新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
ふくたくん元気だな~エネ..
by ぽんぽこ at 12:06
ふくたくんの元気と若さを..
by とん at 22:41
ふくたくん、走り回ってい..
by hako at 21:30
ふくた君、若いわぁ~。 ..
by リク at 20:58
スピード感満点〜〜〜〜♪..
by jube at 17:20
お母さんのこと きっと..
by atanii at 12:53
立派な巻尾ですね ナナ..
by ぽんぽこ at 14:18
ソフトクリームのようでも..
by hako at 17:25
ふくたくんのクルリン尻尾..
by まゆぽん at 00:38
ほんと次から次へといろい..
by atanii at 08:51
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
画像一覧
最新の記事
全力疾走
at 2017-09-19 01:22
今日も渦巻き
at 2017-09-14 00:30
牛さん、お馬さん効果か?
at 2017-09-11 01:20
大きな動物見に
at 2017-09-05 00:50
大丈夫です
at 2017-09-01 00:33
検索
大は小を兼ねる?!
車で買い物に出かけ、途中にある林道へ寄り道[E:tulip]

e0371017_11254613.jpg



ねえちゃん
木陰って意外に涼しいな~

いろんなにおいがするぞ[E:shine]




e0371017_11254683.jpg



景色もなかなかいいやんか~[E:club]



e0371017_11254774.jpg



あんまり道の無いところに行ったらあかんで~

さあ買い物行くよ[E:heart]
いつものホームセンターへレッツゴー[E:car]

e0371017_11254724.jpg


なあ~服買ってえや~

夏は服着たら暑いから
冬になってから着る服
買おか~[E:sign01]

やっほ~




自宅に戻り試着してみると・・・
e0371017_11254754.jpg




これ・・・でかいんちゃう[E:sign02][E:sweat01]

あれ[E:sign02]おかしいな~

ちょっと横向いてみー


e0371017_11254802.jpg



あららら~だいぶ大きかったみたい・・・[E:sweat01]

おすわりしたら脚まで入るで~[E:annoy]

ごめん[E:sweat01]ごめん。
冬までにはあんたも大きくなるやん~[E:heart]


e0371017_11254822.jpg



しっかりしてや~




↓怒ってても後ろ姿が笑える「ふく」でした[E:note]

e0371017_11250632.gif

# by fukunee | 2007-08-09 19:53 | 日常 | Comments(0)
手作りでもプロの味?
先日行ったドッグカフェでのポトフをまねて作ってみました。

e0371017_11254219.jpg



じゃ~ん[E:sign01]

ふく~食べてみる[E:sign02]


e0371017_11254370.jpg




やったぁ~食べる食べる[E:sign01]食べるで~


e0371017_11254371.jpg
うめ~うめ~
ねえちゃん、プロ顔負けやで~


そないにガツガツ食べてくれたらうれしいわ~[E:heart]

今日はそれだけやないで~
ふくにプレゼントがありま~す





e0371017_11254338.jpg

ふく専用のマットを買いました~
ふく~好きに使っていいからね[E:heart]
噛んだっていいんやで~[E:shine]


e0371017_11254412.jpg

えっ[E:sweat01]
なにそれ[E:sign02]
もしかして怖がってる[E:sign02]

なんか危ないものちゃうやろな~

ただのマットやんか~[E:sad]


e0371017_11254463.jpg


こっちおいで[E:heart]おやつあげるから~

ほれ~座ってみ[E:sign01]


e0371017_11254414.jpg


ただのマットやんか~

そやから言うたやん[E:sweat01]

しかしびびりすぎちゃうの[E:sweat01]


e0371017_11254589.jpg


ついでに「ふく」が汚してもいいように
ソファーのカバーを買って来ました~


e0371017_11254571.jpg




ええっ~[E:sign01]

あんたまた怖がってるん[E:sign02]

それも危ない物ちゃうんか[E:sign02]


e0371017_11254514.jpg

こっち来て座ってみ
気持ちいいから~[E:shine]

安全が確認されるまではここまでしか近づかへん

・・・[E:sweat01]



↓どなたかびびりの「ふく」の背中を押してください
e0371017_11250632.gif

# by fukunee | 2007-08-08 20:17 | 日常 | Comments(0)
今日は外食だ~
先日のドッグカフェでイスの下に隠れて怖がる「ふく」。
ドッグカフェの楽しさを覚えてもらう為に再度挑戦[E:sign01]
e0371017_11253990.jpg




今回は違うお店で気持ちも新たにチャレンジ

e0371017_11253908.jpg



おじゃましま~す

あれ[E:sign02]他のお客さんいないね~



e0371017_11254012.jpg




ちょっと偵察

他のワンちゃんも
おらへんで~
 [E:dash]

e0371017_11254064.jpg




とりあえず
記念撮影しよか~


おっ[E:smile]慣れてきたね

e0371017_11254067.jpg



はいおとなしく座っとくのよ[E:heart]

