人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく家族になったビビリな食いしん坊「ふくた」との生活を楽しむぞ
by ふくねえ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
イラスト
カウンター
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
最新のコメント
リクさんへ このポ..
by ふくねえ at 18:19
hakoさんへ ま..
by ふくねえ at 18:14
ふくた君、ファンヒーター..
by リク at 16:59
日中は暖房なしでも大丈夫..
by hako at 06:27
ぽんぽこさんへ 不..
by ふくねえ at 22:22
シャワーはあんなに嫌がる..
by ぽんぽこ at 18:18
jubeさんへ こ..
by ふくねえ at 22:24
hakoさんへ 雨..
by ふくねえ at 22:16
わ!!すんごいミモザ、た..
by jube at 17:05
この週末は、こちらも雨が..
by hako at 10:31
カテゴリ
全体
その他
日常
近場お出掛け
日帰りお出掛け
旅行
イベント
病院
日帰り遠出
海水浴、水遊び
VRセンター
近場お出かけ
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
画像一覧
最新の記事
もうそんなに寒くないやろ~
at 2024-03-27 23:40
雨散歩
at 2024-03-25 00:31
高知旅行 後半
at 2024-03-21 00:34
高知旅行 前半
at 2024-03-19 23:41
なかなかハードな散歩
at 2024-03-13 23:34
検索
若かりし頃の写真

いつもの公園へ[E:clover]



若かりし頃の写真_e0371017_11554494.jpg





いい天気や~[E:sun]


暖かくて助かるわ~[E:happy01]










若かりし頃の写真_e0371017_11554484.jpg





ふく、ええ笑顔やな[E:wink]


やっぱり散歩は楽しいわ~[E:note]








そして夜[E:night]



若かりし頃の写真_e0371017_11554410.jpg






ふくもゴンタもまったり[E:happy01]









写真を整理してたらゴンタの懐かしい写真が出てきました[E:camera]





若かりし頃の写真_e0371017_11554474.jpg



ジャ~~ン[E:note]
若かりし頃のゴンタ[E:happy02]


今から8年前
8歳の時です[E:shine]

ゴンタ凛々しかってんな~
それにしてもムッチムチやな~[E:smile]









若かりし頃の写真_e0371017_11554434.jpg






顔の色が今と全然違う[E:happy01]













若かりし頃の写真_e0371017_11554534.jpg




ゴンタ白なったな~
今の顔もあじがあって大好き[E:heart04]













若かりし頃の写真_e0371017_11554513.jpg




今ふくは8歳[E:shine]
ふくの8年後はどんな感じになってるんやろな[E:wink]

そりゃ~カッコいいに決まってるやん[E:bleah]






↓ 
昔の写真とか見てると懐かしくって気付いたら何時間も見てたりします[E:happy01]



若かりし頃の写真_e0371017_11304957.gif


by fukunee | 2015-03-18 01:09 | 日常 | Comments(14)
Commented by 母兵衛 at 2015-03-18 03:06 x
わーーーゴンタくん若い!!ムキムキで私好みです(笑)。
胸の白いラインは変わらないですが、顔はかなり変遷ありますねぇ。面白いです~~~。そして私も昔の写真とか昔のブログ読んでたらごっつい時間がたっていて焦ることが多々あります(忙しい時にかぎってやってしまう)。


Commented by ぽんぽこ at 2015-03-18 06:14 x
若いゴンタくんってば
キリッとマッチョなイケメンワンコ!
もちろん今もイケメンだけど
癒し系
お顔の色が違うとこんなに印象変わるのね。
昔の写真みてると時間忘れますよね。

Commented by やんぴぃ at 2015-03-18 12:30 x
ゴンタ君わかーい。
今のふくちゃんと同じころの写真なんだね。
こうして見ると、お顔が真っ白になったんだねー。
でもクウもそうだけど
そのほうが表情があって味が出るよね。
加齢は悪いことばっかじゃないのだ。
ワンコもヒトも(笑)


