新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
Qさんへ 本格的に..
by ふくねえ at 00:24
リクさんへ ふくた..
by ふくねえ at 00:17
とんさんへ いろん..
by ふくねえ at 00:12
jubeさんへ 後..
by ふくねえ at 00:08
hakoさんへ 水..
by ふくねえ at 00:03
ぽんぽこさんへ ま..
by ふくねえ at 23:58
やんぴぃさんへ 上..
by ふくねえ at 23:52
まゆぽんさんへ 泳..
by ふくねえ at 23:48
2020年のオリンピック..
by Q at 22:36
うふふふ。 ふくた君の..
by リク at 20:36
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
画像一覧
最新の記事
2週連続わんわんビーチ
at 2017-08-21 00:39
初!海水浴
at 2017-08-16 00:58
連休前半
at 2017-08-14 00:31
セミってそんな美味しいの~
at 2017-08-10 00:22
ドッグラン2回目
at 2017-08-07 01:16
検索
2017年 08月 10日 ( 1 )
セミってそんな美味しいの~
最近、庭が穴ぼこだらけ141.png
e0371017_22493782.jpg
ふくたの仕業です
この時期庭から出てくるセミを根こそぎ食べてる様です149.png
今までは朝起きて庭出るといろんな所にセミの抜け殻があったのに最近は高い所に何個かあるだけで例年に比べるとグンと減ってます。

散歩中でも・・・
e0371017_23034124.jpg
ふくた、セミ探してるやろ!あかんで!144.png
e0371017_23040625.jpg
またセミ探してる141.png
地面に落ちて死んでるセミも見つけると食べます135.png
何度か口から出そうと試みましたがふくたがいったん口に入れるともう意地でも出さないって感じです。
1回の散歩で5匹以上食べた時もあります144.png
ふくた~セミ食べる為に散歩来とるんちゃうで
いい加減にし~よ132.png

散歩から帰って来て、笑顔でお座りしています
e0371017_22490917.jpg
ねえちゃん、なに作りよん101.png
ふくた~、もうちょっと待っててな~
e0371017_22491587.jpg
はい、お待たせ~
e0371017_22492395.jpg
ヤギミルクです
まぁ作るって言っても水に溶かしただけですが…
前に一度、100均で買った小さい氷り作る容器に入れて凍らせ、何度か分けてあげてたんだけど容器から何個か取りだすのって結構難しくて止めました。
e0371017_23084571.jpg
セミ食べたからノド乾いとってん129.png

ふくた~もうセミ食べるの勘弁してよね~141.png





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-08-10 00:22 | Comments(14)