人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
こんぴらさんへ

土曜日はゴンタを実家へ帰しに行った後、母も連れて出掛けてきました[E:car][E:dash]



こんぴらさんへ_e0371017_11495673.jpg


高速のSAで散歩中です[E:clover]


どこ行くんやろ~[E:shine]











こんぴらさんへ_e0371017_11495627.jpg

ふく~ちょっと人が多いけど、ビビらんといてな~[E:sweat01]

これぐらいやったらまだ平気やで[E:scissors]












こんぴらさんへ_e0371017_11495640.jpg

ふく~やるやん[E:note]
全然ビビってないやん[E:happy01]

こんなん余裕やわ~[E:shine]











今回やって来たのは香川県の金比羅宮です。
本宮までは785段、奥社までは1368段の階段を上らないといけません。




こんぴらさんへ_e0371017_11495661.jpg

ふく~ここから先は階段ばっかりやから気合いれて上らなあかんで~[E:punch]


ねえちゃんのほうこそ頑張って僕についておいでよー[E:bleah]











こんぴらさんへ_e0371017_11495615.jpg



階段ばっかりやってのは知ってたけどそれにしても初っ端からスゴイな~[E:coldsweats02]
わたしもう無理かも…[E:sweat02]











こんぴらさんへ_e0371017_11495784.jpg






どこへ行くのもそうだけどきちんとマナー守ってこれからもどんどんペットOKの場所が増えるといいな~

















こんぴらさんへ_e0371017_11495796.jpg



ふく~記念撮影しとくで~














こんぴらさんへ_e0371017_11495769.jpg



途中、神馬もいました[E:happy01]
奥には黒い馬もいます。
ふく疲れてるのか馬に全然気づいてない様子そのすきに記念撮影[E:camera]











こんぴらさんへ_e0371017_11495789.jpg


もう少しだけ上ってここでも記念撮影


何年に来たか分かるから記念になって
イイねー[E:happy01]








まだまだ階段は続きます…
でもこれ以上先に進む気力も体力もなくここでUターンする事に[E:coldsweats01]
だいたいこの辺りで半分ぐらいかな?!
下りる時は足がガクガク[E:sweat01]




こんぴらさんへ_e0371017_11495764.jpg



「こんぴら狗」の前でも
記念撮影[E:camera]

















こんぴらさんへ_e0371017_11495756.jpg


ふく~景色綺麗で~[E:note]

人多いし僕もうそんな余裕ないわ[E:sweat01]










帰りに駐車場の手前でお土産屋さんへ[E:note]
ふくは店の前で待ってようとすると、「どうぞどうぞワンちゃんも一緒に」って中まで案内されました[E:happy02]
人間用の扉と別にふく用に大きな引き戸を開けて中に入れてくれました[E:shine]




こんぴらさんへ_e0371017_11495709.jpg


ふく~嬉しいな~
すごいワンコにも親切やな[E:note]

僕、外で待ってる方が落ち着くけど…










ふくを店の中にまで案内してもらって、ふくにいは大喜び[E:note]
でもふくは初めての店内にちょっとビビリモード[E:coldsweats01]


こんぴらさんへ_e0371017_11495841.jpg


ふく~ここで一杯お土産買って行こう[E:up]


僕はもうおもてに出たい[E:sweat01]









結局、気分良く買い物した為に、こんなに必要か?ってほど買ってしまいました[E:coldsweats02]
店員さんのサービスが一枚上手だったみたいです[E:happy01]
まぁ駐車場代は無料になったけど[E:scissors]





こんぴらさんへ_e0371017_11495815.jpg



その後は丸亀城へ[E:car][E:dash]












でもみんな足ガクガクなので上まで登らず周辺をブラブラ散歩[E:clover]



こんぴらさんへ_e0371017_11495891.jpg


ゴロンゴロンしとこ~っと[E:note]

ふくは元気やな~[E:happy01]










↓ ワンコNGだったらふくとふくにいは車で留守番してもらうつもりでしたが
ワンコにも親切にしてもらえてふくと一緒に金比羅さんにも行けたし
(まぁ途中までで断念したけど)嬉しかったです。


こんぴらさんへ_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2013-09-30 01:55 | 日帰り遠出 | Comments(0)
<< 1個ずつやで! 久しぶりに水族園へ >>