人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
岐阜城、後編

天守閣のチケットに資料館のチケットも付いてるので・・・




岐阜城、後編_e0371017_11521981.jpg




サッと見てくるから、にいちゃんとちょっと待っててな~[E:wink]

は~い













岐阜城、後編_e0371017_11521931.jpg





ふく~尻尾下がってきたな[E:coldsweats01]


ちょっと人が多くて驚いたわ~[E:coldsweats02]








資料館を出て、山をくだる事に
途中、展望台に上がって記念撮影[E:camera]







岐阜城、後編_e0371017_11522051.jpg





すごい高いとこまで上がってきたんやな[E:happy02]


そうや~
ふくも山登り頑張ったもんな[E:note]










岐阜城、後編_e0371017_11522014.jpg





うわ~[E:sweat01]ロープウェイの列すごいな~[E:coldsweats02]















岐阜城、後編_e0371017_11522024.jpg




さ~て下りも頑張るで~[E:scissors]

お~[E:up]

ふく~またテンション上がったやん[E:happy01]
山道は楽しいわ~[E:note]










下りは楽勝[E:scissors]と思ったけどちょっと立ち止まるとひざがガクガク[E:coldsweats01]
ふくらはぎがイテテテテ[E:sweat01]
でも登りに比べるとめっちゃ早く下まで到着[E:shine]
山上でみたらしだんご食べたけどそれだけやったんでお腹もすいてたので
まずは腹ごしらえ[E:note]



岐阜城、後編_e0371017_11522004.jpg





おいしそ~

これはあげられへんわ~
後でオヤツあげるから待っといて[E:happy01]








岐阜城を後にして次は養老の滝を見に行く事に[E:car][E:dash]



岐阜城、後編_e0371017_11522086.jpg





岐阜城から1時間ほどで到着

ここもワンコOKです[E:note]










岐阜城、後編_e0371017_11522041.jpg





嘘や~ん[E:sweat01]
また階段下りていかなあかんの~[E:coldsweats02]

僕は平気やで~[E:note]








岐阜城を下ったときからヒザがガクガクなのにまた階段って・・・[E:wobbly]



岐阜城、後編_e0371017_11522009.jpg





夕方やったんで人も少ないと思ったけど
結構、人多かったです


でもさっきのとこに比べたら全然やで~[E:wink]
ねえちゃんどないしたん?
なんか冴えない顔しとるな~



さっき下ってきた階段また登っていかなあかんと思うと・・・[E:bearing]

しかもここの駐車場代1000円って[E:sign03]















岐阜城、後編_e0371017_11522139.jpg





頑張って階段登ったのでまた食べました[E:bleah]

山菜そば[E:shine]









さ~て帰りますかって事で高速も順調に進んでるし余裕やな~って思ったら…
この先、16キロの渋滞って[E:coldsweats02]
しかもSAはいるのにも長い列
あ~~やっぱりかぁ
恐るべしゴールデンウィーク渋滞
でもまぁ止まらずにゆっくりでも進んでたんで思ってたよりかは早くに渋滞脱出[E:wink]
家に帰るとみんなぐったり[E:coldsweats01]





岐阜城、後編_e0371017_11522113.jpg





あ~疲れたわ~[E:sleepy]

ふくもゆっくり休んでな~








↓ GWの渋滞はそれなりに予想してたけど、岐阜城の人の多さは想定外でした[E:coldsweats01]
人気あるんだな~岐阜城[E:happy01]



岐阜城、後編_e0371017_11304957.gif



by fukunee | 2014-05-07 01:33 | 日帰り遠出 | Comments(0)
<< 散歩の後はまったり 岐阜城へ >>