新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
けっこう幅の細そうな柵だ..
by atanii at 13:21
ちびママさんへ 阪..
by ふくねえ at 15:59
いいな。淡路島へ行ったん..
by koro_mikan at 07:54
GAZUさんへ 顔..
by ふくねえ at 23:50
リクさんへ 帰りは..
by ふくねえ at 23:43
とんさんへ ふくた..
by ふくねえ at 23:38
jubeさんへ 工..
by ふくねえ at 23:33
やんぴぃさんへ ふ..
by ふくねえ at 23:24
ふくたくん、お子ちゃまか..
by GAZU at 23:09
ハッチはダメだったか~、..
by リク at 20:18
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
画像一覧
最新の記事
そんなとこ通れるんや~
at 2017-06-23 00:50
紫陽花見に
at 2017-06-20 00:36
コロコロ好き
at 2017-06-15 01:10
少し遠出
at 2017-06-12 00:54
味のある顔
at 2017-06-09 01:19
検索
カテゴリ:日帰り遠出( 87 )
シルバーウィーク後半

シルバーウィーク中の22日[E:note]
朝はゴンタと近くの公園で散歩[E:clover]


e0371017_11573301.jpg





ゴンタは散歩の後は家でゆっくりしといてね~[E:house]

は~い[E:shine]







そしてやって来たのは「福知山城」で~す[E:note]



e0371017_11573399.jpg





すごい階段[E:dash]

このぐらい平気やで~[E:happy01]










e0371017_11573308.jpg




ふく、初めての場所でも全然大丈夫になったな~[E:happy01]

余裕やで~[E:scissors]









e0371017_11573395.jpg




尻尾も上がったままで順調やん[E:note]

ドンドン行くで~[E:happy01]

ちょっと待って[E:sweat01]
この坂ねえちゃんがしんどいわ[E:coldsweats01]











e0371017_11573325.jpg





到着[E:note]

記念撮影しとこね~[E:camera]









ここまで余裕のふく、看板の前で記念撮影をしようと近づくといきなりエビジャンプで逃げようとしました[E:coldsweats02]
看板が怖いらしくて近づくのを拒否[E:sweat01]
真っ直ぐ看板に向かうと拒否するので、ブラブラ歩きながら少しづつ近づいて行くと、案外近くまでいけました[E:wink]






e0371017_11573456.jpg





何かごまかされて看板の近くに来てもた感じ[E:sweat02]









その後、ふくとふくにいに待っててもらい天守閣に登って来ました[E:shine]



e0371017_11573435.jpg





眺め最高[E:happy01]













e0371017_11573461.jpg





帰りには道の駅に寄り散歩[E:clover]










道の駅に寄るとついつい色々買ってしまいます[E:smile]



e0371017_11573426.jpg





ふく、ちょっと見すぎやで~[E:coldsweats01]













e0371017_11573427.jpg




そのパンおいしそうやな~[E:note]

も~[E:sweat01]ちょっとだけやで~









帰りのS.Aではドッグランで休憩[E:shine]



e0371017_11573495.jpg





ふく~、遅くならんうちに帰るで~

は~い[E:note]








あ~楽しかったって思いながら家に向かって走っていると・・・



e0371017_11573411.jpg





うわぁぁ~[E:coldsweats02]
大渋滞[E:sweat02]









渋滞に加えてやっと抜けられると思ったインターが工事中で閉鎖の為、あと3キロ弱渋滞に並ばないといけない事に[E:sweat02]
くたくたになって帰ったシルバーウィーク後半でした[E:bearing]
行きがスイスイ順調に行けたので帰りここまで混むとは・・・
そこまで考えてなかった[E:coldsweats02]


e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-09-25 00:37 | 日帰り遠出 | Comments(10)
久しぶりにお出掛け

久しぶりに少し遠くまで遊びに[E:clover]



e0371017_11570478.jpg




新しいアイテム[E:shine]
クーラーBOX買いました[E:scissors]
色は大好きなピンク[E:wink]









途中、綺麗な川が『林田川』あったので休憩[E:clover]




e0371017_11570467.jpg





ふく~、川に向かってグイグイ行くやん

水が綺麗[E:shine]











e0371017_11570405.jpg






冷たくて気持ちいい~[E:up]








今回の目的地は宍粟市にある福知渓谷です[E:note]



e0371017_11570570.jpg




家から2時間位の距離ですが、途中、道の駅とかで色々と休憩したので3時間位で到着[E:scissors]











e0371017_11570565.jpg





山道散歩は涼しくて歩きやすい[E:note]

