新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
Qさんへ 本格的に..
by ふくねえ at 00:24
リクさんへ ふくた..
by ふくねえ at 00:17
とんさんへ いろん..
by ふくねえ at 00:12
jubeさんへ 後..
by ふくねえ at 00:08
hakoさんへ 水..
by ふくねえ at 00:03
ぽんぽこさんへ ま..
by ふくねえ at 23:58
やんぴぃさんへ 上..
by ふくねえ at 23:52
まゆぽんさんへ 泳..
by ふくねえ at 23:48
2020年のオリンピック..
by Q at 22:36
うふふふ。 ふくた君の..
by リク at 20:36
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧
最新の記事
2週連続わんわんビーチ
at 2017-08-21 00:39
初!海水浴
at 2017-08-16 00:58
連休前半
at 2017-08-14 00:31
セミってそんな美味しいの~
at 2017-08-10 00:22
ドッグラン2回目
at 2017-08-07 01:16
検索
2017年 08月 04日 ( 1 )
ひまわり見に淡路島へ
先週、ふくにいが有休とったので淡路島へ行って来ました101.png
e0371017_23301047.jpg
毎回ここばっかりやけどね105.png
e0371017_23484348.jpg
今回の目的はひまわり見に169.png
ひまわりの背が高いので私がふくたを抱っこ
ねえちゃん背低いから届いてないやん125.png
それにしても私が抱っこしたらふくためっちゃでっかく見えるな106.png
e0371017_23315636.jpg
ちゃんと写真が撮れるように台が用意してありました104.png

e0371017_23330355.jpg
ぼくは花見るより、芝生で走るほうが楽しいわ~~

e0371017_23333531.jpg
ほんま楽しそうに走るね~102.png

そしてお昼前にカフェへ
e0371017_01015131.jpg
おじゃましま~す
ふくた~、お行儀良くしようね
ここはドッグカフェでは無いけど、ワンコも入れます。

e0371017_23350868.jpg
ふくた~、いい笑顔やな102.png

e0371017_23351514.jpg
私たちもおいしそうな料理を前にふくたと同じ様な良い笑顔になります104.png

e0371017_23432444.jpg
昼頃には暑くなってきたのでこの後、少しだけ芝生の公園歩いて帰りました。
ふくた~、今回も淡路島楽しめたかな~102.png
楽しめたで~169.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-08-04 01:04 | Comments(12)