラン
at 2017-11-20 01:08
もしかして天才?!
at 2017-11-17 00:37
コロコロで綺麗に
at 2017-11-14 00:40
服、着るかな~?
at 2017-11-09 01:34
3連休
at 2017-11-06 01:12
検索
2017年 07月 19日 ( 1 )
生野銀山へ
すっかり車にも慣れたふくたです101.png
助手席か後ろの座席かはその日の気分で座ります
e0371017_22092765.jpg
今日はここで行くわ~

そしてまずは明石SAに隣接してる公園で散歩
e0371017_22105281.jpg
ボール遊び楽しいけど、そろそろ先に進むで~
e0371017_22115218.jpg
そして生野銀山に到着169.png

e0371017_22173599.jpg
滝も迫力あるね~
ふくた、こ~いうの全然平気やね
e0371017_22121572.jpg
見学コースの温度は13度ちょっと寒いくらいです

e0371017_22124540.jpg
涼しくて気持ちいいわ~
ふくたには最適温度やな~

e0371017_22125894.jpg
音が怖い~
坑道は音が響くもんな~
ふくた、頑張れ~
でも尻尾も上がってるしスゴイやん104.png

e0371017_22131375.jpg
ふくた、ちょっと怖がりながらも無事に進んで行けてます

e0371017_22132213.jpg
涼しくて最高だけど、一つ問題は足元が泥でドロドロになります119.png
でも坑道出るとワンコ専用の足洗い場があります169.png

e0371017_22290108.jpg
昔の人が働く様子を人形で再現
これ怖い~



e0371017_22135756.jpg
坑道を出るとあまりの温度の差にカメラのレンズが曇ってます144.png
坑道入口横の階段を上って行くと露天掘り跡などが見られます

e0371017_22150015.jpg
露天掘りの跡、背景の色にふくたが隠れてしまいました129.png

途中には綺麗な川もありふくたどうするか見てたら、ズンズン自ら入って行きました。
e0371017_22142907.jpg
ふくた~川は初めてやな~



ちょっと、何をしようとしてるのかわからないけど105.png
e0371017_00190507.jpg
ちょっと深めやったらしくビックリして水からジャンプしてるふくた
ビックリした~~149.png
それにしてもふくたすごいジャンプ力やな
e0371017_22152050.jpg
顔が濡れるとなんか情けない顔になるな~105.png

e0371017_22154000.jpg
その後は黒川ダムの方にも行きました
でもダムの上はワンコ禁止だったので案内板の所で記念撮影169.png

e0371017_22154344.jpg
さて、そろそろ帰ろうか~

e0371017_22160191.jpg
ふくた~よ~遊んだね
眠たいんやったら我慢せんと寝てもええねんで~
e0371017_00023471.jpg
ZZZ…
寝るの早っ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-07-19 01:00 | Comments(12)