たぶん家の辺りに比べると—5℃ぐらいは涼しいと思います[E:scissors]
歩いてても全然汗かかないし[E:happy01]








e0371017_11570537.jpg




横に綺麗な川が流れてるので
ふくまたもや川遊び[E:wink]


浅いからここも平気[E:scissors]







でもふくにいは、もう少し深い所を泳いでほしい様子[E:coldsweats01]
サンダルに履きかえて張り切ってます[E:dash]




e0371017_11570528.jpg






そんな深い所嫌や~
僕は浅い所でええねん[E:angry]









結局、ふくは拒否[E:happy01]



e0371017_11570509.jpg





今日は泳ぎたくないねん[E:pout]

ふく~今日は!じゃなく
今日も!泳ぎたないんやろ~[E:bleah]








そう言うふくも、オヤツに釣られて、まあまあ深い所まで入ってました[E:happy02]





e0371017_11570503.jpg






にいちゃん、オヤツもうちょっと頂戴[E:shine]


オヤツには弱いな~~[E:coldsweats01]








ところでこの日のゴンタ、朝は一緒に散歩して
あとはお留守番[E:house]
WEBカメラをセットして出掛けたので[E:movie]





e0371017_11570670.jpg





快適に寝てるやん[E:note]
クーラーもかけてってるし安心[E:shine]










天気も良かったし、久しぶりのちょこっと遠出楽しかったです[E:happy01]
朝早くから行動すると早めに帰って来れるし
早起きはしんどいけどなんか得した気分[E:wink]



e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-07-27 00:48 | 日帰り遠出 | Comments(0)
淡路島

日曜日は淡路島へ[E:car][E:dash]
淡路花博2015 花みどりフェア開催中なのでいつもより車も多いです[E:car]



まずはハイウェイオアシスで散歩[E:clover]





e0371017_11560982.jpg





ここは広いし散歩最高や~[E:note]

ほんまやな~
綺麗な花もいっぱい咲いてて綺麗やね[E:happy01]












散歩から帰ってくるとすごい高級車の集団です[E:shine]



e0371017_11560997.jpg




ふく~どの車に乗って行こっか~[E:happy01]

どれも大きな音で怖い[E:sweat01]

心配せんでも一生あんな車には乗られへんから大丈夫やで[E:wink]









e0371017_11560994.jpg





お昼は蕎麦を食べる事に[E:note]












e0371017_11560999.jpg




中で食べる間お店の人がこの涼しい場所にワンちゃんつないでていいですよ~って言ってくれたのでふくはちょっとここで待っててもらう事に
お店の中から見えるので安心











e0371017_11561028.jpg





美味しい蕎麦を食べた後は










今回初めて行く「ウェルネスパーク五色」へ






e0371017_11561053.jpg




色んなオブジェがあってこれは石で出来た靴[E:happy01]


にいちゃん、今日の靴えらい大きいな~[E:bleah]










e0371017_11561065.jpg





こんなイスの前でも記念撮影[E:happy01]










ゆっくり散歩した後は『鮎屋滝(あいや滝)』を見に
ここではすっかりビビリモードになったふく[E:sweat01]





e0371017_11561006.jpg




滝の音がすごすぎて怖いよ~[E:bearing]



記念撮影の間頑張れ~[E:happy01]









音にビビってるからオヤツも食べないだろうと思っていると・・・


e0371017_11561094.jpg




ふく、ガンガン食べるやんか~[E:happy01]

オヤツ食べれないほどはビビってないねん[E:smile]

でもすごい勢いで引き返そうとしとったやん








e0371017_11561018.jpg





次は鮎屋ダム周辺で散歩です[E:clover]












e0371017_11561169.jpg





展望デッキまで250メートルかぁ~
登ってみるか[E:clover]












e0371017_11561184.jpg




ふく~しんどないか~
ねえちゃん疲れたから休んでいくわ~[E:wobbly]

しゃ~ないな~
まだ登り始めてすぐやで~[E:gawk]







こんな感じの山道がず~っと続いて最後の50メートルほどはより急な感じでした
でも頑張って登ったので





e0371017_11561126.jpg





こ~んな綺麗な景色が見れました[E:shine]











帰りも淡路のSAで散歩して





e0371017_11561102.jpg





ふく~いっぱい散歩して楽しかったね[E:note]











