人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
崖登りに挑戦

日曜日は古法華自然公園へ行って来ました[E:rvcar][E:dash]
初めての公園なので、ドキドキワクワク[E:happy02]

崖登りに挑戦_e0371017_11444063.jpg



自然がいっぱいや~[E:note]



いい所やな~[E:happy01]







嬉しくて仕方ない様で階段を先へ先へと登って行き、また走って下って来ます[E:happy01]


崖登りに挑戦_e0371017_11444083.jpg



ふく、めっちゃ張り切ってるやん[E:note]



楽しい~[E:up]







そして階段を登りきると・・・


崖登りに挑戦_e0371017_11444050.jpg



さあここは難関やで~[E:smile]
つり橋と崖を登るで~


え~行けるかな~[E:sweat01]







とても広い公園なので全部は回れないので、今回の目的はつり橋と崖登りです


崖登りに挑戦_e0371017_11444070.jpg



つり橋は今までも経験があるから平気やで~[E:scissors]


ちょっと揺れるから私の方がビビるわ[E:sweat01]









崖は途中で落ちると危ないので、ふくにいがふくと先に登りました[E:shine]



崖登りに挑戦_e0371017_11444028.jpg



崖を登るんも楽勝、楽勝[E:scissors]


わ~
ヒョイ、ヒョイって登れるやん[E:happy02]









崖登りに挑戦_e0371017_11444178.jpg



うわ~ここ景色ええな~[E:shine]


すごいな~
ふく余裕やな~[E:wink]









崖登りに挑戦_e0371017_11444193.jpg





ヤッター、登りきった~[E:note]











崖登りに挑戦_e0371017_11444100.jpg


ねえちゃん、早く登っておいで~
[E:shine]

え~結構怖いで~[E:sweat01]
ふく、よ~登れたな~


ねえちゃん転げ落ちん様に、鎖をしっかり持っときよ~[E:wink]






結構きつい傾斜の崖ですが景色も最高です[E:note]



崖登りに挑戦_e0371017_11444196.jpg


本当はこの先の尾根を歩いて展望台まで行きたい所だけど、日陰がなくふくも暑そうだったので、しばらく景色を楽しんでまた崖をくだり下の木陰の道を散歩する事にしました

今日はこのぐらいにしといたるわ~[E:smile]








崖登りに挑戦_e0371017_11444166.jpg



山の斜面の岩肌には、こんな彫刻もありました[E:shine]












崖登りに挑戦_e0371017_11444110.jpg



下りも慎重にね~


は~い[E:note]








この後たくさんの登山者とすれ違い「ワンちゃんよ~頑張って登ったね~」って褒められて、ふくご満悦[E:happy01]


公園内を散策してると川があったので・・・

崖登りに挑戦_e0371017_11444120.jpg



クールダウンしていくわ~[E:shine]



ふく、気持ち良さそうやな~[E:happy01]







自然公園の中にはこんな場所もあり、ここでも・・・



崖登りに挑戦_e0371017_11444222.jpg



ふく、また入るんかいな~[E:coldsweats01]



だって今日は暑いねんもん[E:note]







↓ ふく初めての崖登り、普通に登って行けた事にビックリ[E:sign01]
楽しかったんで、また来ようね~[E:happy01]



崖登りに挑戦_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2012-05-28 01:11 | 日帰り遠出 | Comments(0)
<< 公園のハシゴ 散歩満喫 >>