人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
風情ある町並み

日曜日は昼からになったけど、お出掛け[E:car][E:dash]
雨が降ったり止んだりです[E:sprinkle]

途中揖保川の河川敷で散歩[E:clover]



風情ある町並み_e0371017_11502326.jpg





天気わるいな~


雨、止んでるから今のうちに散歩しとこ~[E:happy01]









今回やって来たのは何度か来た事のある佐用町
ホルモン焼きうどんを食べた後、道の駅「平福」に寄りました




風情ある町並み_e0371017_11502346.jpg




ここは先日テレビで紹介されてたので来ました[E:note]

鹿肉のコロッケと
ホルモン焼きうどんコロッケ
後、こんにゃく入りソフトクリームも食べました[E:delicious]








ここは城下町で風情があるので散歩することに[E:clover]





風情ある町並み_e0371017_11502323.jpg




さあ、ふく~
散歩と記念撮影行くで~[E:note]

オッケー、モデルやるからオヤツ忘れんといてよ~[E:wink]












風情ある町並み_e0371017_11502302.jpg





電車も田舎のいい雰囲気だしてます[E:shine]













風情ある町並み_e0371017_11502495.jpg





電車と記念撮影[E:camera]













風情ある町並み_e0371017_11502434.jpg





顔出しからも記念撮影[E:camera]
ふく~似合ってるで~[E:happy02]












風情ある町並み_e0371017_11502403.jpg




ブラブラ散歩[E:clover]














風情ある町並み_e0371017_11502477.jpg





近くにこんな看板があったので行ってみました














風情ある町並み_e0371017_11502458.jpg





ここらしいのですが、石碑があるだけで、特に何もないです[E:coldsweats01]


さぁふく決闘だ[E:dash]








↓ ホルモン焼きうどん食べに行くのは今回で4回目[E:note]
ふくにいのホルモン焼きうどんブームはいつまで続くのやら[E:coldsweats01]



風情ある町並み_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2013-11-11 00:53 | 日帰り遠出 | Comments(10)
Commented by やんぴぃ at 2013-11-11 13:55 x
平福なんて駅、初めて聞いたよー。
武蔵の初決闘の場所なんだね。
ふくちゃん武蔵、オトコマエ♪
でも弱そう(笑)
近畿って昔は政治の中心でもあったから
歴史的に意味のある場所がたくさんあったんだろうな。
行ってないなあ、どこも。行けばよかったなあ。
ちなみに高知の西部って、昔は罪人が
流刑とか幽閉とかされる場所だったんだって。遠いもんねえ。


Commented by ふくねえ at 2013-11-11 15:24 x
やんぴぃさんへ

佐用町…結構行ってたのに
こんなところがあるなんて今回初めて知りました。
いつもホルモン焼きうどんの事しか考えてないもんな~(笑)
歴史好きならこ~いうところ惹かれますよね。
歴史は得意ではないけどなんかこ~いう所って
風情があってブラブラ歩いてても楽しかったです♪

Commented by とん at 2013-11-11 19:47 x
日曜日はお天気悪かったですよね。
ふくちゃんがお散歩してたときは止んでたのかな?

鹿肉のコロッケにホルモン焼きうどんコロッケにこんにゃく入りソフトクリームですか?
どれもめっちゃ食べた~いヽ(*´∀`)ノ
美味しかったですか?

ふくちゃんの顔出し記念撮影、何かしっくり来てますね(*´艸`*)
顔がシュッとした男前さんやから似合うんかなぁ?

Commented by リク at 2013-11-11 20:18 x
最近の道の駅の充実ぶりはすごいですよね♪
道の駅巡りしたいぐらいです(笑)。
ふく君、ムサシの顔出しパネル似合ってる~!
さすが和犬!男前だぁ。
城下町の雰囲気、いいですね。
ふくにいさん、決闘申し込んでるのに
ふく君の「?」な表情が可愛いです~。

Commented by ふくねえ at 2013-11-11 22:58 x
とんさんへ

ふくの散歩の時は傘いらないぐらいの小雨だったりしたんで
ほとんど濡れずに散歩できて良かったです♪

どれも美味しかったんだけど
鹿肉コロッケは鹿肉って言われんかったら
分からんぐらい普通のコロッケでした(笑)

顔出しパネルにすっぽり顔がおさまって
なんか違和感ないですよね(笑)
上手いこと正面向いてくれてるし♪
まぁ何枚も撮ったけど。


Commented by ふくねえ at 2013-11-11 23:03 x
リクさんへ

道の駅って楽しいですよね♪
美味しいもんも沢山あるし。

顔出しパネルこんなにふくの顔がぴったり
おさまるとは(笑)

ふくにいひとり決闘だ~!!って
はしゃいでました。
ふく全然ノッてないし(笑)


Commented by 母兵衛 at 2013-11-12 02:13 x
ふくちゃん武蔵!かっこいいおもろい~~。
ホルモン焼うどん、、どんだけ美味しそうなんでしょう。絵がなくても字面だけで涎がでます(笑

Commented by ふくねえ at 2013-11-12 12:10 x
母兵衛さんへ

ふくはビビリんちょ武蔵です(笑)
ホルモン焼きうどん一度食べると
結構これがハマるんですよ~♪
ホルモンが美味しくて♪

Commented by hako at 2013-11-14 15:43 x
何かにハマるとしばらくコレ!という人がおられますが
ふくにいさんも…だったのですね~。
私もその傾向にあるので、よ~くわかります。(笑)

気になったのが『こんにゃく入りソフトクリーム』
小さく切ったこんにゃくが入っているのかしら?

Commented by ふくねえ at 2013-11-14 18:08 x
hakoさんへ

ふくにいほんまそうですよ~
でもふくにいの場合飽きるのも早いんですけどね(笑)

『こんにゃくソフトクリーム』
味はこんにゃくっぽくないんだけど
小さく切ったこんにゃく入ってるんで
プチプチ感が楽しめます♪

<< 暑がりさんと寒がりさん 立ち耳に憧れて >>