人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
鬼太郎に会いに

やってきました水木しげるロードです[E:shine]
駐車場に車を停めて今から人ごみを歩いて行きます
ふくは無事歩いてくれるでしょうか[E:coldsweats01]


鬼太郎に会いに_e0371017_11421636.jpg



ふく~ちょっとだけ歩いて記念撮影だけしよ~[E:camera]



すぐ車に戻るで~[E:sweat01]









鬼太郎に会いに_e0371017_11421713.jpg



あ~あ尻尾下がってもた~[E:down]


人が一杯や~[E:coldsweats02]









鬼太郎に会いに_e0371017_11421788.jpg



はい記念撮影したから車に戻る~[E:sweat01]


せっかく来たんやし鬼太郎の像ぐらいは見て行こうよ~[E:coldsweats01]







多分すごいビビるのでちょっと記念撮影だけ出来たらいいかな~と思いつつロードの端まで歩いて来るとビビリ具合が今までより少ないのでもう少し行けそうです[E:scissors]




鬼太郎に会いに_e0371017_11421761.jpg



ふく~尻尾上がってるやん[E:note]



あれ、行けるかも[E:coldsweats02]






たくさんの人が来た時は立ち止まったり反対側の歩道に渡ったりしながら少しずつ進みました



鬼太郎に会いに_e0371017_11421701.jpg



あかん、やっぱり怖い~[E:dash]



ふく~後少しや頑張れ~[E:punch]







何度か引き返そうとする場面もありましたが、その度に私が前に走って「ふく~ふく~」って呼ぶと渋々ついて来ました



鬼太郎に会いに_e0371017_11421796.jpg



ふく~すごいやん鬼太郎の像まで来たやん
[E:note]
この調子なら商店街におった鬼太郎にも会えるかもしれんで![E:happy02]


えっ!ここまでの約束ちゃうん・・・[E:coldsweats02]







この鬼太郎の像が目標だったのですがちょっと欲が出てきました[E:coldsweats01]
その後も私が少し前を歩いてふくを呼びながら少しずつ進みました



鬼太郎に会いに_e0371017_11421734.jpg

ふく~鬼太郎やで~[E:note]
到着したで~[E:shine]

あれが鬼太郎なんや[E:gawk]

ふく、それにしもすごいな~
商店街歩けたやん
[E:happy01]









鬼太郎に会いに_e0371017_11421842.jpg





鬼太郎さん、神戸から会いに来ました~[E:shine]











鬼太郎に会いに_e0371017_11421824.jpg




鬼太郎が手振ってくれてるで~[E:happy02]
もうちょっと近づこうよ~









ふく、この後我に帰ったかの様に方向転換してすごい勢いで帰り出しました[E:wobbly]


鬼太郎に会いに_e0371017_11421878.jpg



鬼太郎、怖い~[E:dash]


え~ねえちゃん鬼太郎と一緒に写真撮りたかったのに~[E:sweat01]






ふくがもうあかんってぐらいビビってたので写真は諦め戻る事に[E:rvcar]
でもまあ私も、ふくにいもふくが人ごみを歩いてここまで来れた事に大満足[E:up]




途中で会ったこちらのワンちゃんもビビりながらも少しずつ歩いて来たそうです
ワンコ連れに会うと安心するわ~って言ってくれました[E:note]


鬼太郎に会いに_e0371017_11421894.jpg




お互い頑張ろな~[E:good]












鬼太郎に会いに_e0371017_11421887.jpg



ふく~塩味のソフトクリームやって~[E:shine]
ちょっと食べる?


そこまで余裕無いねん[E:wobbly]







駐車場の近くまで戻って来たので少し安心したのか尻尾も上がりました[E:up]


鬼太郎に会いに_e0371017_11421815.jpg



あ~疲れた~[E:dash]



ふく~お疲れ[E:happy01]







最後に記念撮影に手間取ってると・・・




鬼太郎に会いに_e0371017_11421982.jpg



人が増えて来た~怖い~



ごめん、ごめん、もう車に戻るわ~[E:coldsweats01]








商店街を歩くふくを見たのは初めてです
ビビリながらも歩いてくれたふくに私たちは大喜び&感動ですごく楽しかったです[E:note]

帰りのサービスエリアでは・・・

鬼太郎に会いに_e0371017_11421935.jpg



やっぱり緑が多いところが好きやわ~[E:scissors]



人ごみ歩ける事も大事やねんで~







↓ 今回もふくはとても良く頑張りました[E:scissors]



鬼太郎に会いに_e0371017_11304957.gif



おまけ
ハロウィン
ふくも仮装しました~[E:note]


鬼太郎に会いに_e0371017_11421984.jpg




おやつくれる言うから頑張ってるねん[E:gawk]




by fukunee | 2011-11-02 00:44 | 日帰り遠出 | Comments(0)
<< 近場へお出掛け 鳥取へ >>