人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
同窓会

日曜日は「動物管理センター同窓会」に行ってきました[E:note]
今回は44匹ものワンちゃんが集まりました

去年はビビリまくってゲームにも参加できなかったふく

去年の様子

さて今年はどうなるでしょうか~[E:shine]

今回は少し早めに行って雰囲気に慣れる作戦です[E:happy01]


同窓会_e0371017_11351544.jpg



まだワンちゃんあんまり来てないやん



おっ!
今回は尻尾下がってへんやん[E:happy01]









受付を済ませると、今回も黄色チームです[E:shine]



同窓会_e0371017_11351595.jpg



早く来すぎたんちゃうん



おっ!
伏せて休憩する余裕あるんや~[E:note]









同窓会_e0371017_11351539.jpg



さあ~ワンちゃん集まって来たで~




こんにちは~
よろしく~[E:note]









同窓会_e0371017_11351670.jpg



全然怖くないわ~




ふく、やるやん






でも、同窓会が始まりスピーカーから司会の人の声が聞こえてくると・・・



同窓会_e0371017_11351683.jpg



なんか怖くなってきた[E:down]



ふく、がんばれ~[E:punch]








ちなみにふくにいの胸には・・・


同窓会_e0371017_11351672.jpg





ちょっとうれしい名札です[E:happy01]











同窓会_e0371017_11351660.jpg



ふく~さっきから尻尾下がりっぱなしやん



人も多い~[E:sweat01]









同窓会_e0371017_11351635.jpg



わっ!
顔、めっちゃ緊張してるやん[E:sweat01]


怖いよ~[E:wobbly]







でもスピーカの音が少し小さくなると・・・


同窓会_e0371017_11351784.jpg





あっ!尻尾上がってる~











そしていよいよゲームが始まりました[E:shine]
まずはどのチームが早く「伏せ」をさせる事が出来るか対戦です


同窓会_e0371017_11351759.jpg



ふく~緊張しながらも出来てるやん




まあね~






ゲームは勝てなかったけど鑑札と注射の札を両方つけてたワンちゃんにはプレゼントもらいました[E:shine]



同窓会_e0371017_11351724.jpg



ふく~もらったで~



おやつじゃないやん[E:pout]







気に入ったワンちゃんにはテンションが上がる場面も・・・


同窓会_e0371017_11351797.jpg




よろしく~[E:note]










そして去年は参加できなかったゲーム全てに参加しました
ワンコと走って行ってジェンカを積み上げるゲームです
積み上げる前にお座りもしないといけません


同窓会_e0371017_11351765.jpg



ふくの参加してる写真撮れなかったけど、ちゃんとお座りも出来ました~[E:note]













同窓会_e0371017_11351894.jpg



今日は疲れたわ~[E:coldsweats02]




でも良く頑張ったやん[E:happy01]







↓ 去年より進歩したふくでした[E:scissors]



同窓会_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2009-11-11 00:46 | Comments(0)
<< 見張らんといてよ~ おやつタイムだぞ~ >>