人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
新しいカフェへ挑戦

土曜日は新西宮ヨットハーバーへ行って来ました[E:rvcar][E:dash]


新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453401.jpg


ここはいつ来てもオシャレな所やな~[E:shine]
後ろのゲート開いとるけど入ってええの
[E:note]


あかんで~[E:sweat01]
あそこはここに船停めとる人しか
入ったらあかんねんで~[E:bleah]




新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453488.jpg



木の床の部分って今までは怖がって歩くの嫌がってたのに慣れたな~[E:happy01]


平気になったわ~[E:scissors]







その後少し遅めのお昼ご飯を食べる為にカフェへ[E:cafe]
駐車場に車を停めて商店街を歩いて向かいます


新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453477.jpg



え~知らんとこ歩くん怖いわ~[E:sweat01]


何言うとん、人通りも車も多くないのにビビリ過ぎやで~[E:coldsweats01]









新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453490.jpg



車に戻る~[E:dash]


あかんで!
この位でビビっててどうするんよ~[E:sweat02]







何とかカフェまでたどり着き一安心[E:coldsweats01]
カフェでもビビってしまいマスターが近づく度に机の下に引き篭もり[E:sweat01]
でも徐々には慣れてきて看板犬が近づいてきてくれると嬉しそうに
出てきてました[E:note]



新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453467.jpg



疲れて、のど渇いたわ~



こっちのセリフやわ[E:coldsweats01]









新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453525.jpg




おいしそ~[E:note]












新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453576.jpg




あ!
僕のんもあるやん
[E:up]


ちゃ~んと注文したったで~[E:wink]






パンケーキに興味は示すものの、どうもまだ緊張してるみたいで結局ふくはケーキ食べませんでした
人間も食べれるよ~ってママさんが言ってたので、ふくにいと二人で食べちゃいました[E:happy01]
甘さはさすがに控えめやったけどおいしかったです[E:scissors]


新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453585.jpg



看板犬の「あずきちゃん」を抱っこ[E:shine]
可愛い~[E:lovely]
でもあまりの軽さに抱っこするのも緊張[E:coldsweats01]




新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453579.jpg




しっかりデザートも食べてお腹いっぱ~い[E:note]










その後、ふくとふくにいには車で待っててもらい阪急西宮ガーデンズでお買い物[E:shine]
帰りに芝生の公園で休憩[E:clover]




新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453515.jpg




芝生が気持ちいい~[E:happy02]












新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453551.jpg


今日はビビってもたけど、またいろいろ挑戦しようね
[E:wink]


知らん所は慣れるまで、ちょっと時間かかるけど公園はだいたい平気になってきたで~[E:scissors]








日曜日はふくにいが夕方から仕事の為いつもの公園の山コースへ散歩[E:clover]


新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453654.jpg


ふく~ここは木陰やから涼しいな~[E:happy01]
冷え冷えアイテムのミストもあるし、ふく首には保冷剤を巻いたバンダナしとうもんな~











新しいカフェへ挑戦_e0371017_11453697.jpg


ふく~ミストかけたらもっと涼しなるやろ~[E:smile]

いや~あんまりかも[E:gawk]

そんなん言うたら一生懸命かけとるにいちゃんが可哀想やん[E:bleah]







↓ お盆休み中につきコメントは閉じてます。
盆休み前半は天気予報では傘マークついてたのに雨も降らなかったので残りの盆休みも天気持ちなおして欲しいな~


by fukunee | 2012-08-13 01:16 | 日帰り遠出
<< 弱肉強食 少し涼しくなると挨拶も派手 >>