↓ 花博開催の場所は混んでたけど今回行った滝やらダムはほとんど人もいなかったのでふくものんびり散歩出来たので良かったです[E:note]



e0371017_11304957.gif



by fukunee | 2015-04-27 01:18 | 日帰り遠出 | Comments(0)
大阪のほしだ園地へ

日曜日は大阪の交野市にある大阪府民の森『ほしだ園地』へ行って来ました[E:car][E:dash]


有料の駐車場に車を止め
そっから山の斜面に木の通路が続きます[E:shine]


e0371017_11554786.jpg




ふく~怖ないか~

全然平気やで~[E:happy01]















e0371017_11554758.jpg




人も沢山おるのに、ふくビビる事なく楽しそうに歩いてるやん[E:happy01]

このぐらい余裕や~[E:scissors]










e0371017_11554793.jpg




途中後ろの階段コースかなだらかな山道コースがあるんだけど階段より山道の方が人も少なそうだしふくも歩きやすそうなので山道コースを選択[E:shine]












e0371017_11554735.jpg






こっちのんが距離は長いけど静かでええな~[E:note]










e0371017_11554786.jpg




途中小川もあって
水も綺麗やしふくには最高のコースやな[E:happy01]

水おいしいわ~[E:note]










e0371017_11554717.jpg





そして今回これを渡るために来ました[E:scissors]

吊り橋[E:note]











e0371017_11554862.jpg





あれ、平気そうやん[E:happy01]

全然怖くないで~
普通に渡れるわ~[E:scissors]











e0371017_11554801.jpg





それにしてもめっちゃ高いな~


ふく下ばっかり見たら怖なるで~[E:bleah]











e0371017_11554835.jpg




渡った所で
記念撮影もしとこ~[E:camera]

は~い[E:shine]










e0371017_11554879.jpg




ふく~楽しかったね[E:note]












この後、ちょっと遠いけど道の駅にでも寄ろうと行きよったんだけど、途中大渋滞で全然車が進まなくて道の駅は諦め




e0371017_11554835.jpg





箕面公園に行きました
もう結構夕方です[E:coldsweats01]

僕ここ何回か来た事あるで~~









e0371017_11554874.jpg




ふく~今日はいっぱい歩いたな~[E:happy01]
さて滝も見たしボチボチ帰ろうか

今日は夕方には帰って家でのんびりしようかと思ったけど結局家に帰ったのは9時前[E:sweat01]よ~遊んだ[E:coldsweats01]







↓ 高さのある迫力満点の吊り橋でふくより私の方がビビリ気味でした[E:coldsweats01]
途中まで平気やのに急に怖~い事想像したらもう途端に足がすくんじゃって・・・
足元は木の板なんでこれが割れたらとか突然突風が吹いたらど~しようとか[E:sweat01]
でも基本高所恐怖症ではないのでビビリながらも楽しくて往復しちゃいました[E:scissors]



e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-03-23 00:30 | 日帰り遠出 | Comments(0)
久しぶりに京都へ

土曜日は久しぶりに母と京都へ行って来ました[E:car][E:dash]
まずは醍醐寺[E:shine]


e0371017_11554264.jpg




僕も行ってきたよ~

でもここはワンコNGの為、母が拝観中は近くで散歩しながら待ちました[E:happy01]








その後は高台寺に移動[E:car][E:dash]



e0371017_11554231.jpg




ここもワンコはNGやから近所を散歩して待ってよな~[E:happy01]

は~い[E:note]








すぐ隣に公園があったので散歩[E:clover]



e0371017_11554238.jpg




時間あるからゆっくり散歩できるで~

やったね~[E:shine]











e0371017_11554250.jpg





人が多いけど、公園やと散歩も安心[E:note]










母も楽しんでくれたし、ふくも色んな所散歩できて良かったね[E:happy01]
そして日曜日[E:shine]



e0371017_11554301.jpg





疲れた~[E:wobbly]

今日もよ~暴れてたな[E:coldsweats01]








天気いまいちなんでシャンプーどうしようか迷ったけど・・・
もういい加減、洗わなあかんと思ったんで思いきってシャンプー決行[E:wink]

ふくはドライヤー嫌いなので自然乾燥するついでに近場のなぎさ池公園に散歩へ[E:clover]



e0371017_11554330.jpg





ふく~シャンプーしたからフワフワやな~[E:happy01]














e0371017_11554311.jpg




えらいテンション高いな~[E:coldsweats01]

シャワーの後やから暴れるで~[E:dash]









