人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
足がカクカク

日曜日、予報ではいまいちの天気だったけど実際は結構良い天気[E:sun]
特に行く場所もなくとりあえず高速に乗って姫路まで行き書写山に行って来ました[E:car][E:dash]
でもここはロープウェイで山頂まで行くのでふくはロープウェイ乗れないので、下でとりあえず記念撮影[E:happy01]



足がカクカク_e0371017_11475314.jpg


ふく~とりあえず写真撮るから
こっち向いて~[E:camera]















足がカクカク_e0371017_11475499.jpg



僕も乗れたら上まで行けるのにな~


ほんまやな~[E:happy01]










地図を見てみると歩いて登る道はあるみたいですがすごく遠いみたい[E:coldsweats02]



足がカクカク_e0371017_11475487.jpg


ちょっとだけ散歩がてらに登山口まで見に行ってみよか~


やった~散歩や~[E:note]













足がカクカク_e0371017_11475418.jpg


上までは無理やから、ちょっとだけ登って
景色よさそうな所で記念撮影だけして
帰ろうか~


僕が先導するわ~[E:up]










少し登ってみたけど、なかなか記念撮影に適したいい景色が出てきません[E:sweat01]
ちょっと疲れたころ・・・



足がカクカク_e0371017_11475405.jpg



杖がある~[E:note]















足がカクカク_e0371017_11475457.jpg


景色のいい所まで、もうちょっと頑張って登るか~[E:coldsweats01]


ねえちゃん頑張れ~[E:up]













足がカクカク_e0371017_11475433.jpg


うわっ!
崖みたいになってるやん


平気、平気登るで~[E:dash]













足がカクカク_e0371017_11475547.jpg


ふく~、すごい楽しそうやな~


まだまだ登れるで~[E:note]













途中、緩やかになったり急になったりしながら引くに引けない状態でどんどん登って行きました
1時間ぐらい登ったところで後30分登って景色のいい所か頂上に到着しなければ引き返す事を決めました



足がカクカク_e0371017_11475597.jpg


ねえちゃん、水ちょうだい[E:note]


よー水飲むな~[E:happy01]











こんな山登りになると思ってなかったのでふく用の水だけしか用意してない為、私もふくにいもふくが美味しそうに飲んでるのを見てるだけ~[E:coldsweats01]
上まで行ったら自販機がありそうな予感。
こうなったら頂上まで登って絶対ジュース飲んでやる~ってなってきました[E:punch]
その後、30分位登ると・・・




足がカクカク_e0371017_11475508.jpg



お~着いたんちゃうか~[E:scissors]


ねえちゃんお疲れ~









でもジュースはもう少し先のロープウェイの所まで行かないと無いみたい[E:sweat01]






足がカクカク_e0371017_11475516.jpg



頑張ったら着いたやん[E:smile]


自販機求めて結局上まで
上がってきたやん[E:wink]













足がカクカク_e0371017_11475595.jpg



山上で飲んだジュース美味しかった~[E:note]
















足がカクカク_e0371017_11475515.jpg



この先のお寺はワンコは行けないのでここがゴールです[E:scissors]
















足がカクカク_e0371017_11475610.jpg




展望台でも記念撮影[E:camera]















足がカクカク_e0371017_11475623.jpg

あっ!
ロープウェイが出発したで~

大きい音がして怖い~[E:sweat01]

私だけでも乗って帰りたい[E:coldsweats01]










↓ この後みんなで来た道、下りました。
ちょっとだけ登るつもりが結局、山上駅まで来てしまい足がカクカクです[E:coldsweats01]



足がカクカク_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2013-03-25 00:44 | 日帰り遠出 | Comments(0)
<< 留守番ヨロシクね~ 似合ってるで~ >>