Commented by ふくねえ at 2015-03-18 13:38 x
母兵衛さんへ

若いでしょ~♪
もうこの頃が一番肥えてた感じがします(笑)
顔いつの間にか真っ白になっちゃったし♪
夜寝る前に昔の写真やらブログ読んだら
あきませんね~
止まりません(笑)

Commented by ふくねえ at 2015-03-18 13:42 x
ぽんぽこさんへ

ハーネスが食い込んでるし(笑)
今ゴンタ16㎏ぐらいやけど
この頃は20㎏以上ありました。
しかも喧嘩っ早かったし。
ずいぶん穏やかになりました♪



Commented by ふくねえ at 2015-03-18 13:47 x
やんぴぃさんへ

ねぇ~若いでしょ~♪
ほんとも~いつの間にか
こんなに真っ白になっちゃって。
昔は通りすぎるワンコ誰かれなしに喧嘩ふっかけてたけど
それが今じゃ~めちゃめちゃ穏やかになりました♪
そうそう!加齢は悪いことばっかりじゃない!
私もそう言い聞かせます(笑)

Commented by hako at 2015-03-18 15:35 x
8歳のゴンタくん☆キリリとしてカッコイイ。
でもね…今のゴンタくんも大好き!
全体に毛色が白っぽくなり、顔が柔らかくなって
重ねてきた年月が醸し出す味わい深さが~。
若さ故の素晴らしさもあるけれど
歳を重ねてからの愛らしさは、一入です♪

Commented by とん at 2015-03-18 19:33 x
(〃ノωノ)キャー
ゴンタくん、めっちゃりりしいですね。
ムキムキやし~(〃ノωノ)キャー
今は優しい顔になってますよね。
若かりし頃2枚目の横顔のゴンタくん、
今のふくちゃんに似てますね♪
昔の写真を見てると、懐かしくてついつい時間を忘れちゃいますよね。


Commented by ふくねえ at 2015-03-18 21:07 x
hakoさんへ

年いくと穏やかな顔つきになりますね。
8歳のゴンタはやんちゃやったもんな~(笑)
ほんと老犬の愛らしさは
たまりませんよね♪
も~可愛くって仕方がないです♪


Commented by ふくねえ at 2015-03-18 21:15 x
とんさんへ

めっちゃムキムキでしょ♪
ハーネスがくいこんじゃってるし(笑)
若い時は通りすぎるワンコに
ガウガウってすぐ喧嘩売ってたけど
今では性格も穏やになりました♪
昔の写真見だすと止まらないですよね(笑)

Commented by せっつん at 2015-03-19 10:10 x
ほんとに、ゴンタ君、ムキッと、筋肉付いてて
キリっと、いい男~~!でも、歳取ったら、取った
かわいらしさがあって、愛しくなりますね。
ふく君もきっと、いい年を重ねていく事まちがいなし!!
ですっ!!

Commented by リク at 2015-03-19 21:58 x
ええええええええええーーー!!
ゴンタ君!なんてこと!
今のほのぼの~な姿しか知らない私は超びっくり!
そんなむっきむきでりりしいわんこだったなんて。
今はビーグルの雰囲気だけど
昔はボクサーの雰囲気ですね。
どっちのゴンタ君も愛しいことに変わりはないですけど♪


Commented by ふくねえ at 2015-03-19 23:27 x
せっつんさんへ

今じゃ~すっかりタルんじゃってます(笑)
でも今でも散歩は大好きで
よく歩くので足の筋肉はちょっとムキっとしてます♪
ふくが8年後16歳になった時は
どんなのか楽しみです。

Commented by ふくねえ at 2015-03-19 23:35 x
リクさんへ

今のゴンタからは想像できないぐらい
結構ワイルドでしょ(笑)
性格も若い頃はやんちゃやったんですよ~
脱走するわ喧嘩するわで結構大変でした。
今はすっかり穏やかになって~
でも時々思い出したかのように
ガウガウやってる時あるけど(汗)


<< クイーンエリザベス 久しぶりに京都へ >>