ふくがこの顔をしてるときは遊んで欲しい時、気をつけないとジャンバーを破られます[E:coldsweats02]




e0371017_11554300.jpg




にいちゃん、遊ぼ~[E:dash]

あ~!噛みついたらあかんやん[E:angry]








その後は猫さん探し[E:happy01]


e0371017_11554338.jpg




あっ!
猫さんや~[E:dash]

そんなに勢いよ~走って行ったら猫さんみんな逃げてまうわ[E:coldsweats01]







↓ この後ポツポツと雨が[E:sprinkle]
シャンプーした後に雨はやっぱりちょっと嫌やな~って事で急いで車へ[E:sweat01]
もう十分散歩したのにでもまだ粘ろうとしたふく[E:coldsweats02]
シャワーはあんなに嫌がるのに雨やと平気やねんな[E:coldsweats01]


e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-03-16 00:57 | 日帰り遠出 | Comments(0)
雪遊びがしたくて

もう雪も少ないだろうな~って思いながらも今シーズン最後の雪遊びをしに砥峰高原へ[E:car][E:dash]




e0371017_11553782.jpg





まだ少し残ってるで~[E:shine]












山の斜面を登って行くと・・・




e0371017_11553761.jpg




結構、雪残ってるやん[E:snow]


ほんまや[E:note]十分遊べるな~[E:happy01]










e0371017_11553777.jpg





十分過ぎて歩きにくい~[E:sweat01]














e0371017_11553871.jpg





ふくにい今回は靴下が濡れないように長靴はいてます[E:note]
買ったままずっと置いてたんでやっと使えた~[E:happy02]










e0371017_11553826.jpg






雪の上で寝転がったら気持ちええわ~














e0371017_11553821.jpg




にいちゃんなにしとん?


やばい[E:sweat01]やばい[E:sweat01]
寝ころんどったらカメラのレンズが雪で濡れてもたわ[E:coldsweats02]












e0371017_11553875.jpg






カメラ壊さんといてよ~[E:annoy]














e0371017_11553891.jpg




今回もオヤツ雪だるま[E:snow]

(目はクッキーその他はジャーキーで)











e0371017_11553826.jpg





いただきま~す[E:note]











お腹が空いたので雪遊びも中断してお昼ごはんnoodle




e0371017_11553914.jpg




カップラーメンnote












その後砥峰高原を後にして佐用町へ移動[E:car][E:dash]
カップ麺食べたのに、ふくにいの希望でホルモン焼きうどんを食べに行く事に・・・

佐用町のひまわり畑のまわりで散歩[E:clover]


e0371017_11553919.jpg




この辺は夏にはひまわり一杯やで~

今はひまわり咲いてないけど散歩するには持ってこいやな[E:shine]










e0371017_11553925.jpg





天気も良くて気持ち良い~[E:sun]

ほんまやな~[E:happy01]








その後、前にも一度行ったことのある上月城跡に行きました[E:car][E:dash]



e0371017_11553975.jpg




食べた分、運動しよ~っと[E:coldsweats01]


ねえちゃん、こっちこっち~










e0371017_11553999.jpg





いい運動になりました~[E:scissors]










↓ 雪遊びや散歩を十分楽しめました[E:note]



e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-03-09 01:39 | 日帰り遠出 | Comments(0)
岡山の池田動物園へ

日曜日は岡山県へ遊びに行って来ました[E:car][E:dash]



e0371017_11551130.jpg




最初の目的地は池田動物園です[E:happy01]

僕も一緒に入れるで~[E:scissors]









いろんな動物がいてふくの反応が楽しみ[E:note]
しかしふくは象さんやキリンさんその他いろんな動物にもあんまり興味なさそう[E:sweat01]
でもヤギさんにはちょっと反応しました[E:happy01]



e0371017_11551148.jpg





ヤギさんこんにちは










動物にあげれるオヤツを買いました[E:shine]



e0371017_11551250.jpg





僕もオヤツ食べたい~

これヤギさんのおやつやで~[E:coldsweats01]








ふくがこの動物園で一番興味を示したのは、なんとインコでした[E:happy01]



e0371017_11551217.jpg




ふく~いつまで見てるん
もう行くで~

もう少し見ときたい[E:note]










e0371017_11551258.jpg





はい、記念撮影もOK[E:camera]










動物園の後はドイツの森



e0371017_11551236.jpg




ここもワンコOKなんて嬉しいね[E:happy01]

ヤッター[E:shine]











e0371017_11551291.jpg





広い~[E:up]

