人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
jubeさんへ ほ..
by ふくねえ at 19:54
1枚目と2枚目の写真、ふ..
by jube at 16:24
リクさんへ 大変で..
by ふくねえ at 23:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 23:19
がっつり雨が降ってる時の..
by リク at 20:13
雨が強い時の散歩は、なか..
by hako at 06:37
hakoさんへ こ..
by ふくねえ at 21:55
hakoさんへ そ..
by ふくねえ at 21:51
ふくたくんは白鳥さんを怖..
by hako at 06:29
初めてのイベントはワクワ..
by hako at 06:22
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
イベントといつもの公園散歩
at 2024-03-11 00:36
白鳥に興味津々
at 2024-03-07 00:06
雪を求めて
at 2024-03-04 00:40
知育菓子
at 2024-02-29 00:03
検索
久しぶりに京都へ

土曜日は久しぶりに母と京都へ行って来ました[E:car][E:dash]
まずは醍醐寺[E:shine]


久しぶりに京都へ_e0371017_11554264.jpg




僕も行ってきたよ~

でもここはワンコNGの為、母が拝観中は近くで散歩しながら待ちました[E:happy01]








その後は高台寺に移動[E:car][E:dash]



久しぶりに京都へ_e0371017_11554231.jpg




ここもワンコはNGやから近所を散歩して待ってよな~[E:happy01]

は~い[E:note]








すぐ隣に公園があったので散歩[E:clover]



久しぶりに京都へ_e0371017_11554238.jpg




時間あるからゆっくり散歩できるで~

やったね~[E:shine]











久しぶりに京都へ_e0371017_11554250.jpg





人が多いけど、公園やと散歩も安心[E:note]










母も楽しんでくれたし、ふくも色んな所散歩できて良かったね[E:happy01]
そして日曜日[E:shine]



久しぶりに京都へ_e0371017_11554301.jpg





疲れた~[E:wobbly]

今日もよ~暴れてたな[E:coldsweats01]








天気いまいちなんでシャンプーどうしようか迷ったけど・・・
もういい加減、洗わなあかんと思ったんで思いきってシャンプー決行[E:wink]

ふくはドライヤー嫌いなので自然乾燥するついでに近場のなぎさ池公園に散歩へ[E:clover]



久しぶりに京都へ_e0371017_11554330.jpg





ふく~シャンプーしたからフワフワやな~[E:happy01]














久しぶりに京都へ_e0371017_11554311.jpg




えらいテンション高いな~[E:coldsweats01]

シャワーの後やから暴れるで~[E:dash]









ふくがこの顔をしてるときは遊んで欲しい時、気をつけないとジャンバーを破られます[E:coldsweats02]




久しぶりに京都へ_e0371017_11554300.jpg




にいちゃん、遊ぼ~[E:dash]

あ~!噛みついたらあかんやん[E:angry]








その後は猫さん探し[E:happy01]


久しぶりに京都へ_e0371017_11554338.jpg




あっ!
猫さんや~[E:dash]

そんなに勢いよ~走って行ったら猫さんみんな逃げてまうわ[E:coldsweats01]







↓ この後ポツポツと雨が[E:sprinkle]
シャンプーした後に雨はやっぱりちょっと嫌やな~って事で急いで車へ[E:sweat01]
もう十分散歩したのにでもまだ粘ろうとしたふく[E:coldsweats02]
シャワーはあんなに嫌がるのに雨やと平気やねんな[E:coldsweats01]


久しぶりに京都へ_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-03-16 00:57 | 日帰り遠出 | Comments(10)
Commented by 母兵衛 at 2015-03-16 02:21 x
京都のふくちゃん、旅ガイドブックのモデルさんみたいですね~。
風呂のふくちゃんの顔も好きです(笑)。いっそ、庭で「これは雨ー!」と言いながら洗うとか?(笑)。

Commented by やんぴぃ at 2015-03-16 14:05 x
お寺巡りも気持ちのいい季節に
なってきましたよねー。
もう少ししたら京都は人でいっぱいになるから
今週行ったのは正解だったかも。
ふくちゃんもお付き合いご苦労さま。
シャンプーも体力がいるらしいので
うちは回数がぐっと減りました。
羨ましいだろーふくちゃん♪

Commented by ふくねえ at 2015-03-16 15:30 x
母兵衛さんへ

モデルだなんて~ありがとうございます♪
でも結構まわりが気になってオロオロしてます(笑)
庭で洗いよったら確実に脱走されそうな予感(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-03-16 15:34 x
やんぴぃさんへ

そうなんですよね。
桜が咲き始めたら
もひとついっぱいになると思ったんで
ちょっと天気は怪しかったけど
この日に行って来ました♪
ふくは特にゴロンゴロンするから
定期的に洗わんとすぐ薄汚れるんですよね(笑)
ウチもゴンタのシャンプー回数が
めっちゃ減りました。
ここ1年ぐらい洗ってないのでそろそろ考えないとな~

Commented by リク at 2015-03-16 20:32 x
京都いいですね♪
ふく君京都通になる日も近いね!

シャンプー、我が家もそろそろしないと(笑)。
ふく君、シャンプー後は大暴れしたい顔だねぇ。
でも、ふくにいさんの服にかみつくのはダメだよー。


Commented by とん at 2015-03-16 23:21 x
お寺には一緒に入れなかったけど
キレェな公園をお散歩出来て良かったね(*´∀`)b

シャンプーした後に、雨に降られると
「せっかくシャンプーしたのにぃぃぃ」って
めっちゃテンション下がりますよね(ノTдT)ノ
「遊ぼう」って誘ってるときの、ふくちゃん
めっちゃえぇ顔してますね(*´エ`)
ふくにいさんのジャンパーは無事でしたか?


Commented by ふくねえ at 2015-03-16 23:21 x
リクさんへ

観光で沢山の人がいたりすると
オドオドしちゃうので
京都通になるにはまだまだかな(笑)

ふくシャンプー後もだけどシャンプー中も
大暴れしてました(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-03-16 23:25 x
とんさんへ

お寺に入れなくても近くに公園なんかがあると
散歩しやすいので助かります♪

ほんとシャンプー後に
雨に濡れるとテンション下がりますね。
でもまだ小雨だったんで少し濡れただけで済んで
良かったです。
ふくはまだ散歩したがってたけど(笑)
ジャンバー無事でした♪


Commented by hako at 2015-03-18 15:29 x
一緒に参拝できなくても、ふくちゃんが散歩できる場所があるから
こうしてお出掛けしても、お互い楽しめますね。
初めての公園でも、ふくちゃん余裕な感じ~。

ふくちゃんの「遊んで!」って感じ、わかる気がします。
ちょっと茶目っけのある表情になりますね。(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-03-18 20:56 x
hakoさんへ

京都はやっぱりワンコNGの場所も多いので
ふくにしたらつまんないかな~って思うんだけど
でもこうして近くに散歩出来る場所があると
助かります♪

遊んでの意思表示が激しくって(笑)
こ~いう表情すると
だいたい飛びついてきます。


<< 若かりし頃の写真 なかなか座れへんな~ >>