新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ シャン..
by ふくねえ at 22:36
ぽんぽこさんへ 最..
by ふくねえ at 22:27
jubeさんへ ふ..
by ふくねえ at 22:20
とんさんへ ふくも..
by ふくねえ at 22:06
やんぴぃさんへ ほ..
by ふくねえ at 21:57
お!ふくた君シャワーした..
by リク at 21:29
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:06
ふくたくん堂々としたドッ..
by ぽんぽこ at 20:02
祝デビューふくたくん ..
by jube at 19:23
ふくちゃんが天国に旅立っ..
by とん at 19:18
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
画像一覧
最新の記事
初ドッグラン
at 2017-07-26 01:49
泳げるかな~
at 2017-07-24 02:04
どんな反応するかな~
at 2017-07-21 00:55
生野銀山へ
at 2017-07-19 01:00
京都へ
at 2017-07-14 00:54
検索
カテゴリ:日帰りお出掛け( 2 )
少し遠出
土曜日はちょっとお出掛け
e0371017_22422988.jpg
高速道路のS.Aでお散歩169.png

e0371017_22421587.jpg
やってきたのは宝塚169.png
ちょっと手違いがあってふくたに入ってるはずのマイクロチップが入ってなかった様なので入れてもらいにやって来ました
詳しくはこちら

e0371017_22452609.jpg
少し早目についたので近くで見つけた公園で散歩
それにしても、ふくた芝生よりもこ~いう道のんが好きやな~
まだ野生の血が騒ぐねん104.png

そして無事にマイクロチップを入れてもらいました169.png
ここまで来たのでちょっと寄り道して帰る事に101.png

e0371017_22434410.jpg
箕面の滝に来ました~102.png
ふくたも車が平気になってきました。
まだふくみたいには落ち着いて乗ってないけど…
でもオヤツ見せると食べるし散歩の後は居眠りもします。
車酔いで吐くことはなくなりました。

e0371017_22590620.jpg
人も多いし、滝の音もするのに、ふくた平気やな~
全然怖くないで~

e0371017_22440526.jpg
オヤツと水ちょ~だい
OK!こんな所で食べるオヤツはおいしいで~

e0371017_22441356.jpg
滝から下に向う川沿いは涼しいので先代犬のふくとも良く散歩に来ました
良い所やろ~、ふくたもまた時々来ようね

e0371017_22444646.jpg
こんな道は散歩に最適♪
ふくたは先に行ったり戻って来たりで私たちの何倍も動いてるのに全然疲れた感じはないです
ふくたはスゴイ体力あるな
ねえちゃん、頑張れ~
e0371017_22445934.jpg
ここに来たらいつも買ってしまいます102.png

e0371017_22450470.jpg
そんなに笑って見られてもこれは人間用やで~
じゃ~僕はワンコ用のオヤツもらうわ~

↓ ふくたは新しい事に慣れるのが早い様な気がします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by fukunee | 2017-06-12 00:54 | 日帰りお出掛け | Comments(12)
お出掛け♪
日曜日、淡路島へ行って来ました
天気も良いので暑くなると思い朝から行く事に101.png
e0371017_23215641.jpg
淡路SAのドッグランに入りました。
リードは着けたままでしたが、初のドッグラン169.png
近づいて来てくれたワンちゃんにもちゃんと挨拶出来ましたが、写真を撮る余裕はなかったです105.png

e0371017_23235637.jpg
そしてあわじ花さじきに到着177.png
尻尾も上がって凛々しい写真が撮れました~
にいちゃんがちょっと引っ張ってるので仕方なくじっとしてます

e0371017_23251087.jpg
e0371017_23250226.jpg
ふくた~綺麗なお花の前やねんから笑顔見せてよ~~

e0371017_23251884.jpg
あ~せっかくの笑顔がピントが合わなかった119.png
ねえちゃん、しっかりしてよ~

e0371017_23255260.jpg
良い笑顔の写真撮れました102.png

e0371017_23261870.jpg
私たちの楽しみはたまねぎの天ぷら111.png

e0371017_23263653.jpg
ソフトクリームの背後で笑顔のふくた
おいしそう~
ふくたのとちゃうで~105.png

e0371017_23264692.jpg
お昼前に景観学校へ
e0371017_23281752.jpg
このテーブルの下、狭いな~
ふくた~、テーブルの下に隠れとるんかしらんけど丸見えやで~126.png


e0371017_23270965.jpg
焼肉定食102.png
私たちが食べてる間ふくたはおとなしく伏せして待ってるので
食べ終わったあとはふくたにはオヤツ104.png

そして大きな芝生広場へ行きました169.png
ふくたの楽しそうに走る姿の連続写真で~す
e0371017_23310191.jpg
e0371017_23310406.jpg
e0371017_23310775.jpg
e0371017_23311711.jpg
e0371017_23312379.jpg
e0371017_23312620.jpg
e0371017_23312951.jpg
すごいスピードです
全力で走るふくにいを、チラッと横目で見てさらに加速するらしいです102.png

e0371017_23314818.jpg
エ~ン145.pngふくたに助手席取られてしもたわ~
ごめんな~ねえちゃん
僕ここが落ち着くわ
助手席でハーネスをシートに止めて固定するやり方が一番安定してるみたいで、私の席は後部座席になってしまいました119.png
出掛ける時は車に乗せるとソワソワしてなかなかじっとしてないけど
帰る時は遊び疲れてるのとかもあって助手席で気持ち良さそうに寝たりしてます110.png
車にも少し慣れてきた感じです。


↓ 淡路島ふくたとは初めてだったけど、楽しそうにしてくれたので私たちもとても楽しかったです174.png


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

by fukunee | 2017-05-22 01:30 | 日帰りお出掛け | Comments(14)