ほんま、ええとこやな[E:happy01]










e0371017_11551257.jpg




まずはゴロンゴロンしとこ~[E:up]

うわっ
芝生が一杯付いてるやん[E:sweat01]
前の日にシャンプーしたばっかりやのに[E:bearing]











e0371017_11551347.jpg



ドッグランでも遊びました

ワンちゃん、いなかったけどね~[E:coldsweats01]

小型犬の方にはいたんやけど
大型犬の方はいないね[E:sweat01]










e0371017_11551364.jpg





牧羊犬のショーもやってました

あのワンちゃん賢いな~[E:happy01]












e0371017_11551493.jpg





ここでの楽しみはソーセージ[E:shine]













e0371017_11551448.jpg





ピザも美味しかった~[E:note]


僕も食べたい[E:wink]











e0371017_11551478.jpg




ふくはピザは食べられへんから

じゃ~僕のオヤツちょーだい

ふくちょっとグイグイいきすぎやで[E:angry]










e0371017_11551411.jpg




そ~言えばエサ見たらグイグイくるヤギさんおったな~
ふくと一緒やな[E:bleah]

一緒にせんといて~~








↓ ふく~天気も良かったし色んな動物さんに会えて楽しかったね[E:happy01]



e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-01-26 01:43 | 日帰り遠出 | Comments(0)
久しぶりだね~

日曜日は久しぶりの日帰り遠出[E:car][E:dash]
今回行って来たのは・・・




e0371017_11542507.jpg





鳥取県の大山で~す[E:note]
そして向かうは・・・











e0371017_11542595.jpg





大山にあるハーブ園[E:clover]












e0371017_11542650.jpg




看板犬のジャックくんにご挨拶[E:happy01]














e0371017_11542656.jpg




ここでかりん工房のかりんちゃんと待ち合わせ[E:happy02]
かりんちゃんと会うのは3年ぶり2回目です[E:up]
前回の様子










e0371017_11542698.jpg




ふく~かりんちゃんやで~[E:happy01]

わ~[E:note]めっちゃ久しぶり~
よろしくね~[E:wink]











e0371017_11542612.jpg





ふくはランの中で柵ごしでご挨拶[E:note]











ふくは人に撫でられるには結構時間がかかったりするんだけど・・・



e0371017_11542692.jpg




hakoさんのマッサージ最高[E:note]

ふく~良かったな~[E:happy01]











かりんちゃん一家とおいしいハーブティを飲みながらとても楽しい時間をすごせましたscissors
急な誘いにも快く来てくれてどうもありがとうございました[E:happy01]




かりんちゃん一家とお別れした後は大山寺へ[E:car][E:dash]


e0371017_11542748.jpg






景色が最高やで~












e0371017_11542772.jpg



結構な坂と階段を上がって行きます[E:sweat01]

僕は平気やけどねえちゃん大丈夫か~

まぁそんなに距離は長くないから大丈夫やけどのんびり行くわ~










e0371017_11542772.jpg






はい、到着[E:note]









河原のほうの道へ[E:shine]



e0371017_11542796.jpg





綺麗な川が出てきたで~














e0371017_11542753.jpg





早速ちょっと入ってみたりしました


ふく~寒くないんかいな~[E:sweat01]








e0371017_11542783.jpg




横に木の橋あるからそこ通ったらええのに[E:wink]


そんな細い橋のんが僕怖いわ~[E:sad]









この後は道の駅で買い物とかちょっとでもふく降ろせる所があったら散歩したりしてたら

帰りのS.Aで休憩する頃には暗くなってました[E:night]



e0371017_11542762.jpg





ふく~、寒いからもう帰るで~[E:sweat01]

今日は楽しかったな~[E:note]








↓ 買って帰ったつまみで美味しいお酒を飲んで
も~最高の一日でした[E:note]



e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2014-11-17 01:42 | 日帰り遠出 | Comments(0)
蒜山高原へ

日曜日は少し遠出[E:car][E:dash]



e0371017_11535158.jpg





天気も最高[E:note]











やって来たのは・・・



e0371017_11535109.jpg



蒜山高原[E:clover]
まずは腹ごしらえする事に[E:smile]
ってまだ11時にもなってなかったけど[E:coldsweats01]
「ウッドパオ」って所で・・・









e0371017_11535136.jpg





ジンギスカンで~す[E:note]













e0371017_11535157.jpg

テラス席でふくも一緒[E:happy02]

おいしそう~

美味しそうやろ[E:wink]
ふくには後でオヤツあげるからね[E:happy01]








