人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
アセった~~

日曜日は近くのなぎさ池公園へ[E:clover]



アセった~~_e0371017_11541617.jpg





池の周りを散歩します










普段ふくと私が散歩する時はのんびり散歩で走ったりしないので、ふくにいがおる時はふくの運動不足解消の為、走ってもらいます[E:run]
私が歩くのと反対方向に池の周りを走ってます
この日も走っていたふくとふくにい、でもなんか様子が違います[E:coldsweats02]
何が起こったのでしょう?





アセった~~_e0371017_11541687.jpg




あれ?

途中で引き返してきよるけど[E:sweat01]











アセった~~_e0371017_11541625.jpg





私の方へ走って戻って来てるような・・・

あれ[E:sign01]
リードってあんな長かったけ[E:sign02]









アセった~~_e0371017_11541615.jpg




あっ[E:sign03]
ハーネスが付いてない[E:sweat01]

ねえちゃ~ん
戻って来たで~[E:dash]







ふくにいが何か叫んでます[E:coldsweats02]



アセった~~_e0371017_11541688.jpg




ハーネスがすっぽ抜けた~
ふくを捕まえて~[E:sweat01]











私の前まで来てやっと止まったふく
焦ってるふくにいとは対照的にうれしそうなふく[E:happy01]



アセった~~_e0371017_11541763.jpg




にいちゃん、ごめんね~













アセった~~_e0371017_11541725.jpg




ふく~、嬉しそうやな[E:smile]

にいちゃんと追いかけっこ、おもしろかった~[E:note]











アセった~~_e0371017_11541724.jpg





よっぽど楽しかったのか良い顔してました[E:happy01]









まあすっぽ抜けたのが安全な公園やったし運よく誰もいなかったから良かったけど、危ないのでハーネスを少しきつめにしました



↓ ふく逃げながら距離を取って、余裕が出来ると途中オシッコなんかしてまた距離が詰まってくると走って逃げるという…まるでふくにいをおちょくってる感じ[E:smile]
ふく~、ふくにい必死やったんやで~[E:coldsweats01]



アセった~~_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2014-11-03 01:04 | 日常 | Comments(0)
<< 淡路へ 今日も色々ありました >>