新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
とんさんへ ワンコ..
by ふくねえ at 23:12
リクさんへ お風呂..
by ふくねえ at 23:04
jubeさんへ マ..
by ふくねえ at 22:59
りょうまママさんへ ..
by ふくねえ at 22:48
ふくたくん、お風呂って言..
by とん at 19:21
あ、ふくた君もお風呂に反..
by リク at 17:53
マラソン、最近ほんとうに..
by jube at 17:35
こんにちは〜^ ^ ..
by りょうまママ at 07:47
Qさんへ Qさんに..
by ふくねえ at 01:31
hakoさんへ 何..
by ふくねえ at 01:28
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
画像一覧
最新の記事
シャワーとラン
at 2017-11-20 01:08
もしかして天才?!
at 2017-11-17 00:37
コロコロで綺麗に
at 2017-11-14 00:40
服、着るかな~?
at 2017-11-09 01:34
3連休
at 2017-11-06 01:12
検索
2017年 08月 24日 ( 1 )
持って帰ってきてよ~
先日、新しいオモチャを買いました
e0371017_23231584.jpg
ふくた~、これは何かな~?
なになに~~

e0371017_23231764.jpg
自分の物はすぐにわかるねんな~
ありがとう~
e0371017_23234239.jpg
気に入ってくれたみたい102.png

そして夜
e0371017_23240141.jpg
夜の11時過ぎてます
ふくたはオモチャ持って庭に出たまま帰って来ません

e0371017_23241174.jpg
しばらくすると帰って来ました
呼んだ~
あれ?オモチャ持ってないやん144.png

庭に置いてきた~

なんでも庭に持って出て置いて来るふくたでした

この前の日曜日に海水浴に行ってその後の散歩で写真撮ろうとカメラONにしても全く反応しない
バッテリーが充電切れなんかな~と思って充電しても反応なし
え~~~!!壊れた~?ショック135.png
そんで3日程経った今日、バッテリーの調子が悪いんかな~と思ってバッテリー取りだしたら
な、なんとバッテリーの入れ方を間違えてただけでした
あかん!暑すぎてボケてる?!119.png
壊れたんじゃなくて良かった102.png




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-08-24 00:26 | Comments(16)