自分たちのだけ注文したんちゃうやろな~

今日の「ふく」は少し慣れてきたのか落ち着いてます
食べるかどうかわからなかったけどワンちゃんメニュー注文してみることに・・・
e0371017_11254193.jpg


じゃ~ん

ケーキが来たよ~[E:heart]

おお~っ[E:sign01]

e0371017_11254189.jpg




うぉ~うめ~うめ~

ドッグカフェは楽しい所でしょ[E:shine]

e0371017_11254173.jpg



じゃ~ん

次はポトフが来たよ~[E:heart]




e0371017_11254278.jpg


なんや今日は記念日か[E:sign02]

待遇良すぎて気持ち悪いな~


e0371017_11254243.jpg




完食

やっぱプロの味はちゃうで~

ねえちゃん~またこよな~
 


↓ドッグカフェを克服したご褒美にぷちっとな~
e0371017_11250632.gif

# by fukunee | 2007-08-07 20:43 | 日常 | Comments(0)
友達つくるぞ~
前回苦手なワンちゃんにおびえてベンチの下に隠れてしまうと言う失態をさらしてしまったのに、懲りもせずまたドッグランに行ってきました。

駐車場に車を止めてドッグランまでの道のり
e0371017_11253686.jpg


ふく~今日は怖がらずにがんばって友達つくろうね

リベンジや~
前回みたいにはならへんで~


おお~今回は張り切ってるやん [E:shine]



e0371017_11253615.jpg




ガラ~ン[E:sign01]



誰も来てませんが・・・

ほんと誰もいないね・・・



まあ遊んでるうちに誰かやってくるでしょう



e0371017_11253771.jpg




一人ボール取り [E:sign01]


e0371017_11253748.jpg



ねえちゃ~ん
競争相手がいないとおもしろないわ~


そやね~
ちょっと寂しいね

芝生のコーナーに行ってみようか[E:sign02]


このドックランには小型犬用の少し小さい芝生のコーナーがあります。
e0371017_11253764.jpg



いつかはこれもかっこよく飛ぶで~

いやいや、あんたの体ならもう十分飛べるはずやで

とりあえず今日はにおいだけ嗅いどくわ



e0371017_11253797.jpg




お~い[E:sign01]
誰かいませんか~
一緒に遊びましょ~



e0371017_11253873.jpg


おっ[E:heart]
カエル発見[E:sign01]

これ~いじめたらあかんで[E:sign01]



e0371017_11253833.jpg


[E:danger]カエルが写ってます苦手な人はクリック拡大しないでくださいね


e0371017_11253878.jpg


あっ[E:sign01]跳ねた[E:dash]



e0371017_11253928.jpg



あ~あ 逃げられてもた~


↓今日仲良くなれたカエルくんに一票お願いしま~す。
e0371017_11250632.gif

# by fukunee | 2007-08-06 19:57 | 日常 | Comments(0)
おしゃれなお店に行ったぞ
最近流行?のドッグカフェに行こうと言う事になりました。
「ふく」がどんな反応を示すのか少し不安ですが・・・

まずトイレを済ませる為に車で近くの公園へ
e0371017_11253375.jpg




ちゃんとトイレ済ませておこうね[E:heart]





e0371017_11253324.jpg



おっ[E:lovely]
ワンちゃん来た[E:shine]
遊ぼ[E:sign01]あ~そ~ぼ~


e0371017_11253420.jpg



行っちゃった [E:sad]

なんか忙しいみたい
[E:sweat01]

みんな飼い主さんの横について歩いて偉いね~

ふくも見習おうね[E:shine]


e0371017_11253463.jpg


おっ[E:lovely]
また来たぞ[E:shine]

ねえねえ[E:sign01]あ~そ~ぼ~



e0371017_11253460.jpg



みんな黙々と歩いてるな~

あんたがフラフラしてるだけでは?[E:sweat01]
さあドッグカフェに行くよ[E:shine]


e0371017_11253410.jpg




ジャ~ン[E:sign01]

到着

お行儀良くしようね[E:heart]

緊張してきたわ[E:sweat01]



e0371017_11253531.jpg



こっ[E:sweat01]
こんにちわ~

入ってもいいですか?




e0371017_11253533.jpg



ここで座っとく~


賢く座ってる様に見えるけど
怖くてイスの下に隠れてるだけやん~



残念ながら怖がっていて「ワンちゃんメニュー」を注文しても食べてくれそうにありません[E:bearing]


e0371017_11253594.jpg



まあ今日のところは雰囲気を覚えて帰ろうね

あの~また来ますね




どうした「ふく」負けるな「ふく」・・・


↓力強く押して「ふく」に気合いを入れて下さい
e0371017_11250632.gif

# by fukunee | 2007-08-04 20:45 | 日常 | Comments(0)