人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
雪遊びがしたくて

もう雪も少ないだろうな~って思いながらも今シーズン最後の雪遊びをしに砥峰高原へ[E:car][E:dash]




雪遊びがしたくて_e0371017_11553782.jpg





まだ少し残ってるで~[E:shine]












山の斜面を登って行くと・・・




雪遊びがしたくて_e0371017_11553761.jpg




結構、雪残ってるやん[E:snow]


ほんまや[E:note]十分遊べるな~[E:happy01]










雪遊びがしたくて_e0371017_11553777.jpg





十分過ぎて歩きにくい~[E:sweat01]














雪遊びがしたくて_e0371017_11553871.jpg





ふくにい今回は靴下が濡れないように長靴はいてます[E:note]
買ったままずっと置いてたんでやっと使えた~[E:happy02]










雪遊びがしたくて_e0371017_11553826.jpg






雪の上で寝転がったら気持ちええわ~














雪遊びがしたくて_e0371017_11553821.jpg




にいちゃんなにしとん?


やばい[E:sweat01]やばい[E:sweat01]
寝ころんどったらカメラのレンズが雪で濡れてもたわ[E:coldsweats02]












雪遊びがしたくて_e0371017_11553875.jpg






カメラ壊さんといてよ~[E:annoy]














雪遊びがしたくて_e0371017_11553891.jpg




今回もオヤツ雪だるま[E:snow]

(目はクッキーその他はジャーキーで)











雪遊びがしたくて_e0371017_11553826.jpg





いただきま~す[E:note]











お腹が空いたので雪遊びも中断してお昼ごはんnoodle




雪遊びがしたくて_e0371017_11553914.jpg




カップラーメンnote












その後砥峰高原を後にして佐用町へ移動[E:car][E:dash]
カップ麺食べたのに、ふくにいの希望でホルモン焼きうどんを食べに行く事に・・・

佐用町のひまわり畑のまわりで散歩[E:clover]


雪遊びがしたくて_e0371017_11553919.jpg




この辺は夏にはひまわり一杯やで~

今はひまわり咲いてないけど散歩するには持ってこいやな[E:shine]










雪遊びがしたくて_e0371017_11553925.jpg





天気も良くて気持ち良い~[E:sun]

ほんまやな~[E:happy01]








その後、前にも一度行ったことのある上月城跡に行きました[E:car][E:dash]



雪遊びがしたくて_e0371017_11553975.jpg




食べた分、運動しよ~っと[E:coldsweats01]


ねえちゃん、こっちこっち~










雪遊びがしたくて_e0371017_11553999.jpg





いい運動になりました~[E:scissors]










↓ 雪遊びや散歩を十分楽しめました[E:note]



雪遊びがしたくて_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-03-09 01:39 | 日帰り遠出 | Comments(10)
Commented by 母兵衛 at 2015-03-09 09:08 x
おお、ふくにいさんスノーエンジェル作成ですね♪
しかもチキンラーメンにカレーヌードルとはグットチョイス!雪にカレーは似合います。
ええ天気は気持ちよいですね♪ふくちゃんもいい笑顔!

Commented by やんぴぃ at 2015-03-09 14:27 x
けっこう雪、残ってるねー。
ふくちゃんよりふくにいさんのほうが
嬉しそう(*^_^*)
この冬最後の雪遊びだもんね。
カメラ、大丈夫だった?
こっちは歩くと暑いくらいのお天気だったよ~~。



Commented by ふくねえ at 2015-03-09 14:53 x
母兵衛さんへ

カレーヌードル美味しいですよね~
大好きです♪
また外で食べるとより美味しい♪
天気も良く
はしゃいでると汗かくぐらい
この日は暖かかったです♪
ふくも楽しそうにはしゃいでました。

Commented by ふくねえ at 2015-03-09 15:00 x
やんぴぃさんへ

砥峰高原ライブカメラで見たら
行っても雪遊びできるかな~って感じだったんだけど
実際行って見たら場所によっては結構積もってたんで
十分遊べました♪
ふくにいめちゃめちゃ楽しんでましたよ。
相変わらずふく以上に(笑)
今までは普通にスニーカーで遊んでたので
帰る時は靴下びしょびしょやったんが長靴のおかげで
靴下濡れへんのが相当嬉しかったみたい(笑)
カメラ大丈夫でした♪

Commented by とん at 2015-03-09 23:20 x
結構、雪が残ってますね(*´∀`)b
私も雪の上に寝転がりたい(笑)
でもカメラには要注意ですね♪

ひまわり畑、ひまわりは咲いてないけど
お散歩に良いところですね。
ふくちゃん、雪遊びしたり、お散歩したり
山登りしたり、えぇ運動になって良かったね(*´∀`)b

Commented by せっつん at 2015-03-10 11:48 x
うわ~、雪だ~!結構雪ですね!
フルに遊んだんですね~。うらやまし~~!
私たちは月曜がお休みなんだけど、一日雨
でした、残念・・・。
今日から又、二、三日寒くなるみたいですね。
春はなかなか、一足飛びには来ませんね。
だけど、確実に春、きてますね。色んな花の
蕾がふくらんでる~!

Commented by ふくねえ at 2015-03-10 15:40 x
とんさんへ

思ってたよりいっぱい残ってて
がっつり遊べました♪

砥峰高原の辺りは曇ってたんだけど
ひまわり畑のほうに来ると晴れてたんで
気持ち良かったです♪
山登り…実はしんどくて見晴らしのいい場所で
写真だけ撮って城跡まで行かずにそのまま
下りたんですよ~(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-03-10 15:43 x
せっつんさんへ

こっちの方はまだまだ雪が残ってて
がっつり遊べて楽しかったです♪
休みの日に雨降ると
ほんと残念ですよね。
昨日までに比べたら今日はめちゃめちゃ寒いです。
小雪もパラついてたし!
早く暖かくなった欲しいですね。
春は色んな花が楽しめて出歩くのが楽しくなりますね♪

Commented by hako at 2015-03-11 18:10 x
雪を求めてお出掛けとは、ふくちゃん一家らしいわぁ。(笑)
でも、雪を見てハイテンションになる姿を見ると嬉しいから
わざわざ出掛けたくなっちゃうのもわかります。

アウトドアでのカップラーメンは格別でしょうね~。
これから益々、出番が増えそうですねっ。


Commented by ふくねえ at 2015-03-11 18:33 x
hakoさんへ

ふくにいの長靴買ったんで
どうしてもそれ使いたかったのも
あるんですけどね(笑)
思ってた以上に雪も残ってて
十分遊べて楽しかったです♪

外で食べるカップラーメン美味しいですよ~
体もあったまるし♪
コンロ重宝してます♪


<< 冬に逆戻り 髪型変えてイメチェン?! >>