ふくにい、ご飯3杯おかわりしてました[E:coldsweats01]
どんだけ食べるねん[E:sweat01]



e0371017_11535176.jpg





これは別腹[E:happy01]













この後、景色のいい鬼女台展望台へ行って記念撮影[E:camera]

ふくはツーリングのバイクの音で尻尾が下がってます[E:coldsweats01]



e0371017_11535190.jpg



バイクの音怖い[E:sweat01]
いっぱいおる~

天気も気候もええからバイクも多いね~











その後も良い場所を見つけては散歩[E:clover]






















e0371017_11535287.jpg



ふくも楽しそうやな~

ゴロンゴロンもいっぱいするで~









ところがゴロンゴロンの後、ちょっとふくの顔が変です[E:sweat02]




e0371017_11535247.jpg




ふく~、何その顔[E:coldsweats02]

え~何の事?











e0371017_11535202.jpg




真っ黒やんか~
汚れてるで~[E:coldsweats02]










ゴロンゴロンしてて、炭の様な黒い色の汚れが付いたみたいです[E:wobbly]
ウエットタオルで念入りに拭いて綺麗にしました[E:coldsweats01]




e0371017_11535277.jpg


蒜山に来たら何度か行ってる
塩釜冷泉にも行き[E:shine]












e0371017_11535240.jpg



その後は蒜山ハーブガーデン

ここもワンコOKです[E:shine]
ドッグランもあります[E:note]










e0371017_11535246.jpg





ハーブがたくさんでいい香り[E:note]












e0371017_11535322.jpg





ハーブティーとケーキ食べました[E:note]












e0371017_11535366.jpg

私が頼んだ
「マロウ」って言うハーブは
レモンを入れるとブルーからピンクに変わる不思議なハーブティー[E:note]
それがやりたくてこれ頼みました[E:wink]











この時、ふくにいはケーキを注文しませんでした
そりゃージンギスカンでご飯3杯も食べたらお腹いっぱいなるわな~
・・・ってこの時は思ってました



さて、十分蒜山高原を満喫したし、帰ろうとしているとふくにいが・・・

蒜山はお蕎麦も有名らしいで~って事で・・・





e0371017_11535308.jpg


最後はお蕎麦屋さんへ
食べ過ぎや~[E:sweat01]
どうやらお蕎麦食べたいからケーキ食べなかった様です[E:coldsweats02]









↓ 天気も良く散歩もいっぱい出来たしお腹もいっぱいで蒜山高原十分堪能しました~[E:happy01]


e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2014-09-22 01:39 | 日帰り遠出 | Comments(0)
但馬空港へ

日曜日はふくにいの希望でコウノトリ空港フェスティバルへ行って来ました[E:car][E:dash]
今回で最終回らしくて、ふくにいがどうしても行きたいと・・・
2007年に見に行った事あるので今回で2回目です[E:note]
前の日京都で次は但馬かぁ~[E:sweat01]





e0371017_11534048.jpg



今回は僕も一緒です[E:happy01]

前の時はふく留守番やったもんな~

あんまり近くに行ってもマイクやら飛行機の音がするので端っこで散歩したり、車で休んだりしました[E:wink]








e0371017_11534166.jpg





ふくにいはカメラ片手に走り回ってます[E:camera]












e0371017_11534171.jpg





確かに迫力あるな~














e0371017_11534147.jpg




空中で止まったり回転したり
すごい技の連発で見入っちゃいました[E:happy01]





















ふくにい、この日は写真撮りまくりで帰ってきて見たら700枚以上でした[E:coldsweats01]



e0371017_11534185.jpg




でも設定間違いのこんなダメダメ写真が50枚くらいあったけどね[E:coldsweats02]

ふくにい、くやしがってました[E:bleah]












e0371017_11534149.jpg





ふくにい、パイロットの室屋さんと写真撮ってもらえてご満悦

DVD買ってサインもしてもらってました[E:scissors]









でも私にも興味がある出来事が・・・



e0371017_11534109.jpg






おお~[E:shine]











e0371017_11534137.jpg




おお~[E:shine]

可愛すぎる~~[E:happy01]










↓ ワンちゃん連れも結構来てました[E:happy01]
出店もいろいろあって楽しかったです[E:note]
でも今年が最後って寂しいな~[E:sweat01]

今回は、出番が少なくてふく~ごめんね~[E:wink]


e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2014-09-03 01:39 | 日帰り遠出 